ティーザー公開 [追記]

年々なんですけど、
Kポにわ〜っと気持ちが盛り上がっても、すぐにさっと日常に戻る・・・
そんな切り替えが激しい日が多くなって来てます。
あんなに盛り上がってたのにー・・・
あっという間に「そんなことがあったの?」っていう感じで、
Kポに全くアンテナが働かない状態になるんですよね。

そういう年齢になったんだなーとここ1年はよく考えるんだけど、
今までは先送りにして過ごせたことが、
今決めないとダメなことがほとんどになってきちゃいました・・・。
そんな状態なので、Kポは日常生活の後、余裕のある時に、という感じ。
(しかもツイ情報Onlyだったりします)
時間や心に余裕が出来ても、まず先にドラマ見ちゃうから、
(ドラマは見るだけで心を0の状態にリセットしてくれますからねー。)
Kポはいつもお気に入りの動画をHDDから探して見るのみで終わってます。
またそれ見るんかい!っていうくらいずっと見てる動画・・・(笑)
だから、ここ最近の新人デビュー&カムバラッシュに全然ついていけてないですTTTTT
いちおう歌番組は流しつつも見てるんですけどねー・・・。
音源さえ追いかけられてないわー・・・。

そんな状況でろくに追いかけられなくても、
やっぱりティンタプは存在自体が私にとってはありがたく、
ただ、ずっと6人で活動しててくれてるだけで、それだけで日々のちからになるんですよね。

・・・と思って2周年を迎えてたんですけれども、
昨日公開されたティーザーが・・・



あれ?
なんか・・・チャラい・・・www
「勇敢な兄弟PD」のチャラさが大丈夫かなぁーとちょっと不安なところも・・・。
(・・・ってこうやってツッコミ入れることが私の日々の力になるんですけどね 笑)
びわねぽのチャラさは私は結構好きなんだけどな。

けど、てぃんたぷはいつもステージ見るまではよくわからないから
感想は音源、振付け、衣装と全て揃ったステージを見てからにします!
韓国のチングが来週日本に来るのもあって、今はバタバタしてるし。

[7/31追記]
ティーザー第2弾公開 ↓

Read more...


癒しのレイ

  • Day:2012.07.30 09:34
  • Cat:EXO
内に秘めたものは持ってる人だとは思ってたけど、パフォはクールな職人タイプだと思ってたんですけど・・・。
いやーこんなにアツいパフォのレイ様初めて見たので、見てるこっちも興奮気味です(笑)
最近、レイを見てるとほんとに癒されてて・・・。
レイの喋ってる時のえくぼにやたら癒される管理人です^^

Read more...

8月初旬に活動再開

TOP Mediaからこんなお知らせが。

top.jpg

翻訳機にかけたらこうなった ↓ (すいません、変な訳文で)

ティンタプが8月初め新しいアルバムでまた活動を始めます! ティーザー映像および音源/レコード発売、放送活動に対する姿勢、来週からお知らせするようにします^^ 'To You'活動に送ってくださったファンのみなさんらの愛に心より感謝申し上げて新しいアルバムにも大いなる関心お願いします。

8月初旬の活動再開は今日の時点で確実のようです。
いろいろ思うことあったけど、詳細発表されてからにしよう・・・。
とにかく、今でもPDシニョク氏再来の夢がまだ捨て切れない管理人です。

今日のTo YouのGoodbyeステージもこちらに。

やっぱ

[追記]

全編iPhoneで見ました。←ツベはPCで見ると相変わらず止まりまくってろくに見れないので


なんだか心配になってきました・・・。
シックなびょんほんさんのボケはいいんです。かわいいし。
でも、なんかちょっとチャニのこのボケは危険なキャラ確定な予感がする・・・。

チャニが滑っても、メンバーほぼ失笑・・・ Σ(゚∀゚ノ)ノ
張り切ってボケてるけど、またまたメンバーほぼ失笑・・・。
ドッジボールでも、ボールが股間に直撃してるしwww

しかし、エルジョの腹筋すごいことになってますねー。

ljo.jpg
(出処:@oursupaluv)

To you踊ってこなしてたら、自然に筋肉はすごいついてるとは思うけど。
でも、この腹筋の付き方は鍛えてると思う。

近況報告

chaserコラボにあんなに夢中になっていたのはたった2週間前なのに、
あっという間にまたドラマにどっぷりな日々になってます。

先日、びわねぽ君たちの握手会も行ってきたんです。
室内だし、友だちと喋ってればあっという間かな?
と思ったのが大間違いwww
昼過ぎに並んで、1回目の握手は夕方4時でしたTTTTT
約3時間待ち・・・。
シヌはぼーっと両手を出してきてたし、
ジニョンなんか目の焦点があってなかった・・・。
(←全部友達にメンバーが握手してるところを私がじーーーっと見てた)

うーーーん・・・

やっぱり、びわねぽ君たちのライブ見るのが一番だな、って改めて思いました。

握手会を区切りに、これから先Kポイベの予定も全く入れてないですし。
これからは、お気に入りさんの単独ライブだけをとにかく見たいかな・・・。

最近は、ワンガとSPICAのアルバムばかり聞いてます。
やっぱり「wonder world」がほんとに私は大好きなんだけど、
「wonder party」もバラードがとても好み。
また、このミニアルバムのうちの2曲はイェウンが作ったんですね。
1st mini arbumから、ワンガのアルバムってアイドルっぽくないなぁとは思ってたんだけど、
ほんともうアイドルっていうくくりじゃないですよね。
ワンガの日本活動がどんな形で始まるのかわからないですが、
機会があったら一度ライブを見てみたいです。

wonder partyでお気に入りの「sorry」をご紹介。


SPICAのアルバムでお気に入りの「No More」も。


やっぱり、歌手は歌!!
ということで、いつにもましてマイペース更新となりそうです^^

[B.A.P] マレーシアSHOWCASE

  • Day:2012.07.08 14:29
  • Cat:B.A.P
久しぶりのBAPカテ更新。

[追記]
※ って、ビックリ!!
 9日24時に新しいミニアルバムの先行曲が公開されるそうです。
 

それがこれ ↓

ソテジのバック?でギタリストだった方が編曲を担当したそうです!!
うわ、先に書いてた内容 ↓ と重なっててちょっとビックリ。

-----------------------------------------------------------------------------------------

POWER活動は最初の週は熱心に見てたんだけれど、
2週目からだんだんと追わなくなってしまって。
でも、POWERの収録されたアルバムは大好きで今もよく聞いてます。
ロック世代の私には、ロックテイストのこのアルバムがすごーく好み。
こんなマニアな音で勝負を賭けようとしたTSエンタすごいわー。

ちょっと前に友達と話してた時、
友だちが「このアルバム、ソテジワアイドゥルっぽくない?」っていうのを聞いて、

あ・・・ソテジのロックテイストに感じが似てる・・・

と、ふと思い出したこの曲。
超有名な「ウルトラマニア」(サマソニに出演してたのねー!知らなかったw)



B.A.Pの今回のアルバムは、今年上半期で一番好きなアルバムです。
後続曲あるかなーと楽しみにしてたのに、ないまま活動終了ですごく残念でした。

先日のマカオ公演で、アルバム収録曲を歌っているのをツベでたまたま見て。
それがすごく良かったので、
昨日のマレーシアのSHOWCASEはちょっと楽しみにしていました
マレーシアのSHOWCASEは曲数も豊富で、fancamもいろんな角度からいっぱい上がってます!!

Read more...

