C-CLOWN 先行公開「말해줘」

やっぱ曲がほんっとにストライクなんだよねー、しくらは。



私の思うザ・K-POPって感じの物悲しいメロディーが好きです。
あとカン・ジュンの声が自分で思ってた以上に好きみたい。
やっぱ年末のらいぶあーち行くべきだったかwww
今度こそ、来日したら行きますとも。

それと、ここ最近の新人さんのラッパーの中ではかーなーり大好きなT.K。
すごく上手いというより、T.Kの個性的なラップが癖になります。
去年1月のカムバ時のインタビューで、T.Kがラップを自分のものに出来た!と言ってて。
確かにそれ以前の活動中とは全く違うラップだったので、聴き比べてすごく驚いたんですよね。
フォロワーさんに去年教えてもらったんだけど、
T.Kって、もともとはCUBEからBTOBメンバーとしてボーカルでデビュー予定(マンネ)だったんですよね。
でも、デビュー直前にメンバーから抜けちゃったみたいで。
事務所も変わったんですね。
だから、しくらではボーカルからラッパーへの転身なわけで。
T.Kのラップを耳で拾うのが楽しみで、しくらを聞いてるっていうのもあります。

これは先行公開でカムバってわけではないんですねー。
2月の本格的なカムバを楽しみにしてます。
すでにリピが止まらないです。

最近の自分の傾向として、
その人にしか見れない個性を感じる事ができるボーカル&ラッパーが好きみたいです。
ラビも他の歌手のFt.だとどんなにイケメン仕様でも興味がおぷそで・・・。
びくすでドヤってる個性的なラッパーとしてのラビが見たいんだと気づきました。

まだまだ続きます C-CLOWN

今回のアルバム・・・リピし過ぎて・・・カテ作りました^^
というか、やっぱり私は楽曲ありきなんですよね。
楽曲に惹かれないと、興味がわかないのです。
しくらうんは、特に飛び抜けて誰かに惹かれたっていうより、
楽曲の路線がとにかく好みなのと、メンバー全員の調和の感じが好きっていう。

・・・だったんですが、この曲が好き過ぎて、
ほんとにリピが止まらないーーー。
なぜこの曲をタイトル曲にしなかったかわからないwww というくらい気に入ってます。

Read more...

C-CLOWN「shaking heart」[追記]

最近ここでの更新記事はすっかりびくす1色になりつつあります・・・が、
びくすイベも終わり、今iPhoneに入ってる音源も聞き過ぎでちょっと飽きてきたので、
新たなお気に入り音源探しをしたいな、と腰を上げたところ。

デビューから楽曲が好みで、わりと活動を楽しみにしてたグループがいるのですが、
それが、C-CLOWNです^^

Read more...

