Hyde 練習動画

  • Day:2013.05.30 14:52
  • Cat:VIXX
待ってましたーーー!!! しかも今回はチャ先輩のダンス解説つき(笑)



最初のテグンソロの時に他のメンバー全員が床に突っ伏してるところ・・・。
立ち上がった時の為の足の位置そのままで、腰から下をねじって床に伏せるのはチェックしてたんだけど、
頭を床から数センチ浮かせてることにやっと気づきました。
エネネンやらびの腕がプルプルしてたから。
この立ち上がるタイミングも、メンバーちゃんと音聞いてるから全然ずれないんですよね。
立ち上がるタイミング、これすっごい細かいリズムを拾ってるからすごい難しいですよ。

一瞬も休みがないし、移動は走ってるし、相変らずハード。
だけど、たちるの時よりさらにキレが出てる気がします。

Read more...


  • Day:2013.05.29 11:49
  • Cat:Ravi
ほぼステージ動画のリピで終るのが私の日常ですが(主婦なんて1日が本当にあっという間)
サイン会動画まで見始めると、それは重症のき・ざ・し・・・!!!!!

わーーーん、らびらびがご機嫌すぎてじーーーっと見てしまうーーー(・∀・)ニヤニヤ



この片方の口角上げて笑うのが男っぽくてらびらしくて好きなんです。
ずっとらびの手ってボテってしてふくよかな感じだと思い込んでたんだけど、
こうやって見ると指ながーーい♡
(私の中の素敵な指No.1はBIGSTARのレファンですけど^^)

タワレコのサイン会ではここまで自由ならびじゃなかったけど、
あれからもう1ヶ月以上も経つのかぁー・・・。
だんだん記憶が消えていくーーーwww

そういえば、サイン会のすぐあと、
もうあと1回サイン会に参加出来たら、
私は絶対ホンビンペンになるーーー♡って思ったっけ・・・。
そのくらいホンビンが素敵過ぎたんです。

今週のHanteoチャートはほぼ毎日6位キープ。
サイン会1回だけでこれは結構すごいことなんじゃ?(ライバルは大御所ばっかりだし)
チャート見てると、やっぱりびわねぽの音源人気の高さって安定してるんですね。
今、週間チャート1位ですもん。
Mカの順位はそんなに気にならないんだけど、ミューバンはやっぱり気になるー。
放送点数では、エネネンがシュキラに毎週出てるから少し加点されるかな。
テレビ7:ラジオ3の割合ですからね。
あー、そうか・・・KBSの「1対100」にも出てたなー、そういえば。
さて、これからまたHyde活動2週目ですね。

93 LINE

  • Day:2013.05.28 07:07
  • Cat:VIXX
ひぃーーーーー 
昨日寝ようとしてたら、こんな写真がアップされてまたドキドキが

775394339.jpg

私、マッチョ本当に苦手で、ガリッガリのひょろ〜っとした人がタイプなんですけど、
そんなんどーでもよくなるうつくしー肢体。
寝る前に隅々までチェックしました ←← (笑)

久々にたちるのステージ見たら、
もう今のステージを見慣れてる私の目には、たちるのメンバーの体つきがぽっちゃりして見えちゃいました。
たちるのときでもほっそーと思ってたけど、
今の痩せ方、本当にすごい・・・。

さて、やっとフォーメーションやら、
メンバーが拾ってるリズムやらに目がむくようになってきたので、
時間が出来たらゆっくりまたダンス解説書いていこうかなーと思ってます^^

その前にティンタプコンの感想を書かなきゃ・・・なんだけど、
やっぱり時間かかりそうだわ・・・。

人気歌謡 Comeback Stage

  • Day:2013.05.26 18:27
  • Cat:VIXX
ひとつのステージ見てこんなにドキドキしたのいつぶり?

Read more...

130525 청소년콘서트 KISS the DREAM

  • Day:2013.05.26 17:40
  • Cat:VIXX


すごいパフォきれっきれだからもしかリップかなーと思いきや、ちゃんと歌ってるし!!
just can't controlの振付けは、結局うまちゅんからMVと同じ「右手だけ」を添える動きに戻ってますが、

(MVでは右手だけを添える
h3_20130520154147.jpg

→ Mカ、ミューバンはセンター以外は両手を添える
773900773.jpg

→ うまちゅん以降はまた右手だけを添える)

うまちゅんではまだイマイチすこんってハマってなかったここの振りが
このイベではすっごいいい感じに音に乗ってるのがわかりますねー。
らびの左手見れば、音に乗ってるのがわかるー。
これだけ踊って、これだけ移動もして、
歌組2人はよくこんな歌声が出せるなーと本当に驚き。

そして・・・
昨日のイベントのfancamのお陰で、やっとちゃんとフォーメーション見れたかも(笑)

Read more...

MusicBank Comeback Stage

  • Day:2013.05.24 21:04
  • Cat:VIXX
じぇりーふぃっしゅ、とことんやる気だな(笑)



カラコンは最初から推しまくってたけど、
今回はさすがに私もちょっとビックリーーーTTTTT
古いけど「笑うセールスマン」みたいって思ったし・・・><
(あとなぜかミッツ・マングローブ思い出したんだけど、なぜ?)
黒じゃなくて、血色悪い感じの口紅とかじゃ中途半端になるかな?
ただ思ったのは、この黒クチビルはテグンに焦点置いてるのかなーという。
テグンのかもし出してる世界観をより強調する感じだとは思うんですよねー。

本番前のメイク室でメンバーがどんな会話しながらメイクされてたのかを
ぜひびくすTVで流してほしいものです(笑)


でもでも!!!

Read more...

Mcountdown comeback stage [やっと追記終了]

  • Day:2013.05.23 21:07
  • Cat:VIXX
[追記]
現在、Hanteo chart 1位。(サイン会効果?)
Mカの投票も本日より可能になりました。早速投票して来ましたー!!!
例のごとく、以下、またつらつらたくさん追記しました^^


ついに来ましたね、この日が・・・。
もーーーすっごい疲れてるのに目がギンギンで眠れんwww



なんかビジュアルがすごくいい!!!
手足長いし、本当にTV映えするスタイル!!!
黒の衣装がさらに引き立ててるーーー♡
ビジュアルに非常に惹かれてぽーーーっ♡とするんだけど、
果たしてパフォはどーーーなんだろう・・・。
正直、まだパフォ全体はカメラアングル変わり過ぎでイマイチつかめてないのです。
ただ、こういう時のエネネンの安定感。
頼り甲斐あるよね、
エネネンのドSな表情が映るとほっとするもの。

とにかく今日気づいた点をちょこっと^^

生放送見ながら、拳を握りしめていたけど、
ふと異変に気づいて、
1回目の視聴はもうそれが気になってしまって冷や汗が・・・。
あっという間に終わってしまったwww

その異変というのはこれ。

このフォーメーションのあと、MVだと「さ〜ら〜み いっそ」で全員前をキッって向くはずなのに、
hy3.jpg

らびだけ下むいてるのですよーーー。どったの、らび?
hy5.jpg

ほんとはこうなるはずなのに・・・。(↓ この写真ってリハかなんかの時のかな?本番はらび前を向いてないから)
773901419.jpg

それで、あれ???!!!ってらびの行方ばかり見つめてしまって(汗)
立て直すまで結構時間かかってたし、
動揺してなきゃいいけどなぁ・・・。
自信家に見えて、ほんとは怖がりさんだもんね・・・らび。
今頃、多分練習室だろうな・・・。
らびやーーー。

どこでどうなっちゃったのかを最初から振り返ってチェックしてみました。

Read more...

ゲリラペンミ

  • Day:2013.05.22 08:13
  • Cat:VIXX


1周年パーティーで代表からもらったケンの「1日代表」の権利を使って
突如行うことにしたゲリラペンミ!!!
たまたま見たこのテグン動画にキュン。
一箇所だけじゃなくて、そこから移動してソンムル渡そうとするときも
ペンに「ごめんね」みたいなジェスチャーしてて。
最後にも深くお辞儀して、
ソンムル渡す時間もメンバーの中で一番長くなっちゃって。
そーいうところがペンに優しいテグンらしいーーー。

あーーー最初はなんだか軽く感じて馴染めなかったHYDEなんだけど、
現在鬼リピ中。
めっちゃテンション上がるーーー
いよいよ明日カムバ生放送見れるのがこんなに嬉しいなんて!!!!!
仕事もギッチギチだけど頑張れるわーーー。

ちょこっとだけどdance verも。(虫ナシです!!!)
早くフルバージョン公開して欲しい^^



※ コメントのお返事後ほどさせて頂きますね。コメントありがとうございます。
