贔屓目ですが

  • Day:2013.12.14 13:00
  • Cat:Ravi


わーーーん ( ̄ー+ ̄)キラリ
すごく個人的なマニア目線で見てしまってるんですが。
We Are The Future(1:53〜)の時のらびのステップ(体重移動とかも)とか体のバウンスの仕方が
・・・超好み
やっぱ、うまーーー。

1004 Music bank Ravi

  • Day:2013.10.05 15:07
  • Cat:Ravi
現実世界にとどまって、なかなか戻ってこられませんでしたが、これ見てはっと目が覚めた!
自分の為にも、お借りしてきたRaviの素敵写真をまとめておきます^^
[追記]
不朽の名曲2の予告編も見たのですが、ラビすんげえいかつい(けどかっこいい)格好で♡
皆さん歌がほんとに上手い方たちの中でどれだけ個性を発揮できるか楽しみですね。

Read more...

ボッチで参加のドリチ

  • Day:2013.09.16 23:17
  • Cat:Ravi
6人揃った姿を見れたら、ちょこっとずつFancamも見れるようになって、
こんなん見つけました。(って、みなさんはもう見てますよね^^)
テグンの代わりにラビが参加したドリチの撮影にて。



わーーー♡ 人見知りウォンシク、かわいいいいいいい♡

Read more...

新村サイン会 [追記]

  • Day:2013.09.09 13:57
  • Cat:Ravi
やああああああ、戻ってきたーーーーーMy Dol時代のラビがああああああああ♡♡♡
は・な・ぢ(鼻血)もんですTTTTT

807126297.jpg
(credit:@Hypnotic Fantasy)

Read more...

15歳のRavi

  • Day:2013.08.16 21:05
  • Cat:Ravi
わーーーういういしい♡キム・ウォンシク(らび)!!!
2008年のJYPオーディションなので、今から5年前・・・というと15歳の頃のらびですよね?



タレめええええええええ>< かわいいいいいいいいい♡♡♡
そっか・・・この頃から歌手を目指していたんですね。
まだ、ダンス始めて1年くらいなのかなー・・・って踊り方・・・ですねー。
でも、時たま、キラッと光る踊り方が見えるのは、持ち前の腕の長さから???
ここから、今のラビのダンスに辿り着くまでどれだけ努力したんだろうーーーTTTTTTT
って、見ながら思っちゃいました。
今のラビはターンしても首を切ってはないので(バレーダンサーとかがやるように)
ジャズダンスやバレエなんかの正式なレッスンは受けたことがないのかなーと想像します。
おそらく自分で研究しながらここまで来たんですよね。
それにしても、すでに背が高いし、スタイルいいやんーーー。

今のらびがアイラインしっかり引くのも、
なんか中学生のらびを見たら理解できるかも・・・ってこら!

今日のヤン・ウクさんのツイに登場したびくすくんたち。
BRyOOj2CAAEQvCT.jpg
(credit:@nanawook)

ミューバン16位かぁーーー・・・・・。
今週は音盤は安定の販売数だったと思ったんだけど、
10位の壁は厚いのねwww
やっぱり音源ダウンロード、SNS関連がまだまだ弱いのかしら・・・。
