Music bak special stage [追記]

インピニがTo Youを、ティンタプがthe chaserを歌っています。



iPhoneでミューバンをリアル視聴しながら、
なんでティンタプが好きなのか、
ティンタプじゃなきゃ埋められない部分があるのかを改めて自分で気づいたーーー!!!

Read more...


TEEN TOP ZEPP TOUR [ZEPP TOKYO] ② +追記

はぁ・・・数日経っただけで、だいぶ記憶がなくなってるwww
ということで、鮮明に覚えていることだけ自分の為にも記述。

[追記]

ニュース映像でちょうどイルコンの様子があがっているのでお借りしてきました。
ニエルの「にかいー!」も映像に入ってますね^^

Read more...

まだまだ続くEXO熱

  • Day:2012.06.26 10:09
  • Cat:EXO
KAIから入ったEXOブーム。
KとMの合同ステージを見てから、興味がだんだんとMに移り、
M単独のステージを見たらさらに観察が楽しくなってしまった(笑)
EXOはメンバーが多い分、見所がいっぱいあって、常に新しい発見があって楽しい〜^^

Read more...

0624 イルサンサイン会

昨日のイルサンのサイン会に韓国の友達が行ってくれて
ビデオを撮ってきてくれたので(サイン会には参加してないです。)
みなさんもよかったらご一緒に^^
とりあえず重くないファイルを送ってもらってアップしました。
短いです。



2012-06-25 19.59.06

ちなみに私の友達はイルサンに住んでて、
サイン会の会場まで徒歩1分だったらしく(笑)
実際にティンタプを見た彼女の感想は、「ニエルが可愛かった〜」とのこと。

他にも動画や写真を送ってくれるようなので、受け取ったらまたここに追記しますね。
しかし、重いファイルを早く受け取る方法がなかなか見つからないー!!TTTTTTT

TEEN TOP ZEPP TOUR [ZEPP TOKYO] ①

今回はお一人様参加だったので余裕でゆったりしようかな〜と思っていたら、
当日は利用路線が出かける直前で人身事故・・・というアクシデント。
この路線が使えたら、自宅最寄り駅からZEPPまでがほぼ乗り換えなしの楽勝だったのに、
5回も乗り換えしてなんとかギリで会場に着きました。
実は、前日の名古屋公演でチャニが泣いたってツイで見てから、なんだか緊張MAXで(爆)
一時期自分でコントロールできないくらいティンタプが好き過ぎて、日常生活にも支障をきたしてたので(苦笑)
それ以来自分なりに自重してたんです。
ツベもほぼ見ないようにしてきてたし。
それなのに・・・チャニ、泣いた・・・って!!
その写真もツイで見ちゃって、
えーもうどうしよう?!ってくらい緊張してしまってたので、
路線乗り換えてとにかく会場に行かなきゃいけない!ってことに気持ちが集中できて、逆によかった・・・。
緊張よりも急ぐってことに集中出来たので、
会場につく頃には安心感でホッとしてリラックス出来ました。
ただ、お腹ぐるぐるで朝ごはん以外全く食べられませんでしたけど。
スパラブ活動期の来日時は、心臓発作おこすかと思うくらい緊張してたんです・・・ワタクシ・・・(汗)
ほんと、ティンタプに関してはメンタル弱・・・。

で、会場内に入ったら、予想以上に開演前からすごい後方からの押しがあって、
これ危険なんじゃ?と思うくらいwww

東方のfirstコンサートで毎回流されに流されたスタンディングを想い出しました(爆)
当時は(って言ってもたった6年前くらいなのにダンスやってたから体力には自信があった)
スタンディングで揉まれてこそライブを楽しめるもの!って思ってて、
整理番号よりも、その場の人の流れからもたらされる運に左右されるのが
ちょっとスリリングで楽しかったのですが、
もう体力も気力もないのか、
途中、これ以上もみくしゃになったらキツいわー・・・www って
自分自身の集中力が途切れるところもちょこっとあったり。

それでも、ライブ全体から「時間を費やして準備した」のがよく伝わってきて。
途中で2人ずつのステージ後の朗読?みたいなので、
あのせっかちなチャニがゆっくり情緒的に語ってるのを見て、練習したんだろうなーと感じたし、
2階席の通路に3人のメンバーが突然登場したのも、考えて構成してるなーと。

メンバーも今までだと内輪でわいわいやってて客席置いてけぼりな感じが結構あったのですが(笑)
今回は常に観客を意識してる姿が見れて、嬉しかった^^
でも、やっぱりステージから客席に近づいてきてくれるイメージが一番強いのはエルジョでした。


初めての日本でのペンミでなんとなく感じた未来の姿を
昨日やっと目の当たりに出来たような気がして、やけに嬉しかったです。
パクス活動後期から見てきたいろんな姿を思い出して、
ほんとここだけの話ですけど、To Youで登場して2人ずつのソロステージに入るまでは
序盤はずっとウルウル しちゃって大変でした。

でも、グイグイ・じわじわ押されて、だんだんそっちも気になり始めて、
私の集中力が途中でちょっと途切れちゃったけど。

あんなに今のモリスタイル萌えないーーー!!と思っていたのに・・・。
「To You」で登場した時、ちょうどすぐ目の前にチャニがいて、
あまりの綺麗な顔立ちに面食らった!!!
色白くて、鼻高くて、陶器みたいな肌のこの世のものとは思えないものすごい綺麗な顔立ち。←←
こんなに美しいのねーー?!と何度も自分の頭の中で繰り返しながら
しばらくチャニしか見れない状態になってしまってましたTTTTTTT

でも、今回は結構メンバー全員をじーーーっと見れた気がします。
サイドから見れたので、ダンスの動きを見るには絶好のポジションでした^^

そうそう、パクスの出だしのリキソロ・・・すごかったーーーTTTTTTT
踊り方がさらに進化してて、初めて見る踊り方になってました。
リキって常に努力してるんだろうな・・・。

マイケルっぽいダンスパフォの時も、リキとチャンジョのマンネラインを観察してたんだけど、
やっぱり2人の踊り方は全然違うんだけど、それぞれ素敵でした。

なかなかまとめて書いてる時間がなくて、
とりえずここまで。
続きは、ツイからお借りしてきたセットリストです。

Read more...

イケメンバンド 視聴終了

TNVHHYD02WN7S8GKLBTV.jpg

最初は見るつもりもなくスルーしてたんです・・・。
イケメン揃えたらいいと思ってないかー?!・・・なんて・・・思ってて(笑)

でも、見てみたら・・・

予想外にすっごいハマったーーー!!!

Read more...

SBS MTV 「Teen Top 100% 人気」記者会見

597206723.jpg

やっとお披露目なんですね〜、TOPメディアの新人グループ「100%」。
ティンタプとどう絡むのかが私には興味津々。



リキは喋ると相変わらず可愛くて、なんかホッとします。
このMCさん、リキにばっかり話わざとふってる?
100%で喋ってるロッキーが、なんか以前とイメージ違うんですよねー・・・。

放送は16日の午後9時からだそうです。

もー・・・

たまたまツイに貼ってあったツベ動画に飛んだら、
ドッキーーーーーン 
去年5月のチュムチョ動画を見て以来の衝撃www
この身のこなし方が好きなんです。



599993_481012268582732_1469388896_n.jpg
(facebookより)
ひぃぃぃぃーーーーー><

Read more...

