ギャップ

この人と


この人が


同一人物って・・・すごいギャップよね

あいぐーーー

いや、死んだ。
これほんと体中の力が抜けてふわ〜♡なるわ。
こんな可愛い子いる?(ちょっとあざとい)



あいぐーーー。
こんなかわいい、あざとい、あいぐーーーアリか!!!
最後の表情は、確信犯的なアレなの?
やっぱ、口や、ホシ君の可愛さの元はお口。

今までだと、絶対男らしい(けど少年っぽい)人がタイプだったので
たいてい愛嬌とか苦手な人ばっかでほとんどそういうのナシ。
だから、こんな可愛さにくらくらするの初めてなんですっ

思いの外深いホシ沼。
ステージとのギャップがまたねぇ・・・。
今日のMカでは、紙吹雪が口の中に入ってペッてやってるの可愛すぎて2度見しました。

[追記]
サイン会動画ってほとんど見なかったのですが、
見てみたらツボが多かったのでご紹介。

Read more...

なかなかPCに向かう時間が・・・(TдT)
最近はPCをONにする日も少なくなってきました。
そんなわけで、ここで語る機会もめっきり減っていますが・・・

唐突ですが、
Kポ歴12年目にして、やっと自分の好きになるアーティストの傾向がわかってきたかも。

・もやしっ子
(ここは絶対譲れない。細ければ細いほど好みです。)
・お直しナシ
(してるのかもしれないけどよりナチュラルがいいです。特に鼻いれてるのは苦手かな。)
・普段は少年ぽいのにステージに上がると別人のようにカリスマ、気品あるセクシーさが漂うタイプ
(普段がダダ漏れな方はちょっと苦手ですー。リアルでもいくつになっても少年ぽい人がタイプなので。)


[追記]
大事なこと忘れてました!!!
ダンスが好みじゃないと・・・でした(汗)
緩急の付け方がうまい人。


ニエル、テミンについで
もしかしてホシ君もそのポジションなのかも・・・って最近思うことがあり・・・
彼がこれからどう変化・成長して行くのか楽しみです。

一番好きな動画をご紹介。


(動画お借りしました。ありがとうございます^^)

ホシ君、お直ししないでねーーーーー!!(懇願)
