ストックホルム

今日もたくさん代表がつぶやいてました。
そのうちのひと呟きを。

fs1.jpg

昨日は雨まで降ったというのに..
ストックホルムで苦労多くの私たちのホン監督様~ファイティング~!!^^


寒いストックホルムでMV撮影してるんですね〜。
(ホン監督はHydeのMV監督です。)
なんとなくだけど、私の中では寒色のびくすがお気に入りで。
寒色のびくすを見た時、いつもゾクゾクしてる気がする。
だからストックホルムというか冬のヨーロッパって似合いそうな気がしてワクワク。
普段は、ほのぼの暖色のびくすだから、
ステージで寒色のびくすを見るとギャップ萌えするのかもしれないです。

[追記]
これはホンビンの個人shoot撮影中だとか・・・?

BYA2kqdIQAA_B4M.jpg
(cr:@taekwoonderboy)

BYEL9TnCMAARYrq.jpg
(cr:@RealVIXX)

私はヨーロッパの街並みが大好きなんです。
話はすごくずれちゃうけど、
1度、新婚旅行でスペインに行っただけなんだけど、スペインの街並みは最高でした。
アントニオ・ガウディ大好きで、サグラダ・ファミリアやグエル公園も行ったっけ。
サグラダ・ファミリアは登る時はちっちゃいエレベーターがあるんだけど、
降りる時は何の囲いもない雑な階段しかなくて、めっちゃ怖かったwww
一番印象に残っているのは、郊外のミハスという白い村。
往復何時間もかけて舗装されてないガタガタ道を進んでいくんだけど、
今から考えたらすごくキケンな細い道だったなーと。
でも、行き着いた村は素晴らしい景色で今でも忘れません。

・・・11月はすごいカムバック戦争になりそうですね。
アイドルさんたちは休みなく活動するのが常になってきて、見てるのが辛くなる時もありますね...。

ファン・セジュン代表の呟き[次のコンセプト]

「代表の呟き」カテ作ろうかな・・・。
今日の代表の呟き。

d1_20130629214037.jpg

土曜日夜. ジェリー職員らと外部専門家たち集まってスタイル コンセプト関連会議中..
出席人員7人中男は私一人.

Read more...

ファン・セジュン代表の呟き [Hyde活動について]

Hyde活動も3週目に入りました。
Hyde活動の前にも、今回のコンセプトについてつぶやいてた代表ですが、
今日はHyde活動と今後?についてつぶやいてました。
昨日のミューバン6位についても触れてます。

Read more...

Jerryfish ファン・セジュン代表の呟き

昨日の夜のファン・セジュン代表(Jerryfishの代表)のつぶやきが興味深かったので
翻訳機使用ではありますが、訳文をこちらにまとめて転記してみました。

代表のつぶやきを読んでいくと、
今回の作品に対する自信と確信がうかがえるようです。
たちるの活動に入るのと同時期に、もしかしたら今回の曲の構想はあったのかもしれませんね。

s1_20130514140129.jpg

Read more...

