テミンソロ活動

  • Day:2014.08.25 23:49
  • Cat:K-POP
先週のMカでテミンソロステージを見てから、かなりリピートしてます。



デビュー当時から踊り方はだいぶ変化してきたと思うけど、
やっぱり好きな系統のダンサーなんだなーと実感。
トニー・テスタのパワフルな振付けは、
SMの中でもしゃいにに一番合ってるなーとは思ってたけど、
テミン個人はこういうdangerみたいな振付けのがもっと合ってるかなーって私は感じちゃいました。
テミンの好きなマイケル・ジャクソンを彷彿とさせる動き&ファンキーな音がいっぱい。
ソロだからこそ出来る挑戦なのかも。

アルバムも聞いてみたけど、
いかにも大衆路線ではなく、ちょっと洋楽っぽい匂いを感じて私は好きです。
ソロ・アルバムはほとんど出さないというSMが、
テミンに職人的なダンスとマイナーな音で勝負させたところが面白く感じました。
まだインタビューとか全然見てないので、どのへんまでテミンの意向が反映されてるのかはわからないけど、
こういうちょっとマニアな路線で1位をとってほしいなぁー。

Read more...


VIXX LIVE FANTASIA HEX SIGN @国際フォーラム

音源は少しずついろいろ聞いてるけど、最近、文章を書くのがなかなか・・・。
今はツイ覗いて、好き勝手にfancam見てって感じで満足してる毎日。
2週間後はJYPNだし、
そうやってライブに行けばまたいろいろ書きたい欲求も生まれてくるかも。
で、
18日はAOAのa-nationの野外ステージ(白いピタピタ衣装がエロすぎた)を、
23日は久しぶりのVIXXのライブに行ってきました。
セットリストとか細かい内容はあまり覚えてないので(遠方からだったのでそれほどよく見えてない)
自分が感じたことだけほんとにちょこっと記します。(しかも、ほぼらびですすいません>< )

Read more...

  • Day:2014.08.18 21:50
  • Cat:GOT7
なぜか異常にJJ Projectのこの曲が好きで。
定期的にいろんなfancam見てますけど、これがまたすごく好き。




デビューから1年たったJJPのステージ。
とにかくがむしゃらに練習した、ってインタビューで答えていたけど
この1年で、ただ上手い、っていうダンスではなくて、
もう一つ上のプロの表現力を身につけたんだなーって。
この時点でじゅにおのダンスは突き抜けてる感。
誰が見ても楽しめるパフォなんだろうなーと思う。

これを見ながら、
以前、デビュー当時のニエルを見た時みたいな予感が一瞬頭をよぎったよー・・・。
いずれは1人でステージに上がるような、そんな才能を感じさせるよね、じゅにおって。
頼むよーJYP。

JYPN

  • Day:2014.08.11 00:29
  • Cat:GOT7
ふあああああああああああああヽ(=´▽`=)ノ
美しいゆぎょみ♡



最後に吹く風に髪がなびいてさらに美しさUP。
これで高校生とかいみわからんワwww

バウンスとA Good Boyのfancamもお借りしてきました。


Read more...

  • Day:2014.08.08 19:47
  • Cat:GOT7
アイドルって大変だなぁ・・・。
人が怖くなったりしないのかな・・・。



じぇいびの広い背中♡

Mnet「サガジショー(4つのショー)」とフジTV「ボクらの時代」

日本の民放番組(特にドラマ)を見なくなって数年。
時々お気に入りのバラエティーを見るほかは、民放ではニュースしか見ないんですが、
現在、必ず録画してでも見るお気に入り番組がひとつだけあるんです。
それが日曜フジTV 朝7:00〜7:30放送の「ぼくらの時代」。
気心知れた3人が集まって30分間対談する、という番組なのですが
親しい間柄ということもあって、普通の記者とのインタビューでは聞けない予想外な話も聞けるのが面白い。
宣伝用のイメージとは違った、その人の素が覗ける貴重な番組なんです。

以下、管理人の長い語りです。
JBの勝手な妄想話もちょこっとだけ出てきますが
勝手な語りなのでお時間のある方だけどうぞ。

Read more...

