ついに

お披露目ですね~^^
今日の帰国の様子です。

vcvmt.jpg
(出処は写真の中に)



もーーーーー、かいらしわ~ 
オレンジっぽい明るい色だから可愛い。
ブロビのテイルっぽいな!とまず思いました。
テイルの今のモリスタイルも好きなんです。

活動終わってちょっとふっくらした?

クレアスタのインタビュー読みました。

私服のセンスがいいのは誰?っていう質問で、
ニエルとチャンジョ以外は、みんな自分推し(苦笑)
他のメンバーはまあいいとしても、チャニの自信はどこから来たんでしょうか~?(笑)

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/10 21:20
もーっっかいらいしよな~(爆)TTTT

ニット帽はない方がいい気がするんやけど・・・モリのまるこさも色も完璧やわ!!
ほんま好物やわ~
そのかいらしい素敵な彼の後ろに、かわいこちゃんが存在していることもお忘れなく!
もうっっ!!首元開けすぎ~~~っっニヤニヤ。
ニエル、出国の時の赤ダウンベストと本気赤リュックはいずこへ?
そしたらあの赤リュックの中に、この黒レザー(合皮?ビニール?)のジャケは
丸めて入れてたんやろか?!
それよりダウンベスト、余計かさばってリュックに入らんのじゃ・・・
もしや圧縮袋使用???(笑)

ニエルの荷物事情が異常に気になってるんやけど・・・(もっと他に見るとこあるやろw)
はらっちさんはどう思いますか(笑)!?ニヤニヤ。

ちなみに、チャニの青ヒョウ柄パーカー!!巻き戻して見てしもた(汗)
やっぱ・・・まだ好きなんや、ヒョウ柄(笑)
さすがティンタプのビジュアル担当^3^私服も下着もオシャンティやな(笑)

そして出国のリキスタイルがどうも・・・プロジェクトA(ジャッキー映画)に
出てきそうな勢いで・・・見るたびに映画のテーマ曲が流れてるんやけど・・・
もうやめとこ(汗)
  • 2011/11/11 10:09
  • maiky
  • URL
鍵コメさんへ
いい色ですよね~。
やっぱりビジュアル担当、何しても似あうわ~ ←勝手に言ってます(笑)
ふっくらしたのではなくて、これはお化粧とノーメイクの差ってことでしょうか?!
なるほど~^^
カムバ、ツイでは12月初旬っていうのが回ってましたけど、
まだ信ぴょう性がないですよね・・・。

チャニの試験は事前に受けてたんですね。
エルジョはどうなったんでしょう?

  • 2011/11/12 23:29
  • はらっち☆
  • URL
maikyさんへ
出国の時のリュック、確認したけどパンパンに中身詰まってたで!(笑)
多分、ニエルのダウンベストは帰りはスタッフが着て帰ってん。←嘘つけ
帰りは手ぶらやったなあ。
パスポートしか持ってなかったみたいに見えたけど。
なんか、あのコたちの間で赤のリュック流行ってるん?
ニエル、エルジョ、リキが赤いリュックやんな?
それに、スタッフ(コーディー?)の女の人も赤いリュックやったし。

チャニってどこで買い物してるんやろか?
私は絶対トンデムンやと思うんやけど!!!
あのバックもパーカーもビニールの感じが・・・←毒
あ~衣装って最高やな!(笑)

プロジェクトAなんてよー覚えてるな~(爆)
さもはんきんぽー知ってるよな?(笑)
私もその題名聞いたら、サントラ歌えるで~(笑)
多分、やけど
今、BBのメンバーが結構キャスケットかぶってて、
キャスケットがオシャンティ(?)なアイテムになってると思うねん。
それで、ケプもリキもかぶってるんかもな。

ほんまmaikyさんの引き出しいっぱいあるな~。
びっくりやわ。
でも、プロジェクトAは◯籐の時と同じくらい、すぐ、あ~!って思ったで(笑)
  • 2011/11/13 23:49
  • はらっち☆
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

