うっひゃーーー Σ(゚∀゚ノ)ノ

  • Day:2012.09.24 23:17
  • Cat:Ravi
なんとなく記事検索をしてたらデビュー前日・5/23の記事でこれを見つけましたwww

ごいすー・・・あみあみが・・・。
あみあみ・・・じっと見ちゃうんだけど、決して私はピョンテ(変態)じゃないですよ。きっぱり。
しかし、こんな93Lineいていいの?!

ravi_20120923210050.jpg

ここだけ見たら、私が筋肉フェチに思われちゃう!!!!!けれど・・・
別にそんなわけではないです。
むしろ、もやしっぽいヲタク好きだし!!
基本、メガネ男子バンザイな私なので。

Raviの美しい筋肉だから好きなだけで、
Raviが好きなのは、やっぱり彼が作る押しの強いラップが癖になるからだと気づいた!!

ということで、デビュー前のRaviのラップが聞けるダイジェスト映像貼っておきますね。
あ、筋肉も堪能できますケド(笑)




昨日のドリコンのステージ見たら、やっぱり元気が湧いて来た^^
みんな懸命なところがね、本当に毎回パワーもらいますよ。

フォーメーションが最近のグループとちょっと違ってて、真ん中にギュ!って感じではないんですよね。
いつも横いっぱいに広がってるから、ちょっとした移動でもものすごい早さでキビキビ移動してるのが見えます。



こっちはアップ。



いや、この日のらびのラップがたまらん。

JUNIOR 10月 インタビュー

  • Day:2012.09.24 21:44
  • Cat:VIXX
ツイにリンクしてくださってて、なかなか面白かったので翻訳機にかけて
そのまま転記させていただきました。

以下、インタビュー部分の翻訳文を転記してます。

Read more...

100%デビュー

  • Day:2012.09.23 20:16
  • Cat:K-POP
120918_9b.jpg

てぃんたぷの同事務所の100%がミューバンでデビュー。
音源1回聞いて、MV1回見て、ほぼ予備知識もないままステージをリアル視聴。
誰がなんの担当なのかもよく知らないまま、予備知識なしで見ることにしました。

ロッキョン・・・いえ、ロッキーの再デビューがねー、やっぱり楽しみで。
何度も言いますけど、
JUMPER当時のロッキーを見た時は、エンディ、どこからこのコを探してきたの?!と思ったくらいで。
当時のラジオもちょこちょこ追いかけて見てたけど、
POPな歌よりもむしろバラードで際立つコだなーと感じてました。
上手いだけじゃなくてセンスもあるし、
あの当時確か10代なのに、すでに出来上がった感のある人だった気がします。←いいすぎ?

いちお前回のJumperとしてのデビュー当時のロッキーと現在兵役中のドンミン、そしてエンディの姿が
見れる映像はこちらで → こちらから

そんなロッキー(すいません、とりあえず今日はロッキーと呼ばせてください)の姿を中心に
見てみました。
120918_5b.jpg

Read more...

VIXX TV 来日時の映像

  • Day:2012.09.19 01:33
  • Cat:VIXX
わーこの間の来日の様子がー♡
ステージもタッチ会も全部ー Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



映像で見直すと、
ヒョクやっぱりすごく上手くなったなぁ、とか
Rock Ur Body最後のテグンってこんなに弾けてたんだー♡、とか
新たな発見はあったんだけど。

実際にステージを生で見て一番感じたことは、

エンの存在感!!!!!たるや・・・すばらしい^^

エンってプロだわー
デビュー前にオニュウヒョンと一緒にミュージカルもやってたし、
なんだかエンのステージ中の輝きが一人飛び抜けてた気がします。

Read more...

Phantomの意外な繋がり

  • Day:2012.09.18 15:14
  • Cat:K-POP
デビューしてすぐは歌番組にも出演してたのですが、
その後は見かけなくなって、Phantomはどーしてるんだろう?とちょこっとツベを探してみたら
たくさんのライブ動画が出てきてびっくり。
3月あたりのライブ動画もあって、デビュー前から?ライブ活動してたのかな?

特にこのライブ動画がすごくお気に入り。(アルバムで一番好きな曲だし)
こんなに楽しそうな姿を見ると、こっちも楽しくなるし。
メインボーカルの声がとにかく好きでデビューアルバムをずっと聞いてるんですが、
もう一人のボーカルの声がまたすごくいい!!好みです、この声も。


あとICEというアルバムの曲を歌ってるライブ・ステージが楽しそうだったんで、これも。
この曲も好きなんです。


ライブに来てくれたら絶対行くのになぁ。
でも、なんか日本にはなかなか来ない気がする・・・。

・・・で、この後、気になってPhantomの事務所やら経歴みたいなのを調べてたら、意外な繋がりが

そういえば、昨日ツイで見かけたVIXXエンとの写真。

f19g.jpgc5lkn.jpg

なんで、エンとPhantomメンバーが?って思ってたんですけど、
Phantomのメンバー・キッゲンってVIXXのPDだったの?!
だからこそのこの写真なんですね・・・。

それにバーバル・ジントの最近の活動曲「十分に美しい」の作曲もやってたなんて!!
あのMカカムバステージにびっくりしたもの!!! この曲好き!!!って。



で、この時、バーバル・ジントの隣で歌ってる人の声がすっごい好みーーー!!!ってこの時思ってて、
でも、この人有名な歌手だと思い込んでた・・・んだけど・・・

この人がPhantomのメインボーカル・サンチェスじゃないか!!!!!

やだ・・・そして、(多分合ってると思うけど)私がお気に入りといった声の持ち主、
最年少のハンへは、Block Bの元祖メンバー・・・。
所属会社代表のライモの推薦で、メンバーに合流したそうです。

ひぃーーー・・・・><

ICEという曲はデビュー前に、キム・ヨナのCMの挿入歌だったそうで。
それで、デビュー前からライブ活動もやってて、名も知れてるのか・・・。

現在、次のアルバムを製作中とのこと。

YOU&Iのステージが素敵だったのでお借りしてきました。


Phantom - Across The Universe 投稿者 tunupopo

ツベで映像探し

活動曲以外の彼らの歌ってる姿をもっと見れないかとツベを探してたら、これが一番盛りだくさんで面白かった。
My Dolが一番個人のいろんな技が見れたと思うんですけど、
この番組はすごい内容充実してるかも!!!



最初の語りの部分、なんて言ってるのか知りたいーTTTTT

特に驚いたのは18:00あたりのホンビンの歌!!
ホンビンって歌うと声が低くて太いんですね。
それが、ずしーーんって心に響く。

エンとRaviのダンスだけ抜粋してくれてる映像があります ↓


あとは25:00からの全員のダンスも。
センターはRaviですけど、手前のエンがやっぱり目を引く表情と動きですねー。

そして・・・ヒョギ!!!
披露したピアノの弾き語りも(この動画の前のEp.3です)A-PINKのHUSH HUSHも
なんか・・・もーーー。
もーーーでもそれが最高にかわいいじゃないかーーーーー♡

28:00〜ホンビンのラップも聞けます!!
これが結構高い声のラップでいい感じ。

こちらが上の動画の前の部分です。


ユナのラジオに出演した時のも全部見ちゃいました。



エンがずっとヒョギにまとわりついてて、でもヒョギはなんだか嬉しそう。
それを見るRaviが寂しそうに見えるんですけど(笑)

いつの間にか、KENはまたケインギ増えてますね(笑)
これ、象の真似ですか?

Read more...

マイペースで^^

  • Day:2012.09.16 12:36
  • Cat:VIXX
すいません、まだまだvixx熱は続きます(苦笑)
だって、生見ちゃったんだものーーーーー♡
Ravi熱落ち着いたと思いきや、・・・一瞬でしたwww
やっぱりあの個性的な押せ押せのラップが癖になってしまったみたい。
YGの洗練されたラップをずーーっと聞いてきたから、
最初はRaviのラップは個性というかアクが強すぎる気がしたんだけど。
他にはないタイプのラップなので、
いつかラッパーとして名前の挙がるような人になって欲しい、とまで最近考えるようになってきちゃいました(笑)
しかし、本格的な歌い手しかいないJellyfishにどんな経緯でRaviは練習生として加入したんだろ?

私、その瞬間、瞬間ではひとつのものしか追いかけられない性分なんです。
てぃんたぷ検索でここにたどり着いてる方には申し訳ないですが、
てぃんたぷに大きな変化が起きない限りしばらくはてぃんたぷ更新はないかも・・・。
6月のZEPP公演とミューバンのピニとのChaserの共演で
私が見たかったものが一段階クリア出来た、っていうのもあって、
ちょっと今はてぃんたぷ欲求はおさまってるんです。
しばらくは変化の段階だけを見つめていくかもしれません。
まあ、次のアルバム活動までは静かに見守ります。

で、最近特になんですが、
かなり以前にうんうん悩みながら何日もかかって書いた記事を読んで頂いて拍手頂いて。
(ダンス解説とか、ティンタプに堕ちたきっかけとか)
あの当時、このブログなんて1日10人訪問してくだされば多いほうだったので、
あれから2年経ってティンタプが有名になったんだなーと実感してます。
その当時の自分の正直な気持ちを残して、
自分でも忘れかけてる感情をまた思い出せるわけですから、
ブログに気持ちを綴るって時間が経つほど貴重になるのかも・・・。

Read more...

K-POP Miracle Night -Jellyfish Live- [追記終了]

最近、このライブに行くためには今の職場でいったい何時間働かなきゃいけないんだっけ?
と考えることが常で(笑)
数年前までは、遊ぶためには頑張って働けばいいよね、って思えたけど、
今はそういう思考になかなか至らないです。
そうやって考えると、ほんとにどーしても行きたいの?って自問自答になり、
イベにもライブにも結局は行かない、ってことがほとんど。

それなのに・・・
合同イベで、しかもゲストってなってるVIXXが見たくて、
7900円のチケットを数日前に購入してしまったよーーー!!
でも、一番見たいと気持ちが盛り上がってるこの時期に見るのがやっぱり楽しいんじゃないかな、と思って
お台場までお出かけしてきました。

25382741.jpg

結果、本当に行って良かった!!!!!
でも、自分で想像してた「行ってよかった!」とは違う結論の「行ってよかった!」にナリマシタ(苦笑)
← わかりにくいー。

以下、昨日のイベの感想です。
相変わらずえらく長いです(苦笑)

Read more...

