VIXX LIVE FANTASIA HEX SIGN @国際フォーラム

音源は少しずついろいろ聞いてるけど、最近、文章を書くのがなかなか・・・。
今はツイ覗いて、好き勝手にfancam見てって感じで満足してる毎日。
2週間後はJYPNだし、
そうやってライブに行けばまたいろいろ書きたい欲求も生まれてくるかも。
で、
18日はAOAのa-nationの野外ステージ(白いピタピタ衣装がエロすぎた)を、
23日は久しぶりのVIXXのライブに行ってきました。
セットリストとか細かい内容はあまり覚えてないので(遠方からだったのでそれほどよく見えてない)
自分が感じたことだけほんとにちょこっと記します。(しかも、ほぼらびですすいません>< )

Read more...

スポンサーサイト

2013 VIXX GLOBAL SHOWCASE " THE MILKY WAY" IN JAPAN @東京 ③

もうあれから1週間が過ぎちゃって・・・
たった1週間なのに、すごい前のことのようwww
記憶も消えかけてますが、
書き残したことと、夜公演のテグンとタッチ会について。

Read more...

2013 VIXX GLOBAL SHOWCASE " THE MILKY WAY" IN JAPAN @東京 ②

詳しく書かれてるレポをたくさん読ませていただいたので・・・
自分がSHOWCASEで強く感じたことだけを記そうと思ったのですが、
やっぱりあんまり上手くまとめられなくて・・・ごめんなさい。
また修正しちゃうかもです。しかも長いしTTTTT

Read more...

2013 VIXX GLOBAL SHOWCASE " THE MILKY WAY" IN JAPAN @東京 ①

※ 思い出したら追記中です。
まさかの季節外れの2つの台風が来て、どうなることかと思ったけれど
なんとか無事に公演を見れて本当によかったー。
(でも、台風のお陰で天パの髪がジリジリ縮れてきて悲劇でしたんww)
東京公演の昼夜に参加してきました。
中野サンプラザでは、今まで一度も1階席でみれたためしがなくて
2階席のはるか後方(傾斜めっちゃ急だし)で見た思い出しかなかったんです。
だからどーも苦手意識が強くて。
でも、今回は夜公演は私にしては初めての視界良好な席でした。
なんとか目に焼き付けようと思ったけど
今から考えたら、1階後方で見た昼公演の方が冷静にびくす全体を見れてたかも。
1時間半の公演時間があるとはいえ、
できれば全員の動きをチェックしたいのに・・・
それがなんて難しいことかwww

少しずつ頭の片隅にある記憶を思い出して書きます。
とりあえず一番印象に残ってたことをまずここで。
あくまでも個人的感想です。
まずはエネネンのお話。

Read more...

VIXX 〜LIVE EVENT IN JAPAN〜品川ステラボール

楽しかった2日間があっという間に終わってしまい、
考えてみたら、ライブの細かいことはなぜかよく覚えてないことに気づきましたwww
トーク中のことや、耳で感じたことはまだ覚えてるんですけど、
いつもなら冷静に観察してるステージなんかの目で見た部分は記憶が断片的・・・。
特に、昼公演はRock Ur Bodyまではなんだか場所取り間違えちゃって、
真ん中に出来た高い山に遮られて
左端っこのラビはよく見えるんだけど、
ちょうどセンターで繰り広げられている肝心な部分がほぼ見えなかったーーー(涙)
もたもたしちゃって、クイズの時から場所移動したので、
昼公演で結局ちゃんと見れたのは「あいどるはぎしろ」と「たちる」だけでしたTTTTTTT

ってことで、夜公演はどーしても視界の良い場所で見たくて、
端っこだけど最前列を確保。
なんにも遮るものがないって素晴らしい。
ただ、かなりの端っこだったので、
ステージでも見えるものは限られてたけど、
それでも、いつもテレビでは見れないものが見れて貴重な方向からの鑑賞でした。

前日のサイン会ですでにぼーーーっとしてたのもあり、
大したことは覚えてないのですが、
自分の記録のためにも覚えてること、感じたことを以下綴ります。
かなり断片的な記憶なのはお許し下さいませ。
そして、相変らずラビペンの勝手な管理人目線ですので。
※ 続きを開くと、たちる動画が始まります。
 止めたい方は、画面をクリックすると一時停止します。

Read more...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。