GGG Fancam

  • Day:2014.12.28 21:18
  • Cat:JB
JBは固い踊り方をするってずーっと思ってたけど、
日本のツアーで生でJBの動きを凝視してから、そうじゃないかも!って思い始めてます。
このSBS歌謡祭もそれがわかるような柔らかい動きが多くて。
それとも、ツアーを経験してから動きが変化していったんだろうか・・・?



ユギョムソロダンスの後のJBの歯の食いしばり方がたまらん。
ここの腰、肩、首の関節の柔らかさ&可動範囲の大きさが予想以上にすごいー。
この後、WINNERと共演した「Moves like jagger」はステージ端っこのポジションだったので、
カメラにうつりこんでないのが残念だけど
すごい好きな動き方してたんですよね♡
今は「Moves like jagger」のJB fancamずーっと首を長くして待ってるところです。

[追記]
それぞれのメンバーの動きに少しずつ目が行くようになって、
なおさら面白いーこのステージ・・・って思います。
キャップかぶってから、このコの動き好きだなーと思って追いかけたら
ベムちゃんだった。
最近、私の中でベムちゃんキテる(笑)

4つのショー GOT7 JB編

  • Day:2014.07.04 00:30
  • Cat:JB
更新おさぼりしてたのは、この1週間ドラマをずっと見ていたり
アルバムを聴きこんでたのですが
今は、がっせの2ndとHISTORYのDESIREを行ったり来たり、かなぁ。
私には、HISTORYのアルバムのバックサウンドに80年代洋楽の匂いを感じて、たまらなく懐かしい感じ。
みなさんは知らない世代の方だと思いますが(笑)イギリスのABCというグループ大好きで。
その音の懐かしさを勝手に思いだしたり。
HISTORYはボーカルに注目しがちだけど、
音源聞いてると低いラップのトーンにものすごい魅力を感じるわー。
あれでめちゃ引き締まるし、カッコイイ。

あとは、JBの「4つのショー」を見て、すごい衝撃をくらったり。
これを言葉にまとめたいんだけど、直感に頼って生きてる私にはどーにも言葉に直せない。
エネネンの「4つのショー」の時は頷きながらそーかー、そーだよねー、と鑑賞していたんだけど、
JBの「4つのショー」は途中から心臓ドクドクし始めてどーしよーかと思った(;_;)

jb.jpg
左目の上の2つのほくろが印象的♡

まだ1時間じゃあJBの全てがわかるわけではないから、勘違いかも・・・なんだけど、
同じく一人っ子A型の私には、JBが言葉にしてない部分がなんとなく伝わるような・・・。
(ま、げーのーじんなんて偶像だから。)
いつも正直に答えて繕ったり隠したりはしない人だけど、
もっと物事を考えずに喋ってるのかと思ってた・・・(苦笑)
放送用に何枚も着てる鎧を脱いだJBは思ってた以上に考えが深い人なんだなーと。
で、1人で考える時間、1人で極める時間がとても大切な人なんだろうなーって。
(あくまでお得意な勝手な推測ですよ^^)
一番最後の自作の映像がまたねー・・・。
周りの人には「忍耐強くなった」「すごく変わった」と言われてたけど、
自作映像の最後に「やっぱり自分は変わってない」って締めてたあの意味がなんだかジワジワ伝わってきて
もーこれはアカン(T_T) ・・・と(苦笑)

JBはチョンバルサン駅でいつも踊ってたらしいんだけど、
出身とか全く調べてないんですけど、MBCのあるイルサンに住んでたのか?!
韓国の友達がイルサンに住んでたから、いつも遊びに行ってて、その駅の名前を聞くだけで懐かしい。
うまちゅん観覧に行って韓国の友達といろいろやらかしたのは今でも一番の思い出なので。

かっこいい姿が好きなんじゃなく、
失敗したり、不格好だったり、そういう姿にたまらない魅力を感じる人だよね。
JB自身はシックで男らしい姿を見せようとしてるけど、
本当は母性本能くすぐりまくる人な気がします。

Read more...

