B1A4 カムバ

  • Day:2012.11.18 21:22
  • Cat:B1A4


Mカでのステージを見て、おおおおおおおおおお!!!!!とリピが止まらなかったのですが、
ミューバンのカムバの方がさらに好きかも^^
早速iPhoneに落として、車の中でずーーーっとリピってしまいました。
っていうか、エンドレスです(笑)

黒バロが素敵
ラップの時に、ポッケに手を入れて歌う姿が好きで何度も見ちゃう。

Read more...


お気に入りアルバム

ゴマ粒プレイヤー、ついに終わってしまいましたね。
毎週の癒しTimeが終わってしまった・・・はぁ~。


5人が5人とも可愛くて、動物みたいで癒されました^^

今は、B1A4神話、NU'ESTのアルバムを繰り返し聞いてます。
B1A4のフルアルバムは、最初に聞いた印象とだいぶ変わって来ました。
すごくいい!!!!! 全曲好きです 

Read more...

B1A4 カムバ

  • Day:2012.03.20 14:26
  • Cat:B1A4
この1週間、どーも体調が優れず、
PCの前にほぼいない感じだったので、更新おさぼりしててごめんなさい。
でも、このパターン・・・4月頃まで続くかもです><
PC触らないと体が楽。
冬は自宅で冬眠状態だったので、更新も頻繁だったのですが、
やっと春も訪れたようだし!!! いろいろやりたいことが・・・。
梅の花が咲いてるのを見ると、心がほんわかします。

さて、
B1A4のカムバステージを一通り見て・・・





なんだかほっとしたー!!というのが正直な感想。

Read more...

B1A4「IGNITION」音源&「Baby I'm Sorry」MV公開 [追記]

  • Day:2012.03.14 09:37
  • Cat:B1A4
[追記]
MV公開されましたね!!



※ アルバム全体の感想は「続き」後に。
出だしのバロラップ「かじま かじま」でギュンって心掴まれます。
ba1.jpg

こういうジャンプシーンは、どうも今までのB1A4とは結びつかないんだけど、
でも、カッコイイ。
ただね・・・実際のステージではどうするんだろ?って正直思っちゃいました。
ba2.jpg
ba8.jpg


最後のクラブシーン(?)も今までのB1A4とは違って、ワイルドなイメージ。
ba9.jpg


このポーズのシヌの腰の入り具合が素敵(笑)
手足長いわ~ 
ba3.jpg


かなり深くぐっと腰に手が回ってるシヌやん・・・。
ba4.jpg
ba5.jpg
ba6.jpg
ひぃーーーーーん>< この笑顔TTTTTTTT

このシーンの妄想で、ダイエットに励めそうですwww
食べたくなったら、このシーン思い出そう・・・。←←←

ちょっと真面目に語っとかないと!!
ここのメンバーの足使い・・・指の先からかかとまでを順番に地面につけて移動するステップ。
ba7.jpg

結構、基本的でもあり(よく応用していろんなシーンに使うから)、意外に難しいステップなんです。
B1A4もこういうステップ習得し始めてるんですね。

パフォーマンスというより、
B1A4のキャラとチームワークを楽しみにしてたんだけど、
もしかして・・・明日のカムバステージ、いろいろ見所が変わってくるかも?
という期待も込めて・・・。
ちょっとパフォーマンスが楽しみになってきました。

Read more...

え?

  • Day:2012.03.07 01:06
  • Cat:B1A4
gc.jpg

ゴンチャン・・・これアカンやろーーーTTTTTTT
もう、SHOWCASEでがっしりした肩幅にドキっとして(←また体!)
ゴマ粒でもかなりグイグイきてるのに、
金髪って。

あんなにシヌ、シヌ言うてたのに、
今度はゴンチャンかもしれないーーーーーTTTTTTTTT
まだまだわかりませんけど。びわねぽはみーんな大好きだから!

はあ、移り気な私・・・。久々に夜ふかししてしまったwww
