TEENTOP 5th ANNIVERSARY LIVE in Japan @夜の部(追記中)

見終わってとにかく一言。
てぃんたぷ好きだーーーーー(TдT)(TдT)(TдT)

Read more...


Teen Top 2014 Live Tour My Dear Angel @ZEPP DIVER CITY

てぃんたぷは年1回のフルコンサートに行けたらいいな、って思っていたので
最初はZEPP TOURは行く予定ではなかったんだけど・・・
「I'm sorry」が放送活動ナシ、ということで
このステージを見るためには絶対行かなきゃ、と・・・そう思って今回行くことに。

Read more...

140209 Teentop Arena Tour "High Kick" @横アリ 2日目

横アリ公演の2日間のうちのどっちに行こうか申し込みの時点ですごく悩んで・・・
ツアーってことは、公演時間は長いだろうなーと予想。
それで、開演時間の早い2日目に行くことにしたんだけど・・・。
1日目だったら・・・私、大雪で帰れなくなるから、行くのをやめてたと思うし。
でも、結局、いろいろトラブルが重なって会場に到着したのはニエルソロ終了した直後でした。
(ご近所さんがみんなで雪かきしてる中、1人おでかけ・・・ってなかなかできなくて。
で、駅に着いたら、チケット忘れてることに気づき、家までまた歩いて雪の中を往復して遅れてしまいました。)
わーーーん・・・すごく楽しみにしてたのにTTTTTTT
遅れて入場して、会場のスタッフに案内された席が、
センターステージ中央のすぐ目の前というびっくりするような場所で。
だから、なおさら間に合ってればなぁ・・・と後悔の嵐。
それでも2時間弱はじっくり見れたかな・・・。
そんな感じなのでおおまかな感想とかしか書けないですけど、
やっぱり今は頭の中がてぃんたぷ、てぃんたぷ なので、これを書き記しておきたくて。
以下、記憶が断片的ですが、感じたことを綴ります。

Read more...

130522 Teentop No.1 アジアツアー @国際フォーラム2日目

遅くなっちゃいました・・・(汗)←2ヶ月遅れwww

とにかく忙しかった5月。
最初は行く予定ではなかったんです。
私は花道ありのちょっと広めのホールか(横アリか代々木みたいなところ。でも花道ないなら嫌かも)
スタンディングの狭い箱が好きで、
その中間のホールって苦手ー。
だから国際フォーラムと聞いてFCチケットの申し込みもしないままでした。
もしか、私がソウルに飛んでいける身なら、ツアーはソウルコンだけをセレクトしたと思います。
でも、ソウルは行けないから・・・行かないことに決めてたんです。
でも・・・そのあと、ツベで登録してあったチャンネルで更新されてたチャニ動画・・・
それがソウルコンのfancamだったんですけど、それを何気なく見てしまって。
チャニソロcam見たら、そこには聞いたことなかったチャニの声が聞けて・・・TTTTTTT
こんな声を聞ける日をずーーーっと待ってたんだよおおおおおTTTTTTT
そして、次々アップされるソウルコンfancam。
それをやっぱり見てしまった・・・。
Stop GirlもSoSweetもSistar19のも、見れば見るほど・・・
これはもう!!やっぱ我慢できない!!!行かなきゃ後悔しそう・・・と
急に思い立って、ライブ3日前にチケットを探して行くことにしたんです。

疲れもピークだったし、格好全く気にせず。
気楽な格好で行ったんだけど、正解でした。
ティンタプコンでこんなに汗かくと思ってなかった(笑)

これ以降は、ティンタプコンの感想・・・というより、
今までのティンタプに対する自分の感情・・・
それがどう動いたかを軸に綴ったものなので
レポとは違うものになりそう。
相変らず書かないで沈黙を保つか、正直に書くかしか出来ない不器用な人間なので、
ずっと以前からここで私がどんなことを書いてきたかをご存じの方だけ、
先に進んでいただく形のほうがよいかもしれないです。
もしかしたら気分でささっとこの記事消去しちゃうかも・・・。

Read more...

TEEN TOP ZEPP TOUR [ZEPP TOKYO] ② +追記

はぁ・・・数日経っただけで、だいぶ記憶がなくなってるwww
ということで、鮮明に覚えていることだけ自分の為にも記述。

[追記]

ニュース映像でちょうどイルコンの様子があがっているのでお借りしてきました。
ニエルの「にかいー!」も映像に入ってますね^^

Read more...

