SHOWCASE 장난아냐 動画 [追記]



あああああああTTTTTTTT
チャンジョ、大丈夫なの・・・???
昨日の記者会見で振付けの練習中に「靭帯が裂傷」したと言ってたようなんですが・・・。

※ 拍手コメント下さった皆様に簡単ではありますがお返事書かせて頂きました。
文章の最後をご覧くださいませ。

Read more...


장난아냐 MV 公開 [さらに追記]

こ・れ・は・・・!!!!! ヤバイーーーかっこいいいいいい。
なんか曲が頭に全く入ってこなくてコマッタwww



やっとサウンドが耳に入ってくるようになったけれども、
やっぱ勇敢さんっぽいーーー。
勇敢さん、自分とこの子たちにはやっぱり玄人っぽいサウンドを作る気がする。
今回のびくすたのアルバムもそうだし。
だけど、外注分(ポミニとかティンタプとか)は程よいキャッチーなサウンドが多いような。

Read more...

ショーケースチケット

  • Day:2013.08.26 17:09
  • Cat:VIXX
皆さん、びくすのショーケースチケットいかがでしたか?
抽選結果で「ご用意できませんでした」も悲しいですけど、
先着ってもう(#゚Д゚)y-~~イライラMAXですよねー。
前回、ほぼ9時間PCと格闘して、自分が嫌になりそうでしたけど
今回はその経験があったので、なかなか繋がらなくてもわりとじっとその時を待つって感じでした。

今日は月曜日。
平日ということでお勤めの方は申し込みが大変な状況だったと思います。
キャンセル席についての販売は後日発表があるようです。
みなさんがチケットを確保出来ますように^^

中学時代のヒョギ

  • Day:2013.08.25 14:20
  • Cat:VIXX
少し前に公開されたたヒョギの中学の学園祭?での公演映像をお借りしてきました。
ヒョギのこういうの初めてみました。



今だって、まだ高校生なんだけど。
中学の時にもうソロで踊れるくらいだったんだねー。
ジェリーフィッシュ以前に他の事務所から合格もらってた、みたいなことをこの間のインタビューで言ってましたけど
(えんじゅんま、初耳でびっくり)
まだ幼いけど、よおく見てたらやっぱりちょっと目にとまるところがあるかもなーと。

びくすファイルがすごく面白くて、いろいろ書きたいのだけどねー・・・。
なかなか時間がとれないですね・・・。

再来日決定

  • Day:2013.08.23 17:49
  • Cat:VIXX
昨日からちらほら見かけてたSHOWCASEの文字www
いきなりの発表で慌ててます。

[VIXX GLOBAL SHOWCASE THE MILKY WAY in JAPAN]
10/25(金)昼14:30 開演・夜 19:00 開演 中野サンプラザ 


だそうです。
詳細はこちら

次は繋がって下さい!!お願いします><
9時間PCと格闘とか辛いのでwww ←←

Read more...

ティーザー第2弾 [teentop]

ひいいいいいい>< もしや一番大好きなステップ中心の軽やかなパフォなのおおお???


高まる・・・。
期待していいのですかーーーーー!!!!!

あの子が!!!

  • Day:2013.08.21 21:03
  • Cat:K-POP
長い間Kポを見てきたんだなーと思う瞬間・・・TTTTT
子供だったあの子が、こんな青年になったなんて。

YGがボーイズグループ2組のドキュメンタリー番組を放送すると聞いて
久々に興味が湧いて。
番組をチェックしていたら、
ヤンサの口から意外な名前が飛び出してきたんです!!!!!

MCモンの「インディアン・ボーイズ」っていう曲は当時すごく親しまれた曲だったんですけど、
その曲で登場したお子ちゃまラッパーがほんとに可愛くて度胸もあって上手くてねーーー。

bi.jpg

2009年8月当時のステージ動画。クレイジーのお姉さんがバックで踊ってたからなおさら好きだったのです。


このお子ちゃまラッパー・・・MCモンがいろいろあって・・・
あれからどうしてるんだろう?って気になったこともあったんだけど、
YGの練習生になってたんだーーー。

Read more...

장난아냐

26日にいよいよ公開・・・らしいんですけど、やっぱりPDは勇敢な兄弟なんですね。

BSFV-sbCMAABk-f.jpg
え?この足長効果はいったい???!!!

BSF0gnQCUAAWpTB.jpg
なんかみんながっちりしてきてないですか?
写真とか全然チェックしてないので、突然見たらびっくりした。
えーーーんTTTTT もやしっ子が好きなんですけどーーーTTTTT
(びくすはあんなに鍛えてるけど、基本筋肉はいらないのです・・・私・・・。)

この勇敢な兄弟のインタビューを読めば
よっぽどTOPメディアと勇敢な兄弟の間でトラブルがない限り
メインPDは今後も変わりないんだろうなー、と思うんですよね・・・。

シニョクPDは・・・もうないだろうなー・・・と思います。
ここ最近はSM所属歌手の曲、結構作ってて成功をおさめてるし、
まあびくすが今後どうなるのかはわかりませんが・・・。
ニエルの声質はすごくあうとおもうんだけどな。
でも、今のニエルならどんなPDでもどんな曲でもニエル色に染められるんじゃないかな、と思ったり。

また、いろいろ考えてもなぁ・・・と思うので、今日の思考はここで終了^^
