LIVE ARCH VOL.2 BIGSTAR @赤坂BLIZ 夜公演

いまさら・・・なくらいのレポなので、もうレポとも呼べないレベルの文章になるかと・・・(笑)
だから、ライブ中に自分が覚えてることだけ、自分の都合のイイトコだけになっちゃうよね、これ。

Read more...


LIVE ARCH VOL.2

先日、行ってきたびとびのライブの第2弾のスペシャルゲストが発表に。
昨日のツイで急にお知らせが回ってきてびっくりしました。
また、関西にしか行かないのね・・・びくすたさんは・・・
と思っていたら、まさかのLIVE ARCH 第2弾のスペシャルゲストって!!!
しかも開催日は・・・びくすのshowcaseの前日。
でも、びくすたの来日(来京)をほぼ1年間待ってたので絶対行きますよええ、
そう思って正式発表見たら、びくすたの前日のゲストはC-CLOWNだとおおおおおお Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

年寄りだけど頑張ります、ええ行きます、3日連続。
← やっぱり体力無理かも。もうちょっと考えよう。

こんな急な発表でしかも平日ということなので
出来るだけ多くの方に知っていただきたいです。
ということでお知らせ♪

LIVE ARCH VOL.2
■開催日時 2013/10/23(水) スペシャルゲスト :C-CLOWN
■開催日時 2013/10/24(木) スペシャルゲスト :BIGSTAR
■会場:赤坂BLITZ
■開場/開演:1回目 13:00開場/14:00開演
       2回目 18:00開場/19:00開演
■料金:\6,500(1F立見ブロック指定・2F指定席)※入場時ドリンク代別途必要となります。
✤お申込み受付期間:2013年10月11日(金)13:00〜15日(火)15:00
✤チケット申込URL:http://www.ticket-reg.com/livearch/2013vol2/

とのことです。

HOT BOYで一緒に踊れる日をどれだけ心待ちにしていたか〜。
C-CLOWNもこの間の初来日は単独じゃなかったし、横浜遠いわ・・・wwwってことで見送ったので
今回は行きたい!!!
私にとって、現在までの今年NO.1アルバムはしくらなので、
単独であのアルバムのライブを堪能したいんです。
TKのラップも聞きたかったーーー・・・。
チケットがどうか取れますように^^

D-3

Bigstarがいよいよ8日にカムバっ!!!

BQ3-2J0CQAEMl79.jpg
レファンが麗しいTTTTTTT
スタイリストさんも今回変えたんですよね。
確かに「せんがんな」のレファンのヘアメイクは・・・www
せっかくのお顔を台無しにしてた両側面刈り上げだったけど、今回は♡ ムフ
でも、衣装は変わらずやっぱりガッツリHIP HOP系みたいですね。
木曜のM Super Concertが楽しみ!!

Read more...

勇敢な兄弟 インタビュー

VIXXカムバはもちろん正座して見ましたー(笑)
あまりにこの8月にお気に入りさんたちが固まってカムバックラッシュ(*_*;
で、どこから手をつけて良いのか迷ってます。
なぜ?1年は12ヶ月もあるのに、今月にいっぺんに・・・なの?
ということで、とりあえず自分のマニア心を揺さぶるものから書いていこうかと。

勇敢な兄弟に関しては、初期BBペンの時代に好きな作曲家だったので、
その時からずっと何気なく聞いてきてるのですが、
ここ数年の変化の背景みたいなものはわからないままだったので、
このインタビューが面白くて。

SISTARと急に組まなくなった理由や、
ティンタプと途中から組むようになった理由
ブレイブエンタを立ち上げた理由、
今、バラエティー番組に頻繁に登場したり、作曲を盛んに行う本当の背景についても正直に書かれてて、
すごく面白いです。
その辺に興味あるかたは是非。
びくすたに対する愛情の深さも書かれてて、
今度のアルバムでアツい反応があればいいなぁと思います^^

Read more...

JUDE デビュー前動画



まだところどころしかBIGSTAR SHOWを見れてないので知らないこと多いのですが、
JUDEってBB・ヨンべが好きなんですか?
この踊り方が感情こもってて、この曲への愛着を感じます。
こうやってみるとJUDEって腕が長くて、手の使い方が綺麗。
新しいJUDEが見れたような気がして、思わず更新しました^^
