お気に入り音源 [追記]

10月から忙しすぎてあんまり思い出せてなかった今年のお気に入り音源いろいろ。
書き逃してしまったものをさらっと追加しつつ1年の総括も。

Read more...


GGG Fancam

  • Day:2014.12.28 21:18
  • Cat:JB
JBは固い踊り方をするってずーっと思ってたけど、
日本のツアーで生でJBの動きを凝視してから、そうじゃないかも!って思い始めてます。
このSBS歌謡祭もそれがわかるような柔らかい動きが多くて。
それとも、ツアーを経験してから動きが変化していったんだろうか・・・?



ユギョムソロダンスの後のJBの歯の食いしばり方がたまらん。
ここの腰、肩、首の関節の柔らかさ&可動範囲の大きさが予想以上にすごいー。
この後、WINNERと共演した「Moves like jagger」はステージ端っこのポジションだったので、
カメラにうつりこんでないのが残念だけど
すごい好きな動き方してたんですよね♡
今は「Moves like jagger」のJB fancamずーっと首を長くして待ってるところです。

[追記]
それぞれのメンバーの動きに少しずつ目が行くようになって、
なおさら面白いーこのステージ・・・って思います。
キャップかぶってから、このコの動き好きだなーと思って追いかけたら
ベムちゃんだった。
最近、私の中でベムちゃんキテる(笑)

SBS歌謡祭 [TEEN TOP]

本当に見とれる。
何度見たかわからないです、これ。



チャニはすぐダイエットしないと!!(笑)

私の中の映える衣装のイメージは、
ティンタプ=白
ガッセ=黒
なんですよね。
この白い衣装・・・ニエル細いからなおさら似合いすぎてて。
そろそろソロ活動の声を聞きたいな・・・。

1224 ガッセクリコン

豊洲PITは周辺何にもないし(開場後はトイレすらなくて、駅まで一旦戻ったし)
ほんとに不便でなんだか疲労感がwww
一番今回のツアーで好きだった「なっぷんじ」と「Hooked」がセトリからなくなってるし、
のらんGirl歌ってくれなかったしーーー(号泣)
(あのJB好きなのにー♡)
ちょっと暴れる寸前でした・・・ていうのは冗談だけど(苦笑)
この間のツアーの緊張感から比べると、
メンバーかなりリラックスして笑顔いっぱいだったなーという印象。
でも、私はツアーのあの緊迫感も好きだったので、ちょっと物足りなさも感じたかな〜。
というか、ちょっと追い込まれてる感あるくらいのJBを見るのが好きなのかも。
(まあ、ペンのわがままですね。でドSなんかな、私もwww)

Read more...

2014SBS歌謡祭 [GOT7]

  • Day:2014.12.21 22:47
  • Cat:GOT7
贔屓目なしで(と自分では思っている)すごく良かった!!!!!




アメリタイコンのラップがいつも聞けないタイプだったからなおさら。
ベムラップっていつもどこかほんわかあったかい感じなんだけど、
今日のは大人っぽくて挑戦的で ... なんかベムちゃん、ナムジャやった。
じぇくの熱いラップもいいっすね。
もっとラップ組が全面に出てくる曲が増えてもいいのに・・・って
このステージ見ながら思いましたよー。

GGGは白い衣装と被ったキャップがクールでハードなパフォに合ってた!!
全員が顔が隠れるくらい深くキャップかぶることってなかった?と思うんだけど、
それが没個性で、統一感があって締まってた。

じゅにおがGGG始まってすぐ、ネックレスを外してステージ脇に投げるのね。
ひぃーーーーー。

ここ数年の歌謡祭って、衣装やメイクはお祭りっぽく派手だけど、
ちょこっと変えたくらいのアレンジで1年の活動曲のメドレーみたいなのが多くて
期待したのにー・・・ってことが多かったのですが・・・
(誰がって言う訳じゃなくて全般的に)
今日のがっせは歌謡祭らしく特別感があって好き♡
カメラアングルひどかったけど、やっぱりがっせのパフォ好きだわー。
あとは上がってくるfancamでじっくりそれぞれのパフォを楽しむ予定です。

[追記]
fancam早速お借りしてきました。

(Jr.com)


(Mark.com)

2014年回顧①

2014年に参加したライブを簡単に振り返ります。

Read more...

GOT7 First Japan Your " Around The World"

12月に入ってバタバタで更新がなかなか難しいwww
細切れに書き溜めて来たけど、記憶ももう途切れ途切れなのですがとりあえず簡単に記しておきます。
約1ヶ月遅れでごめんなさい><

GOT7の1ST JAPAN TOUR。
ZEPP DIVER CITY両日2公演、
ZEPP NAGOYA2日目の1公演、
幕張両日2公演、の計5公演見た
けれど、
見れば見るほどまた見たくなるんだから、どこが腹8分目だよ!とwww
(自分に言ってますwww)

あんな小さな会場で近くで見れる機会はこれからはそうそうないだろうし、
なにせセトリがもうアルバムほぼ全曲網羅&JJPの大好きな2曲って!!!!!(号泣)
ほぼハングルで曲を聞けるっていうのが一番嬉しい要素でもありました。

ライブとしては名古屋2日目の公演を見れたのが嬉しかったかな。
名古屋2日目のあの会場の一体感がもうなんとも言えず。

以下、管理人の完全なる個人的な感想を少しだけ。

Read more...

週刊アイドル

  • Day:2014.12.17 20:39
  • Cat:GOT7
はー・・・マーク可愛い♡めっちゃカワ(・∀・)イイ!!
いっぱい喋らなくてもなんか周りを幸せにする〜。
高らかな笑い声が響くとこっちもほんわかするな。



ヨジャダンスの賞品がマジでお肉???
だからベムちゃん頑張ったのか?
笑いのツボを押さえてて、さすがな感じでした。
バラエティー班として次はベムちゃん、イケるよ!!
