カムバ1週目とアルバム感想 [BAP]

  • Day:2012.04.29 10:01
  • Cat:B.A.P
金曜のミューバンはリアル視聴するはずだったのに、眠気に負けてしまいましたwww
昨日、ウマチュン見て、アルバムをじっくり聞きこんでの、以下個人的な感想です。

Music bank



ミューバンのステージをツベで見た時は、
ツベが止まりまくってなんだかよくわからない・・・。
ただ、あれ?ちょっと迫力がないような・・・そんな感じにも見えたんですけど、
私がびーえーぴーのこういう戦略に慣れちゃったからなのか、
それとも、Kポ歴長すぎて、変化を求め過ぎなのかな・・・。
考えすぎ?

でも!!!

うまちゅんの高画質見たらなかなかよかった!!
BAPにとっての一番最初のPOWER収録ステージはこのうまちゅん。
非公開で収録されました。



ジョンオプのこれがすごい衝撃的だったーーー!!

(gif by hannaeeさま)

そして、今日のインガ。



よくこんなハードな振付けを歌いながら毎回踊ってられるなぁ、とほんとに感動するーTTTTT
うん、やっぱりすごいです。

Read more...


comeback!! [BAP]

  • Day:2012.04.27 07:12
  • Cat:B.A.P
いやいや、今回も素晴らしいです。



メロディーは際立って個性的というわけではなく、
わりと耳馴染みしやすいものだと思うんですけど、
パフォーマンスと彼らの実力とチームワークで他とは違う個性的なものに仕上がるんですよね、毎回。
あのスプレーパフォはナンデスカー!

仕事から帰ってきたら、今日はPC前にてミューバン待機しますよ~。
アルバムだと、この曲が非常にお気に入り。



今回もスルメアルバムになりそうだわー。

「不朽の名曲2」に登場 [TEEN TOP]

えーーーーー!!! 
私、この番組見たことないんですTTTTT
だから、どんな仕組みなのかも全然わからなくて。
でも、SISTARのヒョリンが実力を認められて一躍有名になった、ってことは
なんとなく知ってて。
ニエルも(チャニも 笑)こういう番組に出て、
いろんな歌を歌いこなしてくれたらなぁ、ってずーーーっと願ってたんですよ。
ニエルのいろんな姿を見たいじゃないですか~!!

・・・って記事読んだ限りだと・・・5月12日と19日の出演?
誰が出演するのかも記載されてないので、まだよくわからないんですけど。

以下、とりあえず記事の翻訳文を転載しました。

Read more...

韓国チングとの交流②

昨日のBANA JAPAN結成式のことは、大阪公演が終わってからまた書きますね^^

2006年の1月が私にとっての初の韓国旅行でしたが、
よく考えてみたら、それから3年間で10回の渡韓のうちの半分は一人旅でした。
というのも、毎回、韓国では韓国チングと待ち合わせしていたので。
最初の一人旅では、チングが金浦空港まで迎えに来てくれて、帰りの金浦空港まで見送ってくれる
かなりの過保護状態で付き添ってもらってたんです(苦笑)
なんせ最初は全くハングルわからない状態で、オロオロしてたので(笑)
そのうち、私も少しずつハングルが読めるようになり、ちょっとだけですけど意味もわかるようになると
彼女は私が滞在してるホテルに泊まらず、毎日イルサンの自宅に帰るようになりました。
ウイークdayは彼女は仕事もあったので。
それでも、私が毎回宿泊してた東大門のホテルからイルサンまでは、バスで1時間ちょっとはかかるので
仕事が終わった後、往復2時間かけて毎日会いに来てくれるのはありがたかったです。

なんで最初はそんなに過保護状態だったのか、というところから話は始まるんですけど・・・。
それでは、本題へ。
以下、すごーく長いです。

Read more...

MV撮影? [TEEN TOP]

えーーーーー?!
今日、学校でMVの撮影が?!というツイが回ってきたんですけど、
・・・写真が上がってるので本当みたいですね。

zi2wvm.jpg
(出処:Twitter Chunjiplanetさま)

今、MV撮影ってことはいつもの夏休みカムバよりもやっぱり早いってことでしょうか?
6月カムバって記事が出てたけど・・・。

チャニのモリスタイル・・・色は変わるけど短髪・・・TTTTTTT
エルジョは以前のチャニっぽいボルドー?
ニエルはパクス時に戻ってるのかな?

はっ!!! 
そういえば、次のMVの主役はニエルではないですかーーー!!!

D-10 [B.A.P]

  • Day:2012.04.17 19:56
  • Cat:B.A.P
[追記]
D-9でマンネラインのティーザー公開です。

542943_282646021820901_1731604185_n.jpg

K-POP OFF期に入って、すっかりPCもメールチェックのみで終わってしまってます。
仕事から帰宅して、ご飯作って、スポーツクラブという生活をしてたら、1日なんてあっという間。
でも、スポーツクラブはダイエットというよりは、翌日の自分の体調の為なんですよね。
運動すると、翌日体が楽になるんです。
なんせものすごい冷え性で、血行不良からいろんな体調不良が起こるので。

書く、と宣言した韓国チングとの交流話は、なかなか文章が進まなくて、
表に出すまでに至らないんです・・・。
文章を書くって、すごいパワーが必要だったんだわ・・・と今更思いました。
吐き出したい!って気持ちが強くないと文章って進みませんね。
また、チングとの交流話についてはおいおい更新できたらしていきますので、
またよかったら覗いて下さいね。

さて、あっという間にもうD-10ですって!!
27日にMVと音源公開だそうです。
次回もHIP HOP色が強いらしく、期待しちゃいますね。

538924_281698675248969_204384629647041_651622_797514495_n.jpg

ヒムチャンの黒髪、似あってますね^^
そして、来週はSunny Hillのカムバもユキスのカムバもあるみたいです。
ちょっとずつPC前に待機するようになるかもしれないです^^

ソンムル

E58699E79C9F-4.jpg

すいません、嬉しかったので叫ばせて頂きます><

韓国チングから、誕生日のソンムルが届いた!
ANGEL1期のカードも大好きなキムチも~。
またひとつ年を重ねるのは、私は正直もう辛いんですけど(←リアルすぎ!)
こうやって祝ってもらえることで、年を重ねる辛さも緩和されるのかも、と思いました。

チングはつい先日まで2週間入院してたそうで、
しばらく音沙汰無いので心配になってメッセしてみたら、退院した日だったそう。
翌日の朝、荷物を送ってくれたそうですTTTTTTT
6月のチングのソンムルは倍返ししないと、ですね^^

韓国チングとの交流

最近は、週2回放送のドラマを4本見てますので、もうドラマで手一杯。
K-POPは家事の合間やスポーツクラブでiPhoneで聞いてる音源がメインで、
映像は今はあまり見れてないです。
シナとB1A4のステージを見る以外は、
多分、びーえーぴーのカムバまでは、ちょっとK-POPからは離れそうな感じ。
ジニョンにもアルバムの件は謝ったし(勝手に!)、K-POPで今書きたいことも特に思い当たらないので
この間から放置してあった韓国チングのことを書こうかと思ってます。

今ではすっかり更生した私ですが(爆)
韓国チングと一緒にやらかしまくった過去話も含め(苦笑)ちょっとずつ書いていこうかと。
以下、まずは序章で、以前のブログで書いてたのをそのまま移動してきました。

Read more...

