VIXX TV ep.41

  • Day:2013.03.26 21:26
  • Cat:VIXX
ra1_20130326212243.jpg
ra2_20130326212243.jpg

ひぃぃぃぃぃぃぃーーー!!!
キャプ見るだけで心がざわざわする ←←
なんて言えばいいんでしょう?
らびぺんさん、わかって頂けますか?
ただ立って笑ってるだけなんだけど、らび独特のじわじわ出てる男らしい色気が♡



でも・・・
メンバーの中で結婚するならケン・・・かなぁ。←ザ・妄想
あの不思議キャラで落ち込んでる時も笑かしてくれそうだし、
くよくよ考えてもな・・・ま、いっか!って思えそう。

おっとかじ?!
ra5.jpg

今回もお宝シーン満載ですね^^

ra7.jpg
ra3_20130327010427.jpg

JUDE デビュー前動画



まだところどころしかBIGSTAR SHOWを見れてないので知らないこと多いのですが、
JUDEってBB・ヨンべが好きなんですか?
この踊り方が感情こもってて、この曲への愛着を感じます。
こうやってみるとJUDEって腕が長くて、手の使い方が綺麗。
新しいJUDEが見れたような気がして、思わず更新しました^^

好きなタイプの話 [VIXX編]

なんでだろ?
優しくて穏やかなヲタクタイプがリアルには好きなはず・・・なんだけど、
毎回、なんか色んな意味で惚れたら危険そうな香りがするタイプにがっつり持ってかれるんですよねwww

例えば、びくすたで言えば、
ソンハクって周りに気がまわるし、いい子なんだろうなーとわかってはいるんですけど、
どーも俺様気質の3人、レファン・ぴるどく・パラムに惹かれるんです。
現実的には私の好みのタイプとはぜんぜん違うのに、いつもなんでだろー?

以下、最近さらに感じたことをひとりびくす語り。
長文お許し下さいwww

Read more...

Mr.Mr.のSo Sick

  • Day:2013.03.24 16:55
  • Cat:K-POP
やっぱり私・・・
普通に爽やかボーイズグループとか、品行方正正統派ボーイズとかじゃあアンテナ働かないみたいなんです。
どこかに彼らにしかない妖艶さを持ってるグループに興味が生まれるみたい。

しばらくびくすにどっぷりだったので、活動をそんなに追えてない感じだったんですが、
Highwayのステージは毎回見てましたよ^^
ふとFancamを探してて、これを見つけた時、
やっぱこのある意味クセのある艶声がビビっとくるわけで。
あー、私がみすたみすたに注目!の理由が改めてわかった・・・という動画。
こんなに「やらしい(関西弁でいうやらしいなぁ、ってやつです)」
そして「表現力ある」歌声で歌うマンネが(金髪)
ツボです^^
←だってまだ高校生なんだよ?!こんな艶声の高校生アリ?!



同時に2グループは追えない管理人なので、
びくすの活動も終了して、これからゆっくりいろいろ追っていけたらなぁ、と思ってます。
びくすたも変わらず好きですよー。
未だにBUGS SHOWのFancamは神動画でよく鑑賞してます。

それから、韓国チングとの交流もちょこちょこ書き足していきたいな、と思ってます。
このブログ名「腹8分目」って名付けた理由のところまで辿り着きたいんですけど、
どこまで追いつくかしら?

VIXX TV [追記]

  • Day:2013.03.20 09:57
  • Cat:VIXX
たちるのまっぱんのびくすTV見たら、感動したし、じわじわ来ました 
忘れもしない1月17日のMカカムバから3月19日のSimply Kpopまでの約2ヶ月間の活動。
最近のKポ界だとだいたい1ヶ月くらいが活動期間なので、
結構な長い活動だったんじゃないでしょうか。


日本語字幕がついてると、内容がわかって嬉しい^^
動画ありがとうございます、お借りします。

Read more...

長い1日

  • Day:2013.03.15 21:38
  • Cat:VIXX
Kポのアーティストだと私は2種類に別れるんです。
耳で聞いていたい人たちと、ライブステージが見たい人たちに。
今は、音源聞いてれば満足しちゃうひとたちが多いのかなー。
あとは、テレビの画面でじゅうぶん楽しい、って思う人たち。
ライブステージがどーしても見たい人たちって、私にとってはごくごくわずかしかいなくて、
(多分、1年に1組いればいいほう)
しかも自分が見たい!って切実に願ってる時は、
彼らはたいてい韓国活動を懸命に行ってる時期なので
いざ日本に来る頃には私の気持ちはもうおさまってることがほとんどなのです。

な、の、に・・・!!!!!

今、ステージをリピってるびくすがいきなり来月単独公演って?
突然の来日公演、先行予約情報を知り、ワナワナしちゃったわけです。

昨日の先行販売、いかがでしたか?

Read more...

All the k-pop2週目 [VIXX]

  • Day:2013.03.13 19:17
  • Cat:VIXX
2回もウニョンを泣かせちゃうなんて・・・
エンったらほんとにナップンナムジャwww

・・・でも、
それこそ「Romantic&idol 2」の時、途中で相手を変えてしまったことでウニョンを傷つけちゃったからね。
今回、一緒にゲームをやったカップルとしてクレヨンポップのエリンを傷つけちゃいけない、
と思っての最後の決断なんじゃないかとは思うんだけど・・・。
A型独特の考えすぎちゃうところが見え隠れしてる気がします。
自分もA型だからなんかわかる気がするーーー。
(←でも、ほんとうのところ、エンがどう考えてたかはわかりませんけど。)

こんなに何度も何度も・・・なのに、
ウニョンってほんとうにエンが好きなんだなーって。
大きなお世話なんだけど、2人ほんとに付き合っちゃいなよ!って
オモニは思っちゃいました。(もう母親の心境)

以下、All the k-pop2週目の動画をお借りして来ました。

Read more...

LEO オーディション動画

  • Day:2013.03.11 21:24
  • Cat:VIXX
テグンがどんな経緯でJerryfishに入ったのかはよく知らないんですが、
デビューまで3年半の練習生期間があったとMy Dolの中で言ってましたよね。
今日になって、テグンのオーディション映像が次々ツベにあがってきてるんです。
なぜ?

Read more...

