aRtisT 音源公開



とりあえず数回聞いての個人的な感想です。

Read more...


ティーザー映像公開 [追記]

※ [ちょっとお知らせ]
5月23日発売の『TEENTOP JAPAN FIRST EDITION』内に封入されているハイタッチ会専用応募はがきに制作側の不備があり、応募方法が変更となったそうです。

こちらをよくお読みください。
---------------------------------------------------------------------------------------------------
[5/26追記]

メインティーザーです。



[5/25追記]

来週のミューバン予告編。
そっか・・・Mカ出演はまたないのねTTTTTTT



ニエルとケプの「失恋編」。ニエルはやっぱりスタイルいい!!
裸足の足の映像だけでゾクっとさせられるのって、やっぱニエルだけでしょーーー!!!



[5/24追記]

6月の大物&新人カムバラッシュのスケを見ながら、なんとなく考えた・・・。
もしかして、今回は5月末にカムバックして、そのままあんまり間をあけずに次の活動ってありえる?
そのまま夏休み期間に突入ですもんね。
今までは活動時期を非常に大事にしてきた事務所だったので、
今回のカムバの時期がすごく不思議で・・・。
今回はある程度同じ路線で、次回すごく変化をつけてくるとか・・・。
←というか、これは次はシニョク氏PDであってほしいという私の捨て切れない希望・・・。

マンネラインの純情編。



-----------------------------------------------------------------------------------------------------
93ラインの共演。嫉妬編だそうです。

Read more...

アルバムジャケット

81miod.jpg

私は、どうもSHINee路線に見えるんですけど・・・。
どうにもシニョクPDとイメージが結びつかない気がするのは私だけなのかな?
PDは今回も勇敢な兄弟らしいです。

でも、ニエルこういうの似合うわ~♡
リキは「TIN TIN」みたい。←ベルギーのワンちゃん連れてる男の子のキャラクターです。

12人のEXO [追記]

  • Day:2012.05.22 23:07
  • Cat:EXO
この1週間、どないしたもんかEXO-Kばっかり見てしまいまして・・・。
ほんとに先週の土曜まではほぼメンバーの名前すら覚えてない感じで。
「西洋の香りがする顔つきの人いるなぁ(セフン)」とか
「TRAXのJAYに鼻筋と目がそっくりな人がいる(スホ)」とか
そんな覚え方しか出来てなかったのですが・・・。
この1週間EXOを見倒し、中毒症状一歩手前。

何に一番惹きつけられるのかというと、とにかくKAIのパフォーマンス。
やっぱりこの人すごいわーーーーー。

でも、実は、EXOのKAIのティーザーが出た時も、
去年の年末のSBS歌謡祭に出演した姿も見てたんですけど、
私にはあんまりアンテナが働かなかったんですよね。
それに、ここ1ヶ月、急にツベが止まりまくって見れなくなって、
ツベを全く見てなかったので、ステージも全く見ないままでして。

ところが、先週くらいからスカパーでインガやうまちゅんのEXOのステージの放送が始まって
テレビの大画面でKAIのパフォーマンスを見たら凄くてーーーTTTTTTTTT

こんなにパフォーマンスだけに魅了されたのは久々で
音源を聞くのも、頭にステージパフォが思い起こせるからというのが一番の理由です。
(今のところ、EXOの声についてはSMカラーを強く感じて、
まだ誰の声かも判別出来ない状態なんです。)
これは、いつもSMエンタにハマった時の一番の現象で。
耳で音源聞きながら、頭ではステージを思い出してるという。
いつもSMエンタの歌手を好きになると、
次々とお腹いっぱいいただき過ぎて後で胸焼けをおこすので
今回はそうならないように自分を戒めつつ見ています。
(それでも十分なほど見続けてるとは思うのですが)

そんな折に、こんなスペシャルステージがあって。
これを見たら、本当にステージがしまってて釘付けになってしまいました。


Read more...

Girlfriend [追記]

このちょっとした1曲の間にいろんなドラマ(大げさ)があって、面白すぎたのでペタリ(笑)


Read more...

カムバ?!

581211734.jpg
(Twitterより)

30日にミニアルバムの音源公開だそうです^^
やはり今回は早かったか・・・。
でも、思ってたよりも早くて、ちょっとまだ頭がついていってないです・・・www

EXO-K

  • Day:2012.05.14 21:22
  • Cat:EXO
まだハマってるというわけではないのだけど、
見る観点がだんだんと変わってきた人たちがいます。

ドリコンを見に行ったチングが私にティンタプのビデオを撮ってきてくれてて、
その動画をメッセンジャーで受け取りながら見てるうちに、他も見てみたくなって。
ちょこっとドリコンのfancamを探してたらたまたまこれを見つけて。

このKAIの首の使い方がすごいんです。




デビュー当初は、ほぼセンターでいるKAIにあまり興味が持てなくて、
スルーしてたEXOだけど、

でも・・・

Read more...

BANA JAPAN 結成式 [東京・昼]

かなり遅くなりましたが、ちょこちょこ書き足しててやっと完成したので
せっかくなので記事UP。

この日をすごく楽しみにしてました~♪
結成式だからライブ曲数はかなり少ないんだろうな・・・と予想してました。
が、ゴマ粒で見てるあのじゃれてる姿を見れる!と思うと、もー楽しみで^^

届いたチケットは・・・後ろから数えたほうが早い整理番号でしたが、
AXだから肉眼で十分みえるであろうことはわかってたので、まあいっかーという感じで。
会場に入ったら、結構空間があって。
さらに開演と同時にものすごい前方に人が押し寄せちゃって、
私の前はぽっかり空間が・・・。
非常に見やすかったです!!
しかも、ステージ近い~。

beautiful targetでステージに登場したメンバーは、
ほんっとにシャバンシャバン で眩しかったーーー!!
beautiful targetは、ステージ映像自体はそんなにリピートしなかった私ですが(音源すごく聞いた)
奇抜な衣装(これがまた個性的でまーかわいーのー)とかわいい5人がすっごいマッチしてて
生で見るとほんとに釘付けになるんですー。
シヌは二の腕出てる衣装は秀逸ですね(笑)

「Baby I'm sorry」の韓国仕様とちょっと変えてきてたのは、
シヌは刈りあげてた方の髪は下ろして、刈り上げ部分を隠してて。
ゴンチャンのおでこも封印。
金髪のままキャップをかぶってました。
シヌの刈り上げも、ゴンチャンのおでこ全開も私的にはちょっと「あんでー」だったので、
今回の日本仕様はGoodでした^^
萌・え・た(笑)

以下、私の個人的な感想を。
ほぼ、レポ・・・ではなくて、
私の勝手なびわねぽ語りですので、それでもよろしい方だけどうぞ^^

Read more...

