GOT7 タッチ会

  • Day:2014.10.28 21:55
  • Cat:GOT7
単独のタッチ会と称するものに参加するのはものすごく久しぶりでした。
(8年くらい前は福岡までタッチ会行っちゃったりしてましたが。あの頃は若かった 笑)
イベントにくっついてるタッチ会を含め、今までいろいろ参加してみての感想・・・ですが、
今回のタッチ会・・・私は良かったと思います^^
特に何かあったとか、とかそういう意味ではないのですけど、
メンバーがずっととてもよい表情だったので終わっても気持ちよかった^^
(・・・でも会場設定はちと狭かったかな。)

Read more...


がっせの名古屋2日目行ってきたんです

ほぼ6年ぶりの遠征でした(*´∀`*)
チケット取る時点では、お仕事のお休みだった22日に行くことにしたのですけど、
Around The Worldの発売日に重なって、
・・・行ってよかったーー(号泣)
ほんっとに幸せな時間を会場にいるみんなで共有できた公演でした^^

発売日のサプライズケーキ登場で、
(メンバー知らなかったようで、すごく驚いてた)
JBもマークも涙が止まらなくなっちゃってね。
あのマークが号泣って・・・びっくりしましたけど、
それだけ色んな想いを心に留めてたんだろうなーと思うと
なんか私も・・・涙TTTTTTT。
(それまでの公演内容でも、じんわり何度も来てたんだけど。)
でも、そのあとはケーキを顔になすりつけあって、ワルガキみたいにはしゃいでた。

あとね、
このツアー中(大阪と名古屋1日目にやったかどうかはわからないんだけど)初めて見れたのがこれ!!!
バウンスの一番最後のJJPの2人の絡みがTTTTTTT
今まで一度もコレやらなかったから、最初JBが腰を痛めてるのかと思ったよ。
これが名古屋2日目で見れた時、ほんとに嬉しかったよーーー(号泣)

jjp.jpgjjp2.jpg

トークも骨格は同じだけど、ワンガイが本領発揮でねー。
ベムとユギョムが上手く話をみんなに振って転がして、
でも2人が別のメンバーに話し振って、
2つの会話が同時進行ってのもあったけど、
だからこそ、これ全部アドリブかなーって思えるほど雰囲気がよかったんですよね。
「ダメよダメダメ」の各メンバーver.がまた7人7様でウケたー!!
ユギョムはダンスで表現してたし、ベムチャンはタイ語だし。
マーシャルアーツをメンバーが決めると、
お互いに体タッチしたり、目配せしたり、頭くしゃくしゃってしたり・・・
すごくチームワークと結束力がありました。

がっせのチームワークとバランスの良さで、感動的な公演でした。
名古屋のペンヨロブンもすごくノリがよくて、
私も本来のライブスタイルで騒いで楽しかった〜♪
最初から後ろに下がって、ゆったり見ることにしたのがよかったのかも。
全体がほぼクリアに見れたから、いろいろ気づいたこともあります。
(ちょこちょこ思いついた時にツイに記してますので。)
それは、またのちほど。

JB偏愛気味だったここ数ヶ月だけど、
昨日の公演でまたみんな同じラインに揃った感じ。
毎回とは行かないけど、やっぱり地方公演これからも行きたいなー。
あの熱気が好き。
それを励みに毎日頑張ることにしよう♪

141012 ドリチ

  • Day:2014.10.19 22:24
  • Cat:GOT7
この日の動画も写真も大好きです♡
KBS Worldでの字幕付き放送はいつだろう???



ゆきすとかびくすとかと仲良くお話してたみたいですね。
じゅにおが噛むのは癖なの?
この3人だとマイナスイオンが漂ってる。

ホンビンの腹筋に始まり、JBの・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
うっすいけど品のいい(←←)ギャラン発見。



そうそう、これを見てたから、
お台場ZEPPのライブの時、側転するJBのお腹を必死で覗いたよね(爆)
客席にお尻向けてる側転だったから、あんまり見えなかったけど。
でも、白い衣装のスーツのJBの太もも・・・パンってしっかりしてたww
ドリチの動画で見ると、すっごく細く見えるのにね。
がっせメン、わりとみんな太ももしっかりパンってしてたかな。←知らん!
細いなーって思ったのは、まくとベムちゃんかな・・・。
まだまだ余韻に浸ってます^^

GOT7 1st Japan Tour @zepp diver city tokyo 10/14,15 [追記中]

自由人ジェボムがいっちばん好き♡ってずっと言ってきたけど、
今回のツアーほどリーダー・ジェボムを求めたことはなかったよー。
メンバーのわちゃわちゃを見守ってるJBも
「えどぅらー!」ってメンバーを締めるJBも
自由にひとりではしゃいでるJBも
やっぱりいつもリーダーとしての責任を背負って、
リーダーとしての存在感を発揮してたんだと改めてわかりました。

Read more...

いよいよ

  • Day:2014.10.11 00:18
  • Cat:GOT7
来週から私のがっせツアーが始まるー!!

4月にSC一回見ただけで、もう次のライブ行きたくて仕方なくて、
今まで行ったことなかったペミリコンも行って、
やっぱりがっせのライブいいなーって、またさらに行きたくなって。
グッズなんてほぼ買ったことなかった私が、
ライブ終わって、グッズ売り場に行って何か記念に買いたくなるような
そんな気持ちになったの久しぶりー。
今回、ほんとに待ちに待ったツアーなんです。
お願い、台風早く過ぎて!!!

ライブを待ってる間に鬼リピした「See You In Japan」。
いつか自分たちだけでアルバムを作るって約束した、ってじゅにおが喋ってるのを聞いて
ただ1位を取ることを目指してるわけじゃないんだな、とわかってなんだかホッとした。
「See You In Japan」のことはもっと語りたいんだけど、
気持ちがすでにツアーに集中しすぎて他のことが考えられない状態です(笑)

ライブではどうやら私が一番聞きたかった曲が聞けるみたいで(TдT)
疲労もだんだんピークにかかる頃だと思うけど、
みんなで一緒に楽しめるライブになりますように。
そして、怪我なく終えますように。
連休が終わったらいよいよですねー、東京公演(*´∀`*)
今回の公演で東京に来られる方も気をつけておいで下さいね^^
