TTTTTTTTTT

  • Day:2012.08.26 22:31
  • Cat:VIXX
もうカテ作ろうかってくらい盛り上がってますwww
いや、短期間すぎるだろ、ホンマにwww

ついにFancam見始めたのですが、


(LEOは体調崩して参加してない日なんでしょうか?よく調べてなくてすいません。)

なんていい表情して楽しそうに歌うのさーーーTTTTTTTT
(特にエンとホンビンがTTTTT)
はい、もうかなりキテますよね(苦笑)
・・・否定はしませんから。

やっぱ・・・見に行きたいな・・・こんなメンバーの表情が見れるなら・・・。 ←ビョーキ

さらに盛り上がるVIXX熱 [ちょこっと追記]

My Dolの3回目字幕付きを見て、ますます急激に拍車がかかるVIXX熱。
「Rock Ur Body」のリピが止まらないーーーーー!!! 
誰か止めてーーー

そーいえばエクソの時もそうだったわ・・・。
1週間で急に激ハマりで、そーなったらもう自分でも驚くほど12人の名前覚えるの早かったしwww




リピが止まらないと、見ながらいろいろ気づくことがあり、
どーしても吐き出したくなるのがいつもの通りで。
以下、My Dolを見てない方にはさっぱりわからないお話かもしれませんが・・・(汗)
そして、管理人の長々とした勝手なVIXX語りです。
(しかもまだVIXXのこと、よく知らないのに)

Read more...

My Dol

ほんともうなんですかー?!ってくらいのデビューラッシュ&カムバラッシュ。
しかも、みんなサイクル早すぎて・・・。
なんかわけわからなくなって、最近またKポから離れ気味・・・。
気に入った音だけを拾って聞く感じです。

ここしばらくは歌番組もほぼ早送りで見てから消去しているのですが、
Kポに関してはこれだけは!!と楽しみに見ているものがあります。
それが、Mnet Japan放送の「My Dol」

VIXXのデビューまでのオーディション形式のドキュメンタリー番組なんですが、
VIXXは最近では唯一ちゃんとステージを見てたグループなので、
メンバーのキャラクターがよくわかって面白い。
うーーん・・・、私はオーディション番組が本当に好きなんでしょうか。
バトル神話、BBのドキュメンタリー、熱血男児etc... どれも夢中で見たっけ・・・。
その事務所の人たちがグループにどういう人材を欲しているのか、
どういう評価を下すのか、にとても興味が湧くみたいです。

My Dol第1回目もどーぞ。

Read more...

今後の活動

この記事読んで、ちょっとほっとしました。
(まあ、あくまで記事なので鵜呑みには出来ないけど)新しい変化がこれからもある、という
文章がはっきりと書かれてますもんね。
正規1集を今年中に出す計画があるみたいで、
これを読んだら、まさかまた・・・>< ってことはないかな、とちょっとほくそ笑んだ管理人です(苦笑)
いやいや、蓋をあけるまではわからないけど。
なに?なんか私ってしつこい?


以下、翻訳文を転載しました。
中途半端な翻訳文ですいませんが...。

Read more...

カムバ週 [思いついたら追記中]

うまちゅんカムバとアジソンのfancamをやっとちょこっと鑑賞。



わーーーーー・・・

やっぱり、ニエルのこの感性に釘付けになるーーー

なんだろう、このメリハリ。
抜くところと力強く止めるところの瞬時の選択がニエル本人のセンスだと思ってるんだけど、
抜きは誰よりも抜いてて、止めは誰よりもピタって止まるから、
差がはっきり見えてほんとにうまいなーと思う。
特にアクセントの付け方が好き。
これがステージに立った時の自信から来るのか、
このダンスが得意なのか(いや、絶対得意だと思うけど)
それとも曲が大好きだからなのかはわからないんですけど(いや、絶対メンバーすんごく好きそう!)
これぞ!ノリがいい、っていう感じ。

特にここのニエルの動きが秀逸!!!
上の動画の2:52〜2:58くらいの時の動き ↓

b1_20120807234343.jpg
b2_20120807234342.jpg


で、やっぱり私は今回もケプにもそのノリをすごく感じます。
と思ったんだけど、2週目からは動きがちょっと・・・ふぁいてぃ〜ん!!

曲は、まさにサマースペシャルって感じ?
覚えやすい大衆的な曲ってイメージがあります。

Read more...

週末は

8月3日から今日まで、韓国の友達が久々に日本に遊びに来てました。
2週間前くらいに急に決まって、家の掃除だとかすっごいバタバタしちゃうし、
それまでのんびり毎日過ごしてた私にはちょっと腰を上げるのが億劫になってたのですが、
いざ4日間を過ごしてみると、ハードながらも今年の夏の一番のイベントだったなぁと思います^^

まあ、この4日間は驚くほど暑くて、ほぼ野外を歩く1日。
朝早く起きて、夜遅くまで遊ぶ生活なんて、ここ最近やったことなかったからもうヘトヘトですよー。
その上、一緒に韓国で行動してたフランス人のちんぐが同じく3日に来日。
3人で集まって、会話は英語オンリーの為、疲れた私の脳はほぼ働かず・・・。
フランス人のちんぐには「You're Silent」と言われてしまいましたwww

いえ、英会話が早すぎてわからないだけですけど・・・ 

皇居、上野の国立美術館、上野動物園、渋谷、お台場、浅草、秋葉原、池袋と
2日間でいろいろ詰め込みました〜。
私も東京に来たばかりの頃は、ついつい嬉しくてよくいろんな場所にに出かけてたけど、
もうここ7〜8年は池袋か新大久保しか行かない生活が続いてて、
案内するにも全く情報がなくて困ったし・・・。
食べ物も、安くて美味しい日本食!と言われてもさっぱりピンと来ず、
私が案内するところは全て高い!と言われ・・・。
(うーん、やっぱり日本人と味の好みはいろいろ違うと思う。)
チング2人は「日高屋」にえらく感動していましたね。

まあ、韓国でやってる通りをチング2人に日本でやられると、
同行してる私はほぼ立場がなくすくむばかりwww
日本人の暗黙のマナーを守る姿勢ってすごいと思うんですけど、
一番すごいのは「空気を読む力」だわ、と改めて感じた3日間でした。
チング2人はほぼ気にしない・・・ですからね(苦笑)

週末のてぃんたぷカムバは全然追えてないので、これからじっくり。
コメントのお返事もこれからさせて頂きますね^^
