振付師の繋がり

カムバ前に終わらそうと思ってた1st tourレポがなかなか時間なくて書けないままwww
自分の記録のためにも書いておきたいので、ぼちぼち頑張ります^^

ハジハジマの振付は、BAM MartinとJYPのコレオチームで作ったものとか。(出処:K Styleの記事より)
そこで、BAM Martinってどんな方なの?と調べていたら、
ちょっと意外なところに繋がりました。

Read more...

スポンサーサイト

Around The World 限定版 練習動画

みなさん、ATWの初回限定盤DVDに入ってる練習動画3パターン・・・見ましたか?!
名古屋から帰ってきて、今もヘビロテしてます。
特に「Mirror Ver.」が面白くて!!

キャプとかいいのかな・・・?
簡単に・・・だけど気づいたことをとにかく今のうちに言いたい!

Read more...

BamBamのRainism

ああああああああああ、ありがたや♡
ベムちゃんがかっけーと思った理由がこのfancamでわかった!!!!!
国技館のステージでも遠くからだったけど、ベムちゃんの動きにキレを感じた理由はこれかぁ。



腕が長くて、腕のしならせ方がすごくうまいなーっていつも思ってたんですけど、
そこに持ってきて、
指の使い方がすごく好きみたいです。

Read more...

デビュー前のGOT7(かなり追記)

最初は何気なく見つめ始めたのだけれど、
見方が変わるきっかけになったのは
「たらわ」の振付けはJr.が主になってメンバーたちと作った、って知ってから。
デビューしたばかりとはいえ、どこまで彼らがステージに関わってるのか興味が湧いてきました。
ちなみに今回のアルバムでは、
英語のラップメイキングでマークとジャクソンが「たらわ」で参加してるんですね。

デビュー前の動画を漁ってると、
メンバーが少しずつ違った動き、違ったこだわりがあるのはダンスの土台が違うからなんだなーと
思いました。

Read more...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。