1224 ガッセクリコン

豊洲PITは周辺何にもないし(開場後はトイレすらなくて、駅まで一旦戻ったし)
ほんとに不便でなんだか疲労感がwww
一番今回のツアーで好きだった「なっぷんじ」と「Hooked」がセトリからなくなってるし、
のらんGirl歌ってくれなかったしーーー(号泣)
(あのJB好きなのにー♡)
ちょっと暴れる寸前でした・・・ていうのは冗談だけど(苦笑)
この間のツアーの緊張感から比べると、
メンバーかなりリラックスして笑顔いっぱいだったなーという印象。
でも、私はツアーのあの緊迫感も好きだったので、ちょっと物足りなさも感じたかな〜。
というか、ちょっと追い込まれてる感あるくらいのJBを見るのが好きなのかも。
(まあ、ペンのわがままですね。でドSなんかな、私もwww)

Read more...


GOT7 First Japan Your " Around The World"

12月に入ってバタバタで更新がなかなか難しいwww
細切れに書き溜めて来たけど、記憶ももう途切れ途切れなのですがとりあえず簡単に記しておきます。
約1ヶ月遅れでごめんなさい><

GOT7の1ST JAPAN TOUR。
ZEPP DIVER CITY両日2公演、
ZEPP NAGOYA2日目の1公演、
幕張両日2公演、の計5公演見た
けれど、
見れば見るほどまた見たくなるんだから、どこが腹8分目だよ!とwww
(自分に言ってますwww)

あんな小さな会場で近くで見れる機会はこれからはそうそうないだろうし、
なにせセトリがもうアルバムほぼ全曲網羅&JJPの大好きな2曲って!!!!!(号泣)
ほぼハングルで曲を聞けるっていうのが一番嬉しい要素でもありました。

ライブとしては名古屋2日目の公演を見れたのが嬉しかったかな。
名古屋2日目のあの会場の一体感がもうなんとも言えず。

以下、管理人の完全なる個人的な感想を少しだけ。

Read more...

がっせの名古屋2日目行ってきたんです

ほぼ6年ぶりの遠征でした(*´∀`*)
チケット取る時点では、お仕事のお休みだった22日に行くことにしたのですけど、
Around The Worldの発売日に重なって、
・・・行ってよかったーー(号泣)
ほんっとに幸せな時間を会場にいるみんなで共有できた公演でした^^

発売日のサプライズケーキ登場で、
(メンバー知らなかったようで、すごく驚いてた)
JBもマークも涙が止まらなくなっちゃってね。
あのマークが号泣って・・・びっくりしましたけど、
それだけ色んな想いを心に留めてたんだろうなーと思うと
なんか私も・・・涙TTTTTTT。
(それまでの公演内容でも、じんわり何度も来てたんだけど。)
でも、そのあとはケーキを顔になすりつけあって、ワルガキみたいにはしゃいでた。

あとね、
このツアー中(大阪と名古屋1日目にやったかどうかはわからないんだけど)初めて見れたのがこれ!!!
バウンスの一番最後のJJPの2人の絡みがTTTTTTT
今まで一度もコレやらなかったから、最初JBが腰を痛めてるのかと思ったよ。
これが名古屋2日目で見れた時、ほんとに嬉しかったよーーー(号泣)

jjp.jpgjjp2.jpg

トークも骨格は同じだけど、ワンガイが本領発揮でねー。
ベムとユギョムが上手く話をみんなに振って転がして、
でも2人が別のメンバーに話し振って、
2つの会話が同時進行ってのもあったけど、
だからこそ、これ全部アドリブかなーって思えるほど雰囲気がよかったんですよね。
「ダメよダメダメ」の各メンバーver.がまた7人7様でウケたー!!
ユギョムはダンスで表現してたし、ベムチャンはタイ語だし。
マーシャルアーツをメンバーが決めると、
お互いに体タッチしたり、目配せしたり、頭くしゃくしゃってしたり・・・
すごくチームワークと結束力がありました。

がっせのチームワークとバランスの良さで、感動的な公演でした。
名古屋のペンヨロブンもすごくノリがよくて、
私も本来のライブスタイルで騒いで楽しかった〜♪
最初から後ろに下がって、ゆったり見ることにしたのがよかったのかも。
全体がほぼクリアに見れたから、いろいろ気づいたこともあります。
(ちょこちょこ思いついた時にツイに記してますので。)
それは、またのちほど。

JB偏愛気味だったここ数ヶ月だけど、
昨日の公演でまたみんな同じラインに揃った感じ。
毎回とは行かないけど、やっぱり地方公演これからも行きたいなー。
あの熱気が好き。
それを励みに毎日頑張ることにしよう♪

GOT7 1st Japan Tour @zepp diver city tokyo 10/14,15 [追記中]

自由人ジェボムがいっちばん好き♡ってずっと言ってきたけど、
今回のツアーほどリーダー・ジェボムを求めたことはなかったよー。
メンバーのわちゃわちゃを見守ってるJBも
「えどぅらー!」ってメンバーを締めるJBも
自由にひとりではしゃいでるJBも
やっぱりいつもリーダーとしての責任を背負って、
リーダーとしての存在感を発揮してたんだと改めてわかりました。

Read more...

JYP NATION in Japan 2014 -ONE MIC- @代々木 9月5日

jypn20140905.jpg
(cr:@JYPN_JAPAN)

こういう大規模なペミリコンに参加するのは実は初めて。
ひさびさに(4月以来だけど)ガッセに会える〜♡
4月の国技館は楽しみに見に行ったけど、その時は誰ペンってわけでもなく。
今回はサガジショー見過ぎで、もーJB見たすぎて・・・。
なんだかガチガチに緊張して代々木第一体育館に向かいました。

チケットを発券した時に、わ・・・アリーナ♡って思ったんですけど
それでも端っこのブロックだったし、番号もかなり後ろのほうだったので
それほど期待せずに会場に向かったのですが・・・

入場してみたら・・・

花道はメインステから逆Yの字に伸びてて、
2つある花道先端のサブステのうちの1つが目の前でした (*´∀`*)
今回アリーナ席・1階席はわりとどこでも近くて見やすい作りになってたのかもしれないですね。
ただし、メインステでやってるものはほぼ肉眼では確認できず、なのでその点はご了承くださいね。

※ めちゃくちゃ長いですww

Read more...

