好きなタイプの話 [VIXX編]

なんでだろ?
優しくて穏やかなヲタクタイプがリアルには好きなはず・・・なんだけど、
毎回、なんか色んな意味で惚れたら危険そうな香りがするタイプにがっつり持ってかれるんですよねwww

例えば、びくすたで言えば、
ソンハクって周りに気がまわるし、いい子なんだろうなーとわかってはいるんですけど、
どーも俺様気質の3人、レファン・ぴるどく・パラムに惹かれるんです。
現実的には私の好みのタイプとはぜんぜん違うのに、いつもなんでだろー?

以下、最近さらに感じたことをひとりびくす語り。
長文お許し下さいwww

Read more...


MU:CON

昨日のMU CON。
約30分のなが~いステージが羨ましいーーー!!!(日本でもこんなのやってくれー!!)



Rock Ur BodyとSuper Heroだけじゃなく、スペシャルステージもあったようで!!!
ツイで上がったラビと誰かラッパーさんとのスペシャルステージの写真に
このラビと一緒のラッパーさん、どなた?・・・ってピンと来てなかったのだけど、
ツベでステージ動画を見て、あーーー?!といろいろ結びついた^^

どうも顔が同じに見えなかったんだけど、
ラビと共演してたラッパーの彼はやっぱりMy Dolで登場してたラップトレーナーのジェイキョンなんですねー。
(ですよね?)
彼のfacebookを見て、あーと思いました。

昨日アップされたジェイキョンのfacebookの写真 ↓ 
(これだと、顔がなんか別人なんですけどね)

270416_298071923627086_1704252479_n.jpg
(出処:http://www.facebook.com/princejkyun)

指導する側と指導される側として出会って、今は同じステージに立ってるのかーと思うと感慨深いデス。
ラビとジェイキョンの共演シーンのfancamもどーぞ^^



エンのソロダンスのfancamすごく綺麗なのがあったのでペタリ。



こういう動きを見ると、やっぱりエンってステージ用のダンスなんですね。
クラブで独自に学んだのではなくて、
ちゃんとしたレッスンを受けてる感じかなぁ。

Read more...

ツベで映像探し

活動曲以外の彼らの歌ってる姿をもっと見れないかとツベを探してたら、これが一番盛りだくさんで面白かった。
My Dolが一番個人のいろんな技が見れたと思うんですけど、
この番組はすごい内容充実してるかも!!!



最初の語りの部分、なんて言ってるのか知りたいーTTTTT

特に驚いたのは18:00あたりのホンビンの歌!!
ホンビンって歌うと声が低くて太いんですね。
それが、ずしーーんって心に響く。

エンとRaviのダンスだけ抜粋してくれてる映像があります ↓


あとは25:00からの全員のダンスも。
センターはRaviですけど、手前のエンがやっぱり目を引く表情と動きですねー。

そして・・・ヒョギ!!!
披露したピアノの弾き語りも(この動画の前のEp.3です)A-PINKのHUSH HUSHも
なんか・・・もーーー。
もーーーでもそれが最高にかわいいじゃないかーーーーー♡

28:00〜ホンビンのラップも聞けます!!
これが結構高い声のラップでいい感じ。

こちらが上の動画の前の部分です。


ユナのラジオに出演した時のも全部見ちゃいました。



エンがずっとヒョギにまとわりついてて、でもヒョギはなんだか嬉しそう。
それを見るRaviが寂しそうに見えるんですけど(笑)

いつの間にか、KENはまたケインギ増えてますね(笑)
これ、象の真似ですか?

Read more...

まだまだ続きます [追記]

この4年間はゆったりマイペースであくまで隅っこの方からKポを眺める主義なんですが、
なぜかハマる時はものすごい勢いでこっそりハマって行く管理人です(苦笑)

ただ今までは見るとパワー充電できてリラックス出来て、安心して1日を終了できたんだけど、
なんかVIXXは見ちゃうと興奮して眠れなくなるし、非常に老体にはよくない(笑)
もーとにかくふわふわしてておかしいのデス。
こんなのてぃんたぷ以来初めてなんですけど・・・。

やっぱり私はステージ運びが上手いかどうかというより、
新人特有の懸命さ、精一杯表現しようとしている前向きな姿にすごく惹かれるみたいです。
よおく見てるとそこに気持ちがこもってるかどうかなんてすぐにわかりますから。

そして日々募るRavi熱。
現在活動中のオレンジ色のモリスタイルはどうも嶋大輔みたいで(古っ!)いただけないんだけど・・・。

ravi6.jpg

メイクもワイルドさをアピールし過ぎじゃないかなぁ。
素顔でタレ目にぽってり唇がめっちゃかわいいのにーーー。

ravi7.jpg

一番のお気に入りは、My Dolでライバル・ピョンジュンの実力を目の当たりにして焦ってる表情。
目は泳いでるし、もー素直に表情にでちゃっててなんとも言えない!

ravi.jpg
ravi3.jpg

Read more...

さらに盛り上がるVIXX熱 [ちょこっと追記]

My Dolの3回目字幕付きを見て、ますます急激に拍車がかかるVIXX熱。
「Rock Ur Body」のリピが止まらないーーーーー!!! 
誰か止めてーーー

そーいえばエクソの時もそうだったわ・・・。
1週間で急に激ハマりで、そーなったらもう自分でも驚くほど12人の名前覚えるの早かったしwww




リピが止まらないと、見ながらいろいろ気づくことがあり、
どーしても吐き出したくなるのがいつもの通りで。
以下、My Dolを見てない方にはさっぱりわからないお話かもしれませんが・・・(汗)
そして、管理人の長々とした勝手なVIXX語りです。
(しかもまだVIXXのこと、よく知らないのに)

Read more...

