[B.A.P] マレーシアSHOWCASE

  • Day:2012.07.08 14:29
  • Cat:B.A.P
久しぶりのBAPカテ更新。

[追記]
※ って、ビックリ!!
 9日24時に新しいミニアルバムの先行曲が公開されるそうです。
 

それがこれ ↓

ソテジのバック?でギタリストだった方が編曲を担当したそうです!!
うわ、先に書いてた内容 ↓ と重なっててちょっとビックリ。

-----------------------------------------------------------------------------------------

POWER活動は最初の週は熱心に見てたんだけれど、
2週目からだんだんと追わなくなってしまって。
でも、POWERの収録されたアルバムは大好きで今もよく聞いてます。
ロック世代の私には、ロックテイストのこのアルバムがすごーく好み。
こんなマニアな音で勝負を賭けようとしたTSエンタすごいわー。

ちょっと前に友達と話してた時、
友だちが「このアルバム、ソテジワアイドゥルっぽくない?」っていうのを聞いて、

あ・・・ソテジのロックテイストに感じが似てる・・・

と、ふと思い出したこの曲。
超有名な「ウルトラマニア」(サマソニに出演してたのねー!知らなかったw)



B.A.Pの今回のアルバムは、今年上半期で一番好きなアルバムです。
後続曲あるかなーと楽しみにしてたのに、ないまま活動終了ですごく残念でした。

先日のマカオ公演で、アルバム収録曲を歌っているのをツベでたまたま見て。
それがすごく良かったので、
昨日のマレーシアのSHOWCASEはちょっと楽しみにしていました
マレーシアのSHOWCASEは曲数も豊富で、fancamもいろんな角度からいっぱい上がってます!!

Read more...


カムバ1週目とアルバム感想 [BAP]

  • Day:2012.04.29 10:01
  • Cat:B.A.P
金曜のミューバンはリアル視聴するはずだったのに、眠気に負けてしまいましたwww
昨日、ウマチュン見て、アルバムをじっくり聞きこんでの、以下個人的な感想です。

Music bank



ミューバンのステージをツベで見た時は、
ツベが止まりまくってなんだかよくわからない・・・。
ただ、あれ?ちょっと迫力がないような・・・そんな感じにも見えたんですけど、
私がびーえーぴーのこういう戦略に慣れちゃったからなのか、
それとも、Kポ歴長すぎて、変化を求め過ぎなのかな・・・。
考えすぎ?

でも!!!

うまちゅんの高画質見たらなかなかよかった!!
BAPにとっての一番最初のPOWER収録ステージはこのうまちゅん。
非公開で収録されました。



ジョンオプのこれがすごい衝撃的だったーーー!!

(gif by hannaeeさま)

そして、今日のインガ。



よくこんなハードな振付けを歌いながら毎回踊ってられるなぁ、とほんとに感動するーTTTTT
うん、やっぱりすごいです。

Read more...

comeback!! [BAP]

  • Day:2012.04.27 07:12
  • Cat:B.A.P
いやいや、今回も素晴らしいです。



メロディーは際立って個性的というわけではなく、
わりと耳馴染みしやすいものだと思うんですけど、
パフォーマンスと彼らの実力とチームワークで他とは違う個性的なものに仕上がるんですよね、毎回。
あのスプレーパフォはナンデスカー!

仕事から帰ってきたら、今日はPC前にてミューバン待機しますよ~。
アルバムだと、この曲が非常にお気に入り。



今回もスルメアルバムになりそうだわー。

D-10 [B.A.P]

  • Day:2012.04.17 19:56
  • Cat:B.A.P
[追記]
D-9でマンネラインのティーザー公開です。

542943_282646021820901_1731604185_n.jpg

K-POP OFF期に入って、すっかりPCもメールチェックのみで終わってしまってます。
仕事から帰宅して、ご飯作って、スポーツクラブという生活をしてたら、1日なんてあっという間。
でも、スポーツクラブはダイエットというよりは、翌日の自分の体調の為なんですよね。
運動すると、翌日体が楽になるんです。
なんせものすごい冷え性で、血行不良からいろんな体調不良が起こるので。

書く、と宣言した韓国チングとの交流話は、なかなか文章が進まなくて、
表に出すまでに至らないんです・・・。
文章を書くって、すごいパワーが必要だったんだわ・・・と今更思いました。
吐き出したい!って気持ちが強くないと文章って進みませんね。
また、チングとの交流話についてはおいおい更新できたらしていきますので、
またよかったら覗いて下さいね。

さて、あっという間にもうD-10ですって!!
27日にMVと音源公開だそうです。
次回もHIP HOP色が強いらしく、期待しちゃいますね。

538924_281698675248969_204384629647041_651622_797514495_n.jpg

ヒムチャンの黒髪、似あってますね^^
そして、来週はSunny Hillのカムバもユキスのカムバもあるみたいです。
ちょっとずつPC前に待機するようになるかもしれないです^^

10asia インタビュー ①

  • Day:2012.03.08 19:03
  • Cat:B.A.P
Fat Catのティーザーに好きなこたちがいっぱいでてるので、まずはペタリ。




B.A.Pが4月カムバの噂がありますが、ほんとですか?
10asiaのインタビューが上がってました^^
最初は、ZELO、ジョンオプ、ヨンジェ、テヒョンの4人のインタビューを。

この4人は実生活では全員マンネなんですね~。
TSエンタに入ったのは、ヨングク、ヒムチャン、ジョンオプ、ZELO、ヨンジェ、テヒョンの順番のよう。
ヨンジェが入った時に、ヨングクがジウンのソロのFt.として出演してた頃っていうことなので、
まだ、あの頃はB.A.Pとしてのはっきりした構想は出来てなかったってこと?
ジウンとのFt.の時の記事では、ヨングクはもうすぐソロデビューするってことだったので、
途中で路線変更したのかな?って思ったり。
詳しい事情を知らなくてごめんなさい><

ジョンオプがクリス・ブラウンを好きと知って、めっちゃ納得ですねー。
無駄な線が一切無くて、空気を切るようなキレの良い動きしますもん。
あと、ZELOが体をそれほど作り込んでないのも納得。
いや、だから私はあの滑らかな踊り方が好きなんですけどね。
下手に表に見える筋肉鍛えちゃうと、ダンスの動きが変わってくるんです・・・。
ダンスで使う筋肉はインナーマッスルがほとんどだから、踊ってる時に使ってる以外は筋肉は表からは見えないですからね。
ヨンジェは歳の離れたお兄さんがいるのも納得。←だからこそあんなに落ち着いた喋りができる?
性格の似たお兄さん・・・想像しただけで微笑ましい(笑)

以下、翻訳機にかけたものを多少わかりやすく修正してあります。
訳がおかしいところもありますが、ご了承ください。

Read more...

