2012 第3回 韓日交流総合展

  • Day:2012.10.30 08:38
  • Cat:VIXX
VIXX、来月大阪でのイベントに出演するんですねー♡
しかも、パク・ヒョシンもじゃないか・・・ふぅ・・・
東京でもやってくれないかな・・・。

詳細はこちらから。

99

  • Day:2012.10.22 12:49
  • Cat:K-POP
先行曲「寒い」を聞いた時は、今までどおりの路線かな?と思ったんだけど、
公開されたアルバムを聞いて最初は面食らいました。

ヤンサと喧嘩してダブルタイトルになったという2曲(笑)

こっちはエピカイ自信が推したタイトル曲。


こっちはヤンサ推しのタイトル曲。


最初は、UPの方が好きかな〜と思ったんですけど、
何度も聞くうちにDon't hate meがより好きになりました^^

Read more...

K-CON VIXX [動画追加]

ロスでのK conに参加するびくすめんぼ。
ツイでこの写真を見つけましたが、髪の色が変わっててびっくり(*_*)

h0dhh.jpg
At VIP Dinner now w/ VIXX (@RealVIXX) in Downtown LA before KCON tomorrow. See ya there!(出処:@RealshinB)

ihshy.jpg(@RealVIXX)
hnnhg_20121014123857.jpg671752467.jpg
(@AceRavi)

ヒョク、らび、けんはダークな色に染め変えたみたいですね。
KCONのMCは1TYMのDANNY(テビン)なんだ!!

[追記]
早速動画が上がってて、ありがたいですTTTTT
ちょこっとかぶせてはあるけど、生歌・生ラップが聞き取りやすい!!
ラップに関してはほぼ生みたいで、全部しっかり確認したわけではないけど
やっぱり生が聞けるのは嬉しい^^

彼らの英語・・・ふふふ ( ̄ー ̄)ニヤリ
エンったら、カンペ持参だね(笑)

Read more...

K-CON EXO-M

  • Day:2012.10.14 18:06
  • Cat:EXO
高画質がすぐにアップされると思いますけど、とりあえず全編お借りしてきましたので。



「What is love」のチェンの生声がほんとにやば(*_*) → ここですぐに見れます

web拍手 by FC2

笑顔

  • Day:2012.10.11 21:28
  • Cat:VIXX
最近は写真をほとんど保存しなくなりました。
以前は、写真大好きだったんですけどね。
歌手のプライベートとかステージ以外の姿にはそれほど興味がなくなったというか、
ステージの姿が素敵ならそれで十分、という気がしてます。

でも、たまたまツイで見かけたこの写真がほんとに素敵で!!久々に写真見てわぁー!ってなった^^
了解を得てお借りしてきました。
10月7日のサイン会にて。
こんな2人の笑顔が素敵でちょい感動 
2人の間に穏やかな空気が流れてて癒されます。

5lsne.jpg
(出処 @idoleemo)

近況報告

VIXXをずっと追いかけてはいたのだけれど、
やっぱり現在も私の時間をほぼ埋めてるのはドラマ鑑賞です。

KNTV 「太陽を抱く月」(月、火)「赤道の男」(水・木)「屋根裏の皇太子」(金)
KBS WORLD 「棚ボタのあなた」(土・日)「愛よ、愛」(月〜金)
民放 「チャングムの誓い」(月〜金)「イケメン青果店」(月〜金)

こんな感じで。←見過ぎでしょ?!
韓国で高視聴率をとったドラマでも、あんまり面白くないと感じるときも多々あるし、
韓国で視聴率が伸び悩んでても、私は夢中になって最後まで見終えたのもあるし、
感想はさまざまだと思うのですが、
今回のクールのドラマは、韓国で高視聴率のものがもれなく面白い!!
いや、実にオモシロすぎるのです。
いずれ「太陽を抱く月」と「棚ボタのあなた」についてはレビュー書きたいなーと思ってます。←いつ?

そんなわけで、仕事終わって家事を片づけ、ドラマを見てスポーツクラブに行ったら
あっという間に1日が終わっちゃいますね(笑)

で、ここ1ヶ月で一番音源を聞いてたのはPhantom。
地味に、でもじわじわとPhantomブームが私の中にやってきてます。
もちろんリードボーカル・サンチェスの声は文句なく良いのですが、
やっぱり元Block Bメンバーのハンへの声がすごい好みなんです。
歌声にしろ、ラップにしろ、ものすごく良いのです。
(↓ 映像だと2番めに歌う人です)

アルバムでお気に入りの曲のライブ映像が上がってたのでお借りしてきました。
スポーツクラブで運動しながら一番最初にまず聞くのは、この曲なんです。




なんだか最近お気に入りの楽曲が少なくて、
結局はずっと前の懐かしいお気に入りアルバムを聞いてみたり。
やっぱり、結局、アルバムが好きな歌手はずっと気持ちが持続できるというか・・・、
音源が一番大事って思う。

Goodbye Stage

  • Day:2012.10.02 23:36
  • Cat:VIXX
もー忙しすぎて全然更新する気力がおぷそ・・・。
連休終わるまで、さらにハードスケです(涙)

ついにGoodbye StageですかTTTTTTT



何度見ても飽きなかったRock Ur Body。
ツベ検索でRock Ur bodyのFancamを探すのが毎日の日課でした。
(1日に2〜3コのfancamが上がれば多い方なので日課ってほどでもないですけど)
6人6様の一生懸命さが伝わってきて、見てて毎回すがすがしかったです。

ついにMnetでの字幕放送「My Dol」も終了してしまい、
しばらく姿は見れないのかなーと思うと寂しいーーーTTTTT
My Dolを見てると、自分がダンスやってた時のことをいろいろ思い出して、
自分はあの時こう思ってた、とか
いろいろ重ねあわせて感じる部分があって、
それでオーディション番組ってついつい夢中になって見ちゃうんでしょうね。
だからこそ、メンバーの努力の度合いとか、対応力のすごさを改めて感じて
VIXXにずぶずぶとはまってしまったというのもあります。
My Dol感想についてはまた後ほど。

さて、最近ではこのFancamがイチオシ。
残念ながら口パクなんですけれども、まあすごい鮮明な高画質で
メンバーの動きも表情もはっきりくっきり!!!


動画お借りします!ありがとうございます!

Read more...

