てだなだの MV 公開

  • Day:2013.07.31 22:39
  • Cat:VIXX


今日は、U-kissさんのライブに久々に行ってきたんですけど
もーーーーーすっごく楽しかったんですーーーーー♡ おかしら最高!!!
それで、今、帰宅して初めててだなだのの音源も聞く状況でして。
感想は後ほどまたゆっくり。

[追記]
アルバムの中にあるブックレットなのかしらん?これは・・・。
思わず2度見しました。あまりにびっくりして・・・!!!!!

795838479.jpg
(credit:@RAVIXX93)

らびのはそーでもないけど・・・エネネンがああああああああ・・・・・。
エネネンのはcreditのってないからお借りできなかったwww
よく見えないかも・・・ですが、
お風呂のなかに白い衣装のまま入ってるんです、これTTTTT
爽やかなジギルというコンセプトのアルバムに、こんなサービスショットがwww
これは、日本だと普通女子のグラビア系ショットではありませんか?

Read more...


0726 忠州イベ

  • Day:2013.07.31 00:00
  • Cat:Ravi
普段から言ってますけど、あんまり写真には興味がなくて・・・。
(多分、顔がストライクってわけではなくて、全体の雰囲気が好きだから?)
動画オンリーで追っかけてるんですけど、
この日だけはなんだかΣ(゚∀゚ノ)ノキャーなイケメン仕様で♡←らびペンです
アイラインの具合かなー。
絶対、らびはマイドル時代のほうがカッコいいと思うんだけどwww

ってことで、ラビペンさんオススメ動画&写真です。
黒のスケ感が絶妙なんです(笑)

Read more...

8月1日カムバ組

いよいよびくすが明日カムバック!!!!!←早っ
しかも、Mnet Wide NewsのオープンスタジオのゲストですかーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ
どーせまたテグンが全てもっていくに違いない(笑)
エネネンが振付けたというパフォも、衣装も気になるけど、
楽曲の全貌がまだ明らかになってないのでねーーー。
そこが一番の楽しみです^^

今回の曲にメインで関わってそうな(←これは私の勝手な想像)Ross LaraさんのRTで知ったんですが、
この方がMVの制作(編集?)も行なってるみたいですね。
patrick.jpg
それで、MV公開はいつですか?
(情報はツイのみで追ってる管理人ですwww)

初めてティーザー見た時に、
ハリウッドの「アニメと実写の融合してる映画」のイメージが頭の中に広がったんだけど
・・・違うか・・・?

そういえば、ちょっと前にシニョクさんのツイに上がってくる写真が
ほぼ韓国料理ばかりで(笑)
今、韓国にいるのか、それともコリアンタウンにいるのかなー?と思ってたんだけど、
やっぱりあの頃は韓国にいたのかな?
シニョクさん、もともとは韓国で歌手活動してたんだけど、
アメリカに渡って作曲家になり、
ティンタプの曲のPDをやってからは、
韓国歌手をもっと育てたい・・・ってインタビューで言ってて。
特に今年に入ってからのKポ界での躍進ぶりはすごいですよね。

そして、明日同じくカムバのEXO。
今回の曲「Growl」もシニョクチームの曲らしく・・・。
正直なところ、(同じPDチームの曲だけど)ティーザーを聞いただけだと、
私は「Growl」がより好みなんです^^
もともとこういうダークでクールなサウンドが好きなので。



さて、明日のMカでステージ見て、自分自身どんな反応になるのか想像もつきませんが
だからこそすっごくワクワクしてます。

※ ただいま腱鞘炎でwww ゆったり更新中です。

대.다.나.다.너 MV Teaser

  • Day:2013.07.26 08:39
  • Cat:VIXX
今回は公開されたものの逆再生Verだけを最初からお借りして来ました。
(公式から公開されたのは、コレじゃないですよ。)



爽やかーーー
ずっと怖メイクだったから、見慣れないというか、
いや・・・なんかこれはびくすTVなの?と一瞬思ったり・・・。

ホンビンの爽やかルックス、最強♡
怖メイクだとラビはほんとに目立つけど、今回はお地味な感じさえしちゃう(笑)

夏にはありがちなアイドル爽やか路線。
さー、びくすはそこをどう差別化させていくのか、注目ですね。
パフォーマンスなしってことはないと思うので、
びくすらしい大人っぽいパフォが見れるといいなー。

それにしても、8月1日カムバ組メンツの多いことwww
リダ、Brown eyed girls、EXO、M.I.Bって・・・。
(んで、EXOも今回シニョクチームの曲らしいですよん・・・ひえーーー。)
そ、そして、8月8日はBIGSTARのカムバだそうですよーーー♡
ポミニのPDをやったあたりから、よんがまんPDのサウンドが変化してるように感じるので、
今回はどんな音を見せてくれるのかワクワク感でいっぱいです。
前回のアルバムでは、「星たちの戦争」さんの作った曲が多かったのですが(ピアノ音がよく聞こえる感じ)
今回はelectroboyzの2人が関わってる曲が多いようですね^^

コメントありがとうございます^^
お返事お一人お一人ゆっくりですがこれからさせて頂きますね。

130522 Teentop No.1 アジアツアー @国際フォーラム2日目

遅くなっちゃいました・・・(汗)←2ヶ月遅れwww

とにかく忙しかった5月。
最初は行く予定ではなかったんです。
私は花道ありのちょっと広めのホールか(横アリか代々木みたいなところ。でも花道ないなら嫌かも)
スタンディングの狭い箱が好きで、
その中間のホールって苦手ー。
だから国際フォーラムと聞いてFCチケットの申し込みもしないままでした。
もしか、私がソウルに飛んでいける身なら、ツアーはソウルコンだけをセレクトしたと思います。
でも、ソウルは行けないから・・・行かないことに決めてたんです。
でも・・・そのあと、ツベで登録してあったチャンネルで更新されてたチャニ動画・・・
それがソウルコンのfancamだったんですけど、それを何気なく見てしまって。
チャニソロcam見たら、そこには聞いたことなかったチャニの声が聞けて・・・TTTTTTT
こんな声を聞ける日をずーーーっと待ってたんだよおおおおおTTTTTTT
そして、次々アップされるソウルコンfancam。
それをやっぱり見てしまった・・・。
Stop GirlもSoSweetもSistar19のも、見れば見るほど・・・
これはもう!!やっぱ我慢できない!!!行かなきゃ後悔しそう・・・と
急に思い立って、ライブ3日前にチケットを探して行くことにしたんです。

疲れもピークだったし、格好全く気にせず。
気楽な格好で行ったんだけど、正解でした。
ティンタプコンでこんなに汗かくと思ってなかった(笑)

これ以降は、ティンタプコンの感想・・・というより、
今までのティンタプに対する自分の感情・・・
それがどう動いたかを軸に綴ったものなので
レポとは違うものになりそう。
相変らず書かないで沈黙を保つか、正直に書くかしか出来ない不器用な人間なので、
ずっと以前からここで私がどんなことを書いてきたかをご存じの方だけ、
先に進んでいただく形のほうがよいかもしれないです。
もしかしたら気分でささっとこの記事消去しちゃうかも・・・。

Read more...

Jekyll Track List

  • Day:2013.07.23 15:11
  • Cat:VIXX
tumblr_mqcm7j2oI51s7lihzo3_500.jpg

「てだなだの」はツイでもつぶやきがあった通り、
Shineeの「Dream Girl」やTeentopの「Supa Luv」を作ったシニョクチームでしたね。
エレクトロ・サウンドだけど、いわゆるKポのとはちょっと違う立体的な3次元の響きが
私は好きなんです。
シニョクチームにTeentopの曲をもう一度手がけて欲しい・・・とずっと願ってて
でも、それは叶わぬままで(T_T)
そしたらなんと、びくすの曲を連続で作るみたいで、
意外だったけど私にとってはすごく嬉しいタッグです。
KポのPDも同じ顔ぶれの時代が長かったから、
じぇりーふぃっしゅも新しいPDを探してたのかなーという勝手な想像。

HYDEも、今回のリパケも、ほとんどが作曲はMELODESIGNという方なんですが、
ちょこっと調べてみたら、今年に入ってから作った曲しか出てこないようなんです。
新鋭の作曲家さんかなぁ・・・?
ソ・イングクのこの間の活動曲「笑って泣いて」を作った方らしい。

「おっとかじ」の作詞にAISという方の名前も載っているので、
らびはこの曲はラップメイキングだけかな?

Read more...

대.다.나.다.너.

  • Day:2013.07.21 22:44
  • Cat:VIXX
あああああ・・・休息はつかの間でしたね(苦笑)
HYDEのリパケ [ J e k y l l ]  タイトル曲 대.다.나.다.너. のサウンドティーザーを公開するそうです。
(ちょっと前のエネネンのラビに対するつぶやきは、また前振りでしたか・・・。)

リパケってことは、完結編みたいな形で出すってこと?
夏までにミニアルバム出すには時間がなさすぎるな、とは思ってて
シングル・アルバムかなーと予想してたんですが、リパケですか・・・。
リパケってそんなに長く活動しないような気がするのですが、
どんなんだろう?

[追記]
サウンドティーザーはこちら

出た!らびらびの「いげ  ぼやもや?」←ラビ、エネネン、ホンビンの順番だと思う。
このティーザーの出だしの声はホンビン?
サウンドはちょっと夏っぽい爽やかエレクトロ系かなぁー・・・。
とりあえず方向性はなんとなくわかった気がする^^

[さらに追記]
ティーザーの逆再生verがツベに上がってました!!!
わーーーなるほどーーーーー、こういうことか♡

Read more...

0717 扶余音楽会 fancam [追記]

  • Day:2013.07.19 23:57
  • Cat:VIXX
※ イベント名・・・これであってるのかイマイチ不安www

改めてこの動画を見てて・・・
HYDEのこの最後の19秒にヒョギの存在感ハンパない。
ここの振付けのニュアンスは個人に任されてたと思うんですが、
ここの表現をヒョギは
いったいどれだけ鏡を見ながら、こーでもない、あーでもない・・・って練習したんだろうーーー・・・
って勝手に妄想をめぐらせてしまいました。
カッコいいよ、ヒョギ!!


Read more...

