「A」 MV公開

  • Day:2014.06.23 13:59
  • Cat:GOT7
この1週間、順番に毎日メンバーひとりひとりのティーザー映像が公開されてたのですが、
最後のユギョムでぎゃああああああああああ(^O^)
末恐ろしいわー・・・ここのマンネ。
この高い声で「NUNAAAAAAAA」っていわれたときにゃあ(*´ェ`*)



そして、締めは「A」のMV。
これがもおおおおおお、なんだかわからんけど途中からじーーーんときて涙目TTTTT



MVを見たら、
ユギョムソロパートからの「so cute♡」の振付けはそういうことだったのかーと。
ステージの振付けの意味も理解できて、さらに楽しめる^^

カムバ1週間前に仁川って一体どこへ?って思ったら、
今からMV撮影でマレーシア???!!!ってびっくりしましたよー。
どれだけやっつけなん?て思ったけど、
いざ蓋を開けてみたら、すごーーく素敵♡
常夏の青い空とがっせがよく合ってるし、この遊んでる感がまさにがっせ!!
細かいところまで作りこまれたいい映像だなー。
もっと早く公開してたら・・・って思うほど。
リピが止まりません^^
最初はちょっと地味なんじゃ?って思った「A」も
今ではがっせの曲の中で一番好きな曲になりつつあります。
この曲のライブは中央ステージかなんかで、周りを囲んでみんなでグルーブ感じて音に乗りたい感じだなー。

爽やかビジュアル3人♡
got3_20140623233047033.jpg

CDもHanteoチャート反映店で予約完了。
カムバの嵐の中、新人が正統派爽やかで勝負するのはなかなか厳しいとは思うのですが、
厳しい中にもなにかしら手応えを感じているんじゃないかな、って思います。
このMVを見終わった後の爽快感がたまらんて。
良さがじわじわ伝わっていくといいなー・・・。

comeback stage Mカ〜インガまで [GOT7]

  • Day:2014.06.19 23:03
  • Cat:GOT7
こんなに待っててドキドキしたカムバは久しぶりだったなー。
びくすのたちるの時はわりと落ち着いてたし。
てぃんたぷのスパラブのカムバの時くらい力はいってたかもしれません。

Mcountdown Comeback Stage


Music Bank Comeback Stage

[1080p HD] 140620 GOT7 - Full Cut _Comeback... 投稿者 qtdprokmusic

Music Core Comeback Stage


人気歌謡 Comeback Stage
かなりサビの部分の振付けが変わってる〜!!
うまちゅん終わってから振付け変更して練習したんだよねー、多分。
Good Tonightもインガだけは短縮版だったし、これもフォーメーションとか変わるから
1日で仕上げて体に叩きこんだんだね。



これで、そろそろ練習動画上がってくるんじゃないかと・・・。
感想はまたのちほどまとめて。

グループとしてもだけど、ひとりひとりのポテンシャルの高さに
ステージ見ていつも興奮してしまう。

ずーっとカムバステージリピりながら、考えてたんですけど、
多分・・・だけど、がっせめんがステージで作り出すものが好みみたい。
もちろん、本人たちの事好きだけど、
それ以上に彼らがステージで作り出すものが無条件に好きで
それを見たいから、1コ1コのステージも見逃したくないのかも。

以下、tracklist。



ちにょんさんの曲はAだけみたいね。
そ・し・て!!!!!JBが3曲目を作詞!!!!!
前から曲を書いている、ってインタビューで答えていたけれど、ついに!!なんですね〜。

A ティーザー動画公開

  • Day:2014.06.18 18:18
  • Cat:GOT7
すでにすごい数のSHOWCASE記者会見写真が上がってきてるんですけど、
それはちょっとおあずけで、
とりあえずこのティーザーでしょーーー。



ルックスよりも何よりも、曲に一番テンションがアガる↗
GirlsX3よりもさらに「A」が好みの予感がして、もー楽しみで仕方ないです。
私が感じるがっせの楽曲の魅力は、あたたかみのあるメロディライン。
がっせが好きな人は、少なからずこのあたたかみのあるサウンドが好きなんじゃないかなーって。
さらに、ボーカル組のあたたかみのある声も♡

Read more...

カムバ ティーザー

  • Day:2014.06.16 21:11
  • Cat:GOT7
やっと出たティーザー♡
Mカの「NEXT WEEK」ではどうやらMV撮影に行ったマレーシアからのビデオ便だったみたいだし、
ミューバンもうまちゅんでもNEXT WEEKでの登場も全くなく・・・
やきもきしておりました。

じゅにおの指の怪我もあるしTTT
じゅにおは器用でなんでもこなせる分、色んな苦行を背負ってしまうのかもなー・・・なんて思ったり。
デビュー直後のインフルだったり、今回の指の怪我だったり。
ああああああ、じゅにお無理しないでねーーー。

今日から毎日ティーザーがアップされるそうで 😆

BqOYsndCYAAWybg.jpg

やっぱり、じぇいびとよんじぇのモリスタイルはなんか・・・え?て思うんですが、
ゆ・ぎょ・む!!!!!
やっぱりゆぎょむのこの感じがもー、ぽわん♡です。

以下、記事の翻訳文を抜粋してお借りしてきました。
やっぱり、JYPの作詞・作曲ですね。

GOT7のミニアルバム2集のタイトル曲‘A’というパク・チニョン プロデューサーが作詞、作曲した曲で、
相手方胸の内を知っているのに相手方が胸の内を隠す時という韓国語表現'エイ'を
英語アルファベットAで表現して作った曲だ。
特にR&Bにヒップホップリズムを付けて作ったアップテンポR&B曲で
明るくてエネルギーあふれる感じを与える。

JYP側は“GOT7が今年1月発売したデビューアルバムより成熟して成長したアルバムに戻った”として
“今後の活動に期待お願いする”と話した。

(元記事:http://www.topstarnews.net/detail.php?number=62961&thread=0002r0002r0492)


以下、私ががっせにハマったきっかけに関するつぶやきです。

Read more...

ヒョソン(SECRET)ソロ 「TOP SECRET」

  • Day:2014.06.14 20:19
  • Cat:K-POP
こ・れ・は!!!!!ヽ(=´▽`=)ノ
今年、VIDEO GAMEについでツボをつかれた楽曲・・・になりそうなのが、これ。
SECRETのヒョソンのソロ曲「Good Night Kiss」。

パッと見・・・衣装もきわどくて、ヒョソンの爆乳に目が奪われがち・・・なんですが(←オヤジ)
初めて見た時から曲の展開も最初から最後までお気に入りだし、
そういえばヒョソンってこういうステージスタイルだったなーと思いだして
過去と結びついた瞬間スコンってハマってしまいました。
個人的な好みもあるとは思うんですが、
私はヒョソンはソロの方が好きですねー。


Read more...

( ̄ー+ ̄)キラリ

  • Day:2014.06.14 01:36
  • Cat:GOT7
あーーーこれやああああああああ。
国技館で見たキラッキラまーく♡ まさにこんなんやったーーー。



まーくってステージがすっごい好き?
いっつもホンキで楽しそうだもん。

今さらのように感じるのですが、ブログの更新ってほんとスゴい衝動がないとなかなか・・・(*ノω・*)テヘ
ぼちぼち頑張ります〜^^

ひぇぇぇ(;・∀・)

  • Day:2014.06.08 22:11
  • Cat:GOT7
この編集もすばらしーのだけど、
ほんと昨日のじゅにおが素敵炸裂で参っております。


(cr:uploader)

私はダダ漏れってのはちょっと・・・後ずさりしちゃうクチで、
よく見たら漏れてるー!っていう「ジワ漏れ」がストライク♡なんですけど、
ずっとがっせのジワ漏れ担当(勝手に・・・)はじぇくだと思ってたんですね。
実際、国技館のショーケース見に行くまではじぇくを一番目で追ってたので。
でも・・・もうここ最近はじゅにお以外にいないでしょー♡ってくらい確信を深めてます。
じゅにおは計算ずくのジワ漏れエロだと思う、うん。

昨日上がってくる写真もどれもこれも静観な顔立ちで。
でも、指を怪我してるんですよね・・・大丈夫かな・・・?

Read more...

Dream Concert [GOT7]

  • Day:2014.06.07 19:20
  • Cat:GOT7
やばばばばばばばばばばばばあああああああ (;・∀・)
dream2

ゆぎょま・・・別人www
ふはーーー(;・∀・)
かなり不安だったモリスタイルでしたが、なんかカムバがすっごい楽しみになってきた。
いや、ひとりひとりはすっごくツッコミがいあるんですけど、
7人で見たらなんか新鮮。
変化っていう意味ではいいかも!!



じゅにおの漏れ具合がハンパないですな・・・(*_*;
最近すごく感じてたけど、じゅにおってエロいよね?

Read more...

