人気歌謡 Comeback [追記]

今日のステージが一番好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




beautiful Girlの最後も1フレーズ長く歌ってて、
そのニエルの声がTTTTTTTTTTTTTTTTT もーーーーー・・・。 はぁ・・・。

やっぱり、カメラアングルって大きいのかなーって見ながら思いました。
移動のラインも綺麗に勢いあるように映ってるし、
個人のカットがみんなすごくいい表情だし。
リキなんかまだ曲の中盤で顔にしたたる汗が映ってて(笑)でも、ほんとにいい笑顔なんですよねー。
リキのサランへポーズや、
ラップ終わったとのケプの首コンってやるしぐさとか、
いろいろ新しい感じがあって、見てて新鮮でした。

実際のステージが生で見れる人はほんの何百人。
殆どの人はTVを通して彼らのステージを見るんだから、
やっぱりパフォーマンスが映えるように考えたカメラアングルやカットって大事だな~とつくづく思いました。

[追記]
事前収録のFancam。インガのスタッフ、超厳しいし、カメラ見つけるの素早いのに、ほんと有難いですTTTTT

Read more...


うまちゅん Comeback & MVダンスバージョン公開

事前に26日に公開収録された「ひゃんすぷりじま」。
ティンタプにとっては、本当のカムバステージはこれだったんですよね。
しかも、こんな大勢の前で!



・・・ついさっき、高画質のステージ見たら、ニエルから目が離せない!!!!!!!!!!!
カメラアングルといい、パフォーマンスといい、表情といい
これがこの3日間で一番好きなステージかな。

見ればみるほど感想が変わってきちゃうので、書いてたのは削除www
もう少しリピートして、考えがまとまってからにしよう・・・。
すいません><

コメントのお返事も遅くなってしまってごめんなさい。
ゆっくりですが、お返事させて頂きますので^^

続きに昨日の「セバキ」とMV ダンスバージョンを。
お笑い好きな私には、2人の芸を見るのはステージより緊張します(爆)
いや、ニエルはいいんですよ、デキル子やから。
チャニはほんと何やっても全力。まあ、そこが大好きなんですけどね(溺溺)
※動画が見れなかったようなので、差し替えました。

Read more...

Music bank Comeback [追記]



ニエルは毎回最後には顔面汗ビッショリ。
これ、Supa Luvよりも断然ハードですよ、多分。

ニエル、後ろから振り返るキメポーズの時、ぽっけに手をツッコミすぎだから!
チャンジョは手でぽっけ探したけどお尻撫でて終わっちゃってるwww

今日の深夜の再放送分と
明日放送の字幕つきのMnet Wide Newsは必見ですよ!!


[追記]
ミューバン後のミニペンミがあったんですね。
以下、チャニサジンです。

Read more...

ちょっと前までチャニの二の腕見るだけで倒れそうになってたんだけど、
急に平気になってしまってる自分発見。
自然にタンクトップが見れるってことは、それだけ大人の体つきになったってことかな・・・。
チャニの骨格がものすごく好きなんです。←マニアすぎるwww
どーでもいいつぶやきでスイマセン><



昨日のステージのモニタリングして、
今日はまた多少意識して直してくると思うんですけどね。
ミューバンも事前だから、もう早朝にスタジオ入りしてると思います。
頼むよ!ほんま。
好きな分、多くを求めてしまいます...。

夏のお気に入り

  • Day:2011.07.29 13:00
  • Cat:K-POP
せっかくちょこちょこ書き足して下書きしてたから、埋もれちゃうのがもったいないので。
ティンタプ以外のお話です。

Read more...

Mcountdow Comeback Stage

※コメントのお返事させて頂きました。遅くなり申し訳ありません。

今日はなんだか予想外に次々やらなきゃいけないことが出来て
まだあまり見れてないんですよね。
正直に告白すると、MVは一日に何十回とリピしました(笑)←悪い男・チャニ大好き^^(嘘です)



現時点では、とにかくラップ組が印象に残ってます。
アングルがすっごく悪かったので、
今週のカムバ全体を見て、また思うこと書くつもりです。

今日はインピニもカムバだったんですよね。
おそろしく揃っててびっくりしました。
日本でSHOWCASEもして、フルアルバムも出して、
よくこれだけ完璧に練習できるなーって感心してしまいます。
インピニの東京のshowcaseも行ってきたんですけど、
全然触れる機会がないままに終わりそうwww
一言いうなら、えるグンがあんなに前に前に出る人だとは思わなかったです(爆)
9割がた、ドンウしか見てなかったですが(笑)
でも、やっぱり私はデビュー当時のちょっと垢抜けてないインピニが好きだったなぁ・・・。

0726 Music core 蔚山 fancam



こんなに踊れるようになってるなんて、
もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱ、リキはステージ立つと最高!!!
MVで見るより、かなりハードな振りだと感じたけど、
あんなに速い動きをこなしてるし、メリハリがあってほんとに素晴らしいんですけど。

なんでエルジョに目が行くかわかった!
エルジョに目が行くように、ポジション考えられてるとしか思えない!
エルジョも上手くなったなぁ~。

てぃんたぷ、最高!!!
この日の気持ちをずっと持続して行ってほしいです。

Daum Music Bar [追記]

待ってました!大好きな本音が聞けるインタビュー!!
これからもどんどん出てくると思います。
EC8381EB8BA8EBAAA9EBA19DEBB0B0EB8488_20110727153716.jpg

一層成熟した姿で戻ったTEEN TOP(ティンタプ)の今回のアルバム[ROMAN:ロマン]は
‘ネコジュンに最高’、‘ネグィのキャンディ’、‘死んでも送れないで’の
ヒット メーカープロデューサーパン・シヒョクがプロデューシングを引き受けて、
東方神起‘Hug’、フライツーザ スカイ‘Missing you’等バラード名曲を作曲したパク・チャンヒョンと
神話のイ・ミヌがアンディとの友情を誇示して軍入隊前TEEN TOP(ティンタプ)にプレゼントした曲など
多彩なジャンルの曲らが収録されてアルバムの完成度を高めた。
今から手錠TEENドル TEEN TOP(ティンタプ)の率直な話とミュージックビデオ ビハインド ストーリーを聞いてみよう。

Read more...

