カムバ

  • Day:2014.05.30 14:01
  • Cat:VIXX
なんだかもう… ブログもかなりおさぼりが癖になってしまうと、
文章を作る&組み立てることがなかなか出来なくなりますね... ごめんなさい><
もともと言葉で表現するのが下手なので、
自分の思いをきちんと文章にしようとすると、めちゃくちゃ時間かかってしまうんです。
(記事をUPしてからもいつも何度も書き直すし)
それに最近は仕事やら家事やらに追われ、
動画を見るのも音源を聞くのも以前に比べかなりスローペースだし。

でも、これはご紹介しときたいなと思い、動画をお借りしてきました。

シュキラでのワンシーン。
他のメンバーの訳文もツイで読ませてもらったけれど、
ラビのが爆笑だったのでよかったらどうぞ。


(credit: key onlyloveさま)


韓国で言う「チング」っていうのは、同い年にほぼ限られると考えていいのかな?
ラビ、同ラインと知り合う機会がないのか、人見知りだからなのか・・・
友達がカイとテミン以外にいないって!!!正直ものだな〜(笑)
2組とも仕事が忙しくて、なかなか友達作る時間もなかったのかもしれないですね。

ラビ「年上・同い年・年下、好みの女性は?」
テミン「お構いなしだろ?!」

に爆笑しました。
テミン、この受け答えは天然なんですか?
私の知ってたデビュー当時のテミンは、すっごくおとなしくて、
ジョンヒョンに過剰に世話焼かれて、マジで怒ってた姿が印象に残ってたので(笑)
今のこのおっとりした感じがいいですね。
個人的には、このコーナーでレオ&レイLINEが見たかったかなーって。
公の場で2人がどんな会話をするのか見たかったです。

Read more...

スポンサーサイト

기적 Teaser

  • Day:2014.05.23 01:00
  • Cat:VIXX
ついにティーザー公開ですね。
曲は、作詞 キム・イナ/ 作曲 シニョクPDチームのいつものコンビ。
シニョクさんがインタビューでも答えてたように、
曲のコンセプトは発注時にじぇりぴから注文がある、とのこと。
それに基づいて、メンバーの声も考えつつ、パフォも考慮しつつ
曲を作って重ねていくそうなので、
(今回はどうだかわかりませんが、多分今回も・・・じゃないかな、と。)
ティーザーを聞けば、今回じぇりぴが考えてきたコンセプトが推測出来るんじゃないかなーと
なんとなく思ってました。

Read more...

Phantom Power

  • Day:2014.05.19 13:20
  • Cat:K-POP
ペントムのフルアルバムのpreviewがupされてて。
通して聞いてみたんですけど、どれも聞いててわくわくします。
キッゲンとラビで組む、みたいな写真を本人2人がツイでつぶやいてたので期待してたんですけど、
今回のアルバムでは2人の組み合わせは見れなかったですね、残念。

Read more...

週間アイドル

  • Day:2014.05.16 16:34
  • Cat:GOT7
オモーーーーー (*´ω`*)
FC1期の募集があったのでそろそろかとは思ってましたが
やっぱり、がっせが6月カムバですか ヽ(=´▽`=)ノ
SHOWCASEの後遺症から未だ抜け出せず、
この状態のまま韓国FC1期に加入手続きしてしまいました!Σ(゚∀゚ノ)ノ

最近・・・
ステージでのカリスマ感と
バラエティーや芸能番組での妙な傍観者的な落ち着きっぷりのギャップが癖になってしまい、
じぇいび、じぇいびになってます。
がっせの目指すスタイルは神話ってのも嬉しいですし、
じぇいび、曲も作ってるらしいし、いいわー。

昔の番組を見ては、
最近のじぇいび・・・老けたなぁ・・・って(苦笑)突っ込むのも歪んだ愛情。
好きになればなるほど突っ込みたいタイプなんです。
(あの金髪がアカンのと違う?あ、でも今は黒髪という情報がツイで・・・。)

これ ↓ ・・・1年半前のMTV Diaryなんだけど、JBわっかーーーい♡
まだ少年の顔だ・・・。
(じゅにおも若干若いけど、やっぱりあんまり今も変わってないな)



JJP登場でびくすメンとはみんなハグしてるんだけど、
最後までなかなか近寄らないテグンさんwww
なのに・・・
JJPの差し入れがお気に召したのか、それには速攻食いついて
箱を持って白い歯を見せて笑っておるな・・・(*´ω`*)

mtv3.jpg

そのそばでハグが終わって、ふざけあってるソンジェとヒョギ、かわいー。
ここそこでぼーっと変顔入れてくるチャンソプも相変らずね(笑)
ラビも私にとってはこの頃のルックスが最強です。(この髪色一番好きかも)
Jr.とラビが仲が良いのかとずっと思ってたけど、
話をなんとなく聞いてるとそうでもないのかなーって。
じぇぼむ(JB)とのエピソードも話してるみたいだし(とはいえ、ハングルをそんなに理解してませんwww)
がっせのデビュー当時出演したラジオで、
びくすにあったら「先輩(さんべ)」って呼ぶ、とじぇいびがラジオで言ってたんですよね。

Read more...

お気に入り曲 (思い出したら追記中)

  • Day:2014.05.14 15:45
  • Cat:K-POP
だいぶ時期が遅くなってしまいましたが、
ここしばらくのお気に入り曲をご紹介。
そんなにPCを電源ONしないこの頃なので、検索もそれほどしないままのただの感想文になってしまいますが
それでもよろしければ〜^^
※ あまりにも長い間下書きモードだったので、あとあと思い出して好きな曲を追記してます。

Read more...

デビュー前のGOT7(かなり追記)

最初は何気なく見つめ始めたのだけれど、
見方が変わるきっかけになったのは
「たらわ」の振付けはJr.が主になってメンバーたちと作った、って知ってから。
デビューしたばかりとはいえ、どこまで彼らがステージに関わってるのか興味が湧いてきました。
ちなみに今回のアルバムでは、
英語のラップメイキングでマークとジャクソンが「たらわ」で参加してるんですね。

デビュー前の動画を漁ってると、
メンバーが少しずつ違った動き、違ったこだわりがあるのはダンスの土台が違うからなんだなーと
思いました。

Read more...

Dream High2 視聴完了(追記)

  • Day:2014.05.02 11:56
  • Cat:GOT7
JJ プロジェクト出演のDream High2を16話視聴終了しました^^
これ、主役は2AMのジヌンだと思ってたんだけど… JBがなんか主役?
16話ずっとメインでJBを見れるのってやっぱスゴいわー。
なかなか楽しく鑑賞したんですけど…
撮影中にJBったら… かなり太っちゃってる???

登場時はこの映像で始まるんです。
JBはトップアイドルデュオの1人。
で、知らなかったけど、ドリハイ2にマーク出てたんですねー。←ちらっと
そして、この歌いだしの人が、今のミューバンMCの男性ですね。



これが14話のじぇいび (*´∀`)
黒髪どうなん?って思うけど、この曲とこの声が好きで何度もリピ。



顎のラインがまるーくなってません?(太りやすいの?)

Read more...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。