ヨンファ ソロコン

ここ1ヶ月どうも体調不良で、結局3月後半は病院ばっかり通ってました。
ライブ前日もまた発熱し始めて速攻点滴打ちに行ってきましたけど、
そのおかげかなんとか念願のヨンファソロコン行くことができました!
でも、ほんともう無理できんな・・・。

ヨンファソロコンを見終わった後は今までにないなんとも不思議な感覚。
もっと!もっと!っていう所謂いつもの貪欲な感情は起こらなかったんだけど
満たされて満足してほっとした感覚なのかなぁ?
いつかまた必ず見たいし、今度はCNBLUEのライブも見てみたいかな〜。
(一番の問題は💰だけど。なんせFCはいらないとチケットなかなかとれないという現実。)
今まで20歳そこそこのアイドルグループばかりライブで見てたからか
ライブではたいていドキドキ・ワクワクな感情が強かったんだけど、
今回は、音楽好きな青年ヨンファの懐の深さに安心して飛び込む感じ?
終始、バンドとのアドリブを楽しんでて、
ほんとに音楽とライブを愛する人なんだろうなーと思いました。
だから、居心地いいのです。
終演まであっという間だったー・・・ほんとに。

お恥ずかしながらしえんぶるーのメドレー曲で知らない曲が2曲あって、
周りは大盛り上がりだったのですが、
私・・・聞いたことなくて・・・これからアルバム聴いて勉強しますww
そこは残念だったけど、
can't stopの掛け声「now 〜♪ now 〜 ♪」の会場中の大合唱のとこなんか涙出たわ
ノンネゲバネッソも楽しくて、マイレージはあったかくて、
おぬ もっちんなるも生声・・・そりゃあ心に染み込みましたよー。

でも、終演後は意外とあっさりな自分。
まだまだ体調回復してないので、いろいろ消化できてないのかもしれないです。

それにしても、ヨンファってほんとにライブ上手。
歌ってるヨンファを見に行くんじゃなくて、
ヨンファの作る音楽に触れに行った2時間て感じでした。
素敵な公演で心がリフレッシュ出来た^^

1002 LIVE ARCH オープニングイベント BTOB 夜公演@渋谷ヒカリエ

完全に更新おさぼりしております管理人です(*_*;
基本お気に入りさんが活動してない時は、のんびりいろいろ音楽自体を楽しむのがモットーなので
マイペースで行っちゃいます。

2日は急遽決まったBTOBの渋谷ヒカリエのイベントに行ってきました!!!!!
夜公演しか応募しなくて、当たれば行こう・・・っていう感じだったので
私も友達も当選でちょっとびっくり。
まったく欲もなかったのがよかったのか、
チケットを発券したら、友達は2列目、私は3列目。
しかも友達とは前後の並びで離れることなく、視界の良い場所でゆったり見ることが出来たから
すごく楽しかったんですーーー。

[追記]
夜公演の動画がアップされてたのでお借りしてきました。
「もりぷとぱくかじ」思い出す〜。

Read more...

シナコン 横アリ2日目

ティンタプのカムバ週。

けど・・・

シナコン見た後、どうにも余韻が・・・。
兄さんたちがやっぱりすごすぎて。

Read more...

BANA JAPAN 結成式 [東京・昼]

かなり遅くなりましたが、ちょこちょこ書き足しててやっと完成したので
せっかくなので記事UP。

この日をすごく楽しみにしてました~♪
結成式だからライブ曲数はかなり少ないんだろうな・・・と予想してました。
が、ゴマ粒で見てるあのじゃれてる姿を見れる!と思うと、もー楽しみで^^

届いたチケットは・・・後ろから数えたほうが早い整理番号でしたが、
AXだから肉眼で十分みえるであろうことはわかってたので、まあいっかーという感じで。
会場に入ったら、結構空間があって。
さらに開演と同時にものすごい前方に人が押し寄せちゃって、
私の前はぽっかり空間が・・・。
非常に見やすかったです!!
しかも、ステージ近い~。

beautiful targetでステージに登場したメンバーは、
ほんっとにシャバンシャバン で眩しかったーーー!!
beautiful targetは、ステージ映像自体はそんなにリピートしなかった私ですが(音源すごく聞いた)
奇抜な衣装(これがまた個性的でまーかわいーのー)とかわいい5人がすっごいマッチしてて
生で見るとほんとに釘付けになるんですー。
シヌは二の腕出てる衣装は秀逸ですね(笑)

「Baby I'm sorry」の韓国仕様とちょっと変えてきてたのは、
シヌは刈りあげてた方の髪は下ろして、刈り上げ部分を隠してて。
ゴンチャンのおでこも封印。
金髪のままキャップをかぶってました。
シヌの刈り上げも、ゴンチャンのおでこ全開も私的にはちょっと「あんでー」だったので、
今回の日本仕様はGoodでした^^
萌・え・た(笑)

以下、私の個人的な感想を。
ほぼ、レポ・・・ではなくて、
私の勝手なびわねぽ語りですので、それでもよろしい方だけどうぞ^^

Read more...

1210 U-Kiss ペンミ& LIVE in ZEPP TOKYO

ペンミ後のタッチ会でアレクサンダーよりドンホの方が背が高かったんです。
これって、完全な中敷き疑惑???(笑)
あと、私はデビュー当時の彼らしか知らないので、そう思ったのかもしれないけど
タッチ会の時のケビンは疲れてた!!
ステージではちゃんと天使の笑顔だったけど、
タッチ会はぼーーーっとしてました。
逆にスヒョン、サンダーはほんとにいつも笑ってたり、
微笑んでたりで、相当株が上がった!!
サンダーは完全なるおネエキャラ。
ってか、おネエでしょ?(笑)
お初にお目にかかるギソプは、ガリガリに痩せてるねーーー!!
でも、彼はなんか穏やかそうに微笑んでて、
フラれた芸はきっちりこなすし、
すごく好感もてました。

ペンミは会場での場所取りも全く気にせずトイレも行けるくらいだったんだけど、
夜のライブはもうぎっちぎち。
開演前にくじけそうになりました。
RainのZEPPの時より完全にギッチギチ!!
これ、もしかしたらステージ見えないかも・・・って思ったくらい。
でも、開演と同時にペンがうわーーー!と前に押し寄せたので、
なんとかきれいな視界で見ることが出来ました。
古屋さんも会場にカメラともども来場してましたね。

Read more...

