Still Lonely

ここ最近の私の再生song。
これを見ると生き返る。



出だしのバーノンの歌声がなんとも言えず好きだし、
(ボーカル狙ってるばのに)
思いっきりイキって登場するホシくんかわいいー(こればっかり)
みんな楽しそうに音にノッてる姿が見てて好きだし幸せ!

軽いステップが音にハマってて好きだわー、
オンカウントよりもエンカウントを拾った振付が快感・・・と思ったら
ホシくんとディノの2人で作った振りだったんですね〜。

今回のアルバムでは、この曲と「とねりょが」が好きです。
初めてアルバムを通して聞いた時は、いえっぷだ以外は
急に少年から青年を通り越してえらく大人っぽい音になったなーという印象でした。
でも、何度も何度も聞くうちに
大人っぽく聞こえてくる要因のひとつにスングァンとドギョムの声
(それとも発声方法が変化してる?)が
表現力豊かになってるからかも、と思うように。
メインボーカル2人もそうだけど、ジョンハンのボーカルも変化してるのかも?

いつもならここから振付けが変わってきて、面白くなる活動なんですが
これからどのくらい活動してくれるんだろう?
長い間活動してくれる=TV画面で動いている姿をいっぱい見れるのが嬉しいな。

スポンサーサイト

アイドルはほんと大変だね
今が大事な時期だからこそ、
慎重に行動して欲しかった〜とも思うし、
でも、休暇ぐらい自由な時間を過ごして欲しいとも思う。
ただただこの記事を見た時心が痛みました。

私は完全に茶の間ですし、
純粋にニエルの潜在能力が開花する日を待ちながらずーっと見つめてる、という感じで。
去年の武道館公演で、ニエルの才能はまだまだ表に全部出てきてないぞ、と思ったから
今も((o(´∀`)o))ワクワクしつつ彼を見ています。
う〜...と思う時も(まあまあ 笑)あるけど、
ここぞという時のてぃんたぷメンのステージを見たあとの高揚感は
なかなか味わえない快感なんっすよね。

私個人の都合で武道館以来ライブを見れてないけど...
今年も見れないかもしれないけど... (TдT)
私にとって、てぃんたぷは特別な存在だし、
ずーっとそっと応援し続けますよ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。