• Day:2015.04.14 23:07
  • Cat:GOT7


ツアー終わってからほとんど見れてないから私の勘違いかもしれないけど、
なんか動きが今までとちょっと違う感じ?

JBもマークもなんかマーシャル・アーツの精度が違う気が。
JBのバク転の高さが高い気がするし、
マークのマーシャルアーツって今まで片足ずつ着地してたのが
高さも高いし、ほぼ両足揃えて着地?

ちょっと以前よりみんなふっくらしたなー(特にJB)と思ってたけど、
もしやこれは次のマーシャルアーツに備えての筋肉強化?
授賞式でのステージは曲数少ないから、
1曲を全力投球出来るとは思うんだけど、
なんかキレがあるし
動きがブレない感じがする・・・。
海外での授賞式でテンション上がってるのかな?
・・・って思ってfancamを久々に見てみたけど、やっぱりキレッキレ。
ソフトな動きするまくも結構パキパキ踊ってる気がする〜。


ミューバン ハノイ(放送分)

久々の公式のてぃんたぷステージ。(3月にも1回番組出てたけど大きなステージでは初めて)
海外での大きなステージはイキイキとしてる印象が強いなー。
出だしのビョンホンさんの鼻声や途中の掛け声・・・ほーんとノッてる(古い?)感じ。
見てるのが楽しいー!!
Rocking初披露のアメリカK-conもすっごくよかったんだよな〜。



3:25〜のリキの渾身のパフォのあと・・・
けぷさんの省エネダンスーーー(笑)
でも、けぷさんも楽しそうだなー。

デビュー当時はまだメンバーのほとんどが学生だったから
冬休みと夏休みだけの1年2回だけの活動でしたよね。
頻繁な活動じゃなかったから、
私も変にスイッチ入りっぱなしにならずに、ゆったりまったり応援し続けられたのかも。
もうほんと好きに理由はない、っててぃんたぷ見てたらいつも思うよ。

去年のクリスマスのがっせイベが終わってからは、
現実モードに切り替えてずっと生活してるんですけど、
一旦アツくなった気持ちをリセットしてみると、いろんなものが見えてくる感じが・・・。
本当に必要なこと、本当にやりたいこと、本当にやらなきゃいけないことが
少しずつ整理出来てきて、
今はスッキリしてきたかなー。

今もドラマばかり見ていますが、
てぃんたぷライブ見たいー!という気持ちは変わりません。
(でもお触り系は興味ないかな)
このMBC歌謡祭のステージ、ほんとカッコイイよー。
アレンジも、このスペシャルステージだけの振付けも。
今でも思いつくとこのMBC歌謡祭のDVDをデッキに入れ、
ティンタプ見て、CNBLUE見て、テミンを見るのがいつものパターンです。



ニエルのリパケ活動が終わったら、
てぃんたぷの活動・・・なのかなぁ♡
待ってる時間が一番楽しいかもしれない。
