ソウルコン fancam

ソウル公演のソロ曲が日本で歌った曲と違う・・・ってツイで見かけて、
ふとツベに行ってみたら、
素敵なにえるを見つけてしまった
わー・・・ライブービュー見に行けばよかったー・・・TTTTTTTT



音声に臨場感があって、いろんなアングルが同時に見れるのはこっち。


こんなん待ってたーーー。
この低い声のシャウトが一番聞きたかったんですよね。
ダンスのキレもすごーく好きな感じで・・・これをこの目で見たかったーーー。

Read more...


끝난 건가요

  • Day:2014.02.21 22:40
  • Cat:BTOB
BTOBがついにかむばあああああっく。
・・・なんですが、自分のKポ熱がちょっと今落ち着いてて、
まだそこまで追いかけれてないのです。
だけど、アルバムを聞いてみて、
とにかくこの曲「끝난 건가요」が異常に好きで、こればっかり聞いてます。
SHOWCASEの動画を探したら、すごい見応えあるのがあったーーー。



あじかじ〜♪ (↑の動画だと2:04あたりの声)
って部分の感情のこもったかすれた声、誰だろう?って
この曲のイルニcamを見た時思ってたんだけど・・・シクさんだった!!!!!
この曲のシクさん、ソンジェの声がすごくぐっと来ます。
もちろん、ちゃんそぷとウンさんの見つめ合う掛け合いのところもわーーって感動なんだけど。
あとステージで熱いミニョクがやっぱり好きなんだなー・・・。

急に話は変わっちゃうんですけど、
真央ちゃんのフリーの演技を見ててほんとに感動しました。
ダンスをやってた時、
私はポジション決める大事な発表の場で、
突然頭の中が真っ白になって振りが全部吹っ飛んで立ち尽くした経験があって。
それから、いつも大事な場になると「また振りが吹っ飛んで立ち尽くすんじゃないか」っていうトラウマで、
体がこわばっちゃって、ノビノビ踊れなかったことが何度かあったんですよね。
真央ちゃんの本当の心情はわかりませんが、
もしかしたらそんな風な気持ちと闘いながら・・・なのかなーと思うと
滑り終わった時、号泣TTTTTTT
朝起きたら見事に目が腫れてました(爆)
今日のインタビューでも「緊張するってことはそれだけ集中できてないことなんだな、と思いました」
と答えてましたけど、
緊張しいでいろいろ失敗してしまう今の私にはなるほどーと思える言葉で。
真央ちゃんの演技を見ながら、
インタビューを聞きながら、
これからの自分のことを考え直すいい時間になりました。
また、明日から集中して頑張ろう!!!

140209 Teentop Arena Tour "High Kick" @横アリ 2日目

横アリ公演の2日間のうちのどっちに行こうか申し込みの時点ですごく悩んで・・・
ツアーってことは、公演時間は長いだろうなーと予想。
それで、開演時間の早い2日目に行くことにしたんだけど・・・。
1日目だったら・・・私、大雪で帰れなくなるから、行くのをやめてたと思うし。
でも、結局、いろいろトラブルが重なって会場に到着したのはニエルソロ終了した直後でした。
(ご近所さんがみんなで雪かきしてる中、1人おでかけ・・・ってなかなかできなくて。
で、駅に着いたら、チケット忘れてることに気づき、家までまた歩いて雪の中を往復して遅れてしまいました。)
わーーーん・・・すごく楽しみにしてたのにTTTTTTT
遅れて入場して、会場のスタッフに案内された席が、
センターステージ中央のすぐ目の前というびっくりするような場所で。
だから、なおさら間に合ってればなぁ・・・と後悔の嵐。
それでも2時間弱はじっくり見れたかな・・・。
そんな感じなのでおおまかな感想とかしか書けないですけど、
やっぱり今は頭の中がてぃんたぷ、てぃんたぷ なので、これを書き記しておきたくて。
以下、記憶が断片的ですが、感じたことを綴ります。

Read more...

K-POP NIGHT OUT @MIDEM 2014

  • Day:2014.02.03 13:44
  • Cat:VIXX
こんなに間近からの呪いの人形は初めて。
エネネンの汗が流れてるのが見えるーーー



いつか呪いとHydeの生ステージを汗が見える距離で見てみたいなー・・・、なんて。
しかし、この会場・・・タワレコ渋谷の地下ステージ並に狭いんですね。
観客目の前にいるしwww
そして、ヨーロッパのペンも韓国同様、一緒に歌う系なんですね。
日本人はやっぱり掛け声以外は静かに見るのが普通みたいだけど、
私は気づくと一緒に歌ってしまっているので、いつも周りの方に申し訳ないです><

近頃、事務所とペンの間でいろいろあるみたいで、
もめ事はあまり目にしたくないので・・・なんだか残念ですよね。
早く改善されて、みんなでひとつの方向に向かえますように。

MBC 스타닮은꼴최강전

旧正月のお楽しみ。
活動は終わったけど、姿が見れるのはやっぱ嬉しい^^
それにしても・・・カット多過ぎて(特にびくす)・・・。
他の出演してる皆さんもかなりのカットだったんでしょうか?
テグンとヒョギのバンダナ板前巻きは・・・どーなんでしょうwww





あーーー、うんさんご機嫌ーーー(爆)
水を得た魚のように生き生きしてるわー、こういう時!!!(爆)
去年の12月、Melody創団式でもNO NO NOを歌ってて、
そのfancamをかなりの数見てたので、
このカットとアングルに不満タラタラです。
だって、びとびの面白さ=うんさんの面白さって思うかもですけど、
もー、ソンジェだって、イルニだって、ほんっとに面白いんだからーーー。
びくすと共演したSONG FOR YOU2でオモロイなーとは思ってたけど、
友達に貸してもらったBTOB DIARYの字幕版を見て、
ソンジェ、イルンの頭の回転の早さにおっどろいちゃって。
ほんとにマンネ2人はオモロイ!!!

Read more...

