Special Clip 「Honestly」

来たよ、早くも書きたくなる衝動が・・・(^O^)
ふわああああああああああああああ (*´ω`*)

MV100万回再生(ってすごいな、オイ)のスペシャル映像が
なんかひえええええええええっていう。
最後まで休みなくすごいです。
キヒョンさん、目線がSすぎて大好物です♡



もんえくちゃんの眉毛、みんないいわ。(知らん)
やっぱり私のすごく気になる声の主はショヌっぽいね。

まだまだ続きます Monsta X

は〜・・・ついつい更新が滞ってしまうwww
ゴメンナサイ><
興奮をすぐに記しとかないと、忘れちゃうじゃないかーーー。(早く、早く!)

ってことで、デビューステージ見ながら感じたことを感じた順に記していこうかな、と。
またまた好き勝手につぶやいてますので、ご了承くださいませ。

Read more...

Dream Concert [Monsta X]

もんえくネタばかりですが、
やっぱり韓国活動を見てるのが好きなんです〜。
楽曲あれこれや、ステージ見ながら
あーでもない、こーでもないと突っ込むのが好きで。

ひゃー、今回もニヤニヤ止まらない\(^o^)/



ウォノさん・・・Rainか・・・!
(知らない人も多いかと思いますが、Rainは必ずTシャツ破るのやってた。ぴえむ先輩もやってた。)
まさかの冒頭でTシャツ破るとか・・・!!(しかも、破れるときちょっと手間取ってる)
その後も「俺を見ろアピール」すごい。
ウォノさん・・・デビューしてからノモシの時より影薄(コラ!)て思ってたけど、んなことないやん!!
さすが、もんえくのセクシー担当。
セクシーってこういうことやで!!って教えてくれたウォノさん。
素肌にジャケでこんなにパワフルになるなら、
これからもずっと裸でお願いしたい(笑)

CFsAlnwUMAIWPRE.jpg


でも、ウォノだけじゃなくて、
ショヌも今まで見た中で一番よかったかも。
私は今までで今日のステージが一番好きかな。
ウォノさんの裸で俄然楽しくなってきたぞー。

そして、ジュホンの高校の先輩がチャニョルとか!!

CFrg1LFUEAA74bz.jpg

一緒に
がっせメンとショヌの仲良しショットもあがらないかなーと期待してしまう〜。
すでにネタとなっている「忙しいのにゴメン」をまた発してくれないかな(笑)

あー久々にブログ書くのたのし♡

Monsta X Mカデビューステージ

少し前にMネで放送されたNO MERCYを見てからというもの、
でびゅーむでをひっそりと楽しみにしてました♡
で、見た感想・・・

やばい、久々に血が騒ぐ でした。 ←懲りないヤツ

正直言うと、このままそっとブログ更新止まっちゃうかもな・・・と最近は思ってたんです。
がっせちゃんの今年のツアーは張り切って行こう!とは決めてるんですけど、
どーも書きたい衝動が湧いてこなくて。

・・・だったんだけど、
でびゅーむで見れば見るほど、なんか体の中に急にパワーが湧き出てくるし!!
こんな感覚久しぶりだよーーー\(^o^)/

ゴリゴリラップ中心の曲で行くとは想像してなくて
(すたーしっぷって歌のイメージ強くないですか?シスタとかけーういるさんとか)
その意外性と、攻めの曲、ノリの良さがなんか今の自分が求めてるものにピタッとハマった感じかな?
やっぱりこれはジュホン中心で行くって決めて書いた曲のような気がする。
曲を書いたのも、ずっと彼らを練習生の時から見てたライモさんだし。
なんか気持ちいいんですよ、この曲。
私は、前奏からアガるし、ステージ見ながら一緒に思いっきり汗かいてスッキリする感じ(笑)
スカッとするー!!



とりあえずここまで。
あとで書きたいこと追記します。

MONSTA X

更新お久しぶりすぎますよね、ゴメンナサイ
がっせのカムバも7月以降っぽいし(ぴえむ先輩が6月とのことで、適当に予想)
ますますKポ離れが加速しておりますwww
(ツイだけはなんとかサラッと見てます)

・・・なんですが、久々にちょっと楽しみなグループのMONSTA Xのデビュー。
しかも、ティーザー結構好きな感じです。



すたーしっぷのオーディション番組「NO MERCY」を見て、
最終結果にちょっとテンション下がったりしたんだけど、
好きなバトルを何度か見てるうちに
最終結果はやっぱ・・・わかるかも・・・って思えるようになりましたよー。

ジュホンのラップはみんなも言ってたようにZICOを連想させるね。
で、なんだか一番見てしまうギヒョンは声も好きだけど、
音を聞いて表現してる時の感性(踊ってる時とか)が好きみたい。
音のノリ方とか、音の刻み方とか。

Mnetを今月でいったん解約しようかなーと考えてるところにもんえくのデビュー。
とりあえず今週のデビューステージは生放送で見れそうでワクワク(^O^)

んで、SHOW ME THE MONEY4にもんえくジュホンとびくすラビ、ぺんとむハネが出演とか!!!
まだ見たことなかったんだけど、字幕付きもいつも早くにアップされてるし、
今回は見てみようかなーと思ってます^^

・・・って書いてたら、アルバムレビューが!!!



2曲目はNO MERCYファイナルに全員でやった曲ですね。
これ、好きだからもう一度見れたらいいのにーって残念だったんで
今回デビューアルバムに入ってて嬉しいです。
このショヌセンターで始まる感じとギヒョンの動きが好きなんですよ〜。

