カムバですね(しみじみ)

  • Day:2015.10.01 22:33
  • Cat:GOT7
Mカ見て、なんだかホッとしました。
今日のMカではひとつの方向にベクトルが向かってる感じ?
ユギョムがすごくかっこよかった。

Read more...


6/6 @舞浜アンフィシアター ペンミ

  • Day:2015.06.07 10:03
  • Cat:GOT7
すごーーーく久しぶりのイベントで、
始まってもしばらく実感わかず、ぼーっとしてました(笑)
なんか最近、現実とライブの差が激しすぎて、切り替えがなかなか出来ず。
ライブに感覚が慣れるのに時間かかっちゃっいましたww
舞浜アンフィシアターでは真ん中後方サイドの席でしたが、
メンバーの表情も肉眼で見えるし、足元まで全部見えるからストレスなかったです。
忘れないうちに。

Read more...

  • Day:2015.04.14 23:07
  • Cat:GOT7


ツアー終わってからほとんど見れてないから私の勘違いかもしれないけど、
なんか動きが今までとちょっと違う感じ?

JBもマークもなんかマーシャル・アーツの精度が違う気が。
JBのバク転の高さが高い気がするし、
マークのマーシャルアーツって今まで片足ずつ着地してたのが
高さも高いし、ほぼ両足揃えて着地?

ちょっと以前よりみんなふっくらしたなー(特にJB)と思ってたけど、
もしやこれは次のマーシャルアーツに備えての筋肉強化?
授賞式でのステージは曲数少ないから、
1曲を全力投球出来るとは思うんだけど、
なんかキレがあるし
動きがブレない感じがする・・・。
海外での授賞式でテンション上がってるのかな?
・・・って思ってfancamを久々に見てみたけど、やっぱりキレッキレ。
ソフトな動きするまくも結構パキパキ踊ってる気がする〜。

Music bank in hanoi

  • Day:2015.03.30 19:57
  • Cat:GOT7
一度聞いたら癖になるこの曲。
持ち歌ステージはまだあんまり見れてないんだけど、こっちばかり見てしまいます。
JB、チャニ(ティンタプ)、KEYの3人って組み合わせが意外で貴重(^-^)



あ〜チャニほんとに太ったな〜
わーKEYってアイドルだなー
・・・ってカメラが3人を順番に捉えて行ったら・・・

じぇび・・・◯◯工務店・・・みたいな・・・(・∀・)
(いえ、ペンですから)


でも、この3人のコラボで一番驚いたのがJBの声だった。
ツアーDVD見ながら、私やっぱりJBの声から入ったんだわーーーと実感したし。
優しくて温かくて(急に激褒め 笑)響きのあるこの声。
やっぱ落ち着くなぁ・・・


ビジュアル的には早く和田アキ子から脱して、ここに帰ってきてほしーんだけどな(切実)
この目だよね、JBが好きな理由は。

お気に入り動画

  • Day:2015.01.22 16:06
  • Cat:GOT7
年始からげんなりすることが多くて、しばらくがっせも追う気力がなかったのですが...吹っ切った!!
ここ最近のがっせイベでのfancamが豊作続きなので
ここ数日の管理人の独断と偏見のお気に入り動画をご紹介。
(ご想像通りJB多めです。みあん。)

Read more...

