2012年回顧

  • Day:2012.12.31 15:37
  • Cat:K-POP
今年1年を振り返ります。

Read more...


まだまだ続く

やーーーこのカバーいい!!!ま、ぶれいぶさんの作った歌だもんね、これ。



正直言うと・・・自分の思ってた以上にびくすた熱がずーーっと続いてるんです。
「せんがな」限定のお熱かなぁ、と自分で分析していたのだけれど、
びくすた、やっぱステージングが魅力的だからなー。
「まじまぎんさ」を踊っても、本家とは違った面白さが見れて楽しいんですもん。

んで、さらにこの動物チックな魅力。
なんでそんなにずーーっとみんなでベタベタしてるわけ?



ステージだとおとなっぽいし、イカツいんだけど、
素はアイドルアイドルしてなくて、おおらかで、かわいいのですー。

1222 THE BUGS SHOW BIGSTAR

わーーーん この曲のステージが見れるなんてーーー!!!
行きたかったよおおお!!! ホンデのV Hall ・・・。(もちろん行けないけどね
この曲がアルバムの中で一番好きなんだけど、
まさか振付けまであったなんて・・・しかも超好み。
(これも自分たちで振り付けしたのかな?)
この曲のステージ、いつか生で見たい!!そう思ったら、来年も頑張れそう。←単純

Feeldogのfancam見たら、もーすっごいかっこよかったので、まずこっちをお借りしてきました。
この衣装といい、踊り方といい、ほんと品のあるHIP HOPPERだわー。


(素敵な動画をありがとうございます^^)

Read more...

絶景

久々に若干落ち着きのないチャニと、チャニの喉仏がじっくり観察できるこの映像^^ ←←



前を向いてても、
横を向いても、
ものっそ素敵な喉仏に視線を外すことが出来ないじゃないかwww

絶景ですね、これ。
喉仏フェチな皆さん、是非どうぞ^^

1221 musc bank

  • Day:2012.12.22 15:43
  • Cat:K-POP
お久しぶりです^^
バタバタしててあまり時間がなかったので、文字に起こす気力がなかなか生まれてこなくて。
ちょっと気持ちにゆとりが出来たので、更新。

ラインナップ見たらなかなか面白そうだったし、
夕方からずっとフリーだったので久々にリアル視聴しましたよー。
18時からミューバン見て、
20時からVIXXの手のひらTVもリアル視聴。
(テグンがいなかったのが残念www でも、みんな髪の色変わってたみたいだし、カムバ準備中らしい)
こんなにPCの前にじっと座ってたの久しぶりー^^

ミューバンのスペシャルステージの中で一番印象的だったのがこれでした。



ここしばらくゆるい振付けが多かったから、
久々にがっつり(とはいってもロックがメインだったけど)踊ってるびえぴが見れて楽しかった。
Zeloのパフォも最近ほとんどチェック出来てなかったのだけど、
今回のZeloが一番前で踊ってるのが多くて、見やすかったです。
でも、Zeloを見ようとするのに、視線の端っこに映り込むこの上手い人はだあれ?と思ったら、
ヨングクだった!!!
ヨングクって、活動曲のゆるーい振付けもうまくこなしてるし、ロックの基礎もどうやら習得してるっぽい。
やっぱすっごいストイックなのかなー・・・。

で、WOWの活動以来、じわじわ私の中で注目度が高まってるBTOB。
一番はやっぱりアルバムが好き、声が好き、ってことなんだけど、
それぞれのキャラもなんかじわじわ。
衣装で結構イメージがガラっと変わるんだけど、
今回はしょっぱな映ったイルフンや、マンネ(ソンジェ)の変わりようにびっくり!!いや、素敵!!
最初は誰が誰なのかわからず、何度もリピしましたよ!!
なんか今回、マンネがものっそ目立ってません?!
あ、でも・・・ミニョクのモリスタイルにも驚いちゃったじゃんかーーー汗

まだ、びとびの中で誰がダンスマスターなのかよく知らないんですけど、
そんなに何回もステージをリピってるわけではないんだけど、
直感的にお気に入りなのはミニョクのパフォで。
なんかミニョクの動きのセンスみたいなのが、妙にツボなんですよねー。
声は、最初に聞いた時からチャンソプの声がお気に入りなんです。
単独公演があったら是非見たいなー。

さて、お目当てのティンタプですが、、、

Read more...

レファンの英語



ひぃぃぃーーー(汗)
2:49からのフィリピンにいる英語の先生?に対するメッセージが、なんか・・・♡
巻き戻して何回も見ちゃいましたwww

なんか・・・

レファンって口元がエロくないですか? ←またエロ

[追記]
K-RUSHのインタビューに書いてあったけど、
レファンはフィリピンに住んでたことがあったんですね。
それで・・・なるほど・・・です。

楽しみにしてたスケッチブックの出演は歌だけだったみたいですね。残念。


可愛かったけどね^^
聞きこめば聞きこむほど、Feeldogのラップのトーンってジヨンに似てるー。
好き好き、この高いトーン^^

K-POP COOPERATION LIVE「KNOCK」

約1ヶ月ぶりのダルメシアンライブ。
10月に新大久保のコンパクトなスタジオで初めてダルメシアンのステージを見て以来、
ダルは私の中の新人アイドル枠をすっとばして、
シナやEpik Highと並ぶポジションに位置する存在だわ!!と悟ってしまった・・・。
新人アイドル枠じゃないからか、ライブ前は乙女モードにあんまりなりきれなくてごめん〜。
Diver CityのZepp Tokyoではいつの間にかスタンディングから椅子席に変わっていて、
見るには楽ちんでした。

前メンバーでは、私はダリペンだったんです。
だから、ダリが入隊してメンバーから抜けてからは、
少し離れちゃったんですよね。

前回のライブで、日本語でMCする(お母様が日本人なので日本語ペラペラ)サイモンが素敵で!
あらたに加入したサイモンを初めて見たときは、ちょっと見つめられると怖いかも・・・と思ってたんだけど、
MCしてる姿とか、タッチ会で直接喋った感じが想像とは違っててーー♡
もちろん、しっかり引っ張っていく男らしさもあるんだけど、
包容力も感じるし、会話のつなぎもすごく上手くてホッとする感じの喋りで。
(←どんだけ勝手な妄想www)
それに、アイドルオリンピックをその後見ちゃって、
サイモンが100M走でぶっちぎりで優勝する姿や、走った後のいなちさんへのKissとか
受賞コメントとか、
どれもこれも素敵!!!
そんなわけで、まあちょこっとサイモン寄りでステージを見に行ったんです。

Read more...

느낌이와 comeback stage [追記]

もーーー癒されるーーーーー♡♡♡
今日も仕事からの帰り道、心にも北風ぴゅーぴゅー吹いてましたけれど ←←
これを見たら一瞬であったまったーーーTTTTTTT
高画質、まんせー(∩´∀`)∩ワーイ



ほんとこういう爽やかカワイイ系ってニガテなはず・・・なんだけど、
どーしてかもーニヤニヤが止まりませんーーー。
音も振付けもちょこっとカワイイ系だけど、
パフォはきっちり踊ってるし、ノリも感じるからかなぁ・・・。
なんとなくなんだけど、私の中では2PMのOnly you winter ver.っぽく感じます。

マンネがマンネらしい!!!
Judeの可愛さ炸裂!!!まるで子犬ですよーーー。
Feeldogはイカツイ格好しても、どこか上品で可愛さ漂うのよね。
やっぱりそれは、内面から出てくる性格の良さとか?

今日、公開されたbehindがまたもーーー♡

Read more...

