GOT7の魅力

  • Day:2014.04.23 21:53
  • Cat:GOT7
なんていうか、私にとっては、
がっせの魅力は声とステップ移動の多いパフォ
マーシャル・・・なんとかで(笑)ステージでの高さと幅を使った動きが見れるのと、
同じ動きをしててもメンバーそれぞれの個性が感じられるのが好き。
今頃になって、ユギョムのためとキレのある動きが気になって仕方ないよ。
実はダンスを復活したのは、ユギョムの細かい動きを見てからいてもたってもいられなくなって^^

Read more...


さかのぼる旅

  • Day:2014.04.23 00:37
  • Cat:GOT7
JJ プロジェクトのデビュー時はちょうどびくすをずっと追ってたので、
らびが彼らのことお気に入りだったくらいしかあんまり記憶なくて。(by vixx diary)



それで、JJ時代の映像をずっと追ってるこの頃。
まず、ドリハイ2を見始め、ロマンティックあいどーもちょろっと抜粋で見てます。
がっせでの作られたイメージしか知らなかった私にとっては全てが衝撃ですwww
え?じぇいびて天然入ってるん?

Read more...

近況報告です^^

  • Day:2014.04.19 23:13
  • Cat:K-POP
ブログ更新… ほぼ滞ってまして・・・もうしわけありません〜TTTTTTT
Kポから遠ざかってるわけではないんです。
むしろ、ツベの旅&歌番組よく見てます。
というのも、わりと好きなサウンドが多くて、いろいろ手をつけてるところ。
春は音楽を聞くのが楽しい季節なので毎年良く聞くのですが
その辺は落ち着いたらちょっと書きたいところ・・・。
でも、自分の頭の中を整理→文章を書くというところまでは行かなくて、
よそさまのブログを訪問しては楽しませて頂いてます。(ありがとうございまーす)

最近・・・もーーーヒドい後遺症にかかってまして。
GOT7の初ショーケースを見てから、じわじわと頭の中を侵食してくるめんぼたち。
最初はすごい楽しかったー!ってくらいだったのだけど、
日にちが過ぎるごとにどんどん後遺症がひどくなってきて、なんかぽわん♡って。
これは第3の波がきてしまったかもしれんTTTTTT

ま、これからどうなるかは自分でもわからないのですが(笑)
1つ大きく変化があったのは、パフォーマンスを見る側だけじゃおさまらなくなってきて
今日は6年ぶり?くらいにHIP HOPのレッスンに行ってきた、ってことなんです。
前からダンスを復活はしたいと思ってたけど、重い腰を上げるところまではなかなか。
だけど、がっせのパフォを見てるうちに、自分も音に体を乗せてみたくなってきて
ついに行ってきました!!!

楽しかったーーー(∩´∀`)∩ワーイ

やっぱり、ダンスを見てる時も自分が踊ってる時も、
音にピタッとハマるあの瞬間が好きでダンスに関わってたいんだよなーと。
がっせぶんのショーケースに行ってなかったら、ここまで踊りたい気持ちが復活してなかったかも。
ライブで自由に表現してる彼らを見てたらこっちまで楽しくなってきて・・・。
今になって思い起こすのは、ユギョムとベムの見せ方、体の使い方が上手かったなーってこと。
2人のダンスシーンが結構いまでも脳裏に浮かんできてます。

今はひたすら検索中なので、
また書きたいことがまとまったらババっと更新したいと思ってます。
もう少しぽわんってさせていただきますね。

GOT7 SHOWCASE映像

  • Day:2014.04.08 23:32
  • Cat:GOT7
先日のshowcaseでのJYP ENTの公式映像がアップされてたのでお借りしてきました^^



120749592_C44A6665.jpg
(credit:JYP ENT)

余韻から抜け出せなくて、昨日まで耳元で悪魔のささやきが聞こえてきてきましたwww
「you 大阪いっちゃいなよ〜www」
でも、なんとか振り払って今日に至ります(笑)

TV画面を通さずに、ステージで生のパフォを見てみたら
BAMBAMとJr.の個性が際立って感じたかも。
(もちろん、みんなそれぞれのキャラが確立されてたんですけど。)
個人的にはじぇいびがもおおおお・・・♡
JB本人はシックを装いたいみたいだけど、よく見てたら全然シックじゃないし(笑)
イケメン言われてるけど・・・ほんまはそんなことないよね?←愛着たっぷりですからー!!
素がイケメンなのって、Jrかジャクソンじゃない?

ネガティブ思考になりがちな毎日を過ごしてるからか(苦笑)
ステージで一生懸命な人を見てるとポジティブになれるし、幸せな気分になれます。
ステージを通して新しい発見があって、
とにかく、見たあと幸せな気持ちでいっぱいになったshowcaseでした^^

[追記]
まだ見れてなかったReal GOT7を見てたんだけど、
あまりにアホ過ぎて、じゃれすぎて、かわいすぎるーーー。
ジャクソンの無邪気な笑顔は世界を救うわ〜 (*´ェ`*)
ほんと彼らのバラエティーは、見ると心が救われます。
日本語字幕あるので、是非^^

GOT7 SHOWCASE @両国国技館 昼公演(追記終了)

E58699E79C9F-2.jpg


もーーーとにかく楽しかったーーーーー♪
最近はペクポのちゃにょんの呪縛にかかってて、がっせぶん熱もちょっとおさまってたのですが
昨日のMカJapanのがっせぶんを見て再燃。



すごく楽しみに両国国技館に向かいました。

Read more...

