まっちあっぷ & セバキ

  • Day:2011.11.29 00:48
  • Cat:B1A4
友達にダビってもらったMatch Up「Block B VS B1A4」を鑑賞。
字幕ついてると全然おもしろさが違う~!!

うわー・・・そうだったー・・・。
この番組の放送の頃、ジニョン熱かなり高くて。
「悪いことだけならって」のステージでの、ちょっとエロい目線にやられたー!って思ってたけど、
Match Upでの姿を見たのが、ジニョン熱UPの原因だったんだった!!
この頃はシヌはあまり眼中になくて。
確かに今見ても、これはジニョンに目が行ってしまう~・・・。
この回のドッキリ(ジニョンが体調悪くなって突然倒れるフリをする)がなんか好き。
ドッキリでびっくりして泣き出したスタッフに謝ってるジニョンの体が、
意外にガタイがよく見えるし、男っぽい・・・。




全編見てると、サンドゥル&BAROってほんとに自由奔放ですねー。
そして、ゴンチャンとシヌは息子と母のような関係に見える・・・。
ゴンチャンはほんとにシヌによく甘えるねー。

Read more...

