溢れる情報を追うのに勝手に疲れちゃって(苦笑)
今は、自分の好きなものを好きなように見てたい、というわがままな感情に支配されてます

最近、「家政婦のミタ」のお父さん(長谷川博己さん)に急にハマりまして(笑)
やっぱり細身の体で、目が切れ長で印象的な人がタイプみたい^^
(やっぱ、チャニの顔はタイプではないんですよね。でも、好きだけど!)
日本のドラマもちょこちょこ見てます。
韓ドラは、夫の方が最近は夢中になってて、
深夜のドラマ鑑賞につきあうと翌日の仕事が眠くて眠くて。
家族の共通の話題が韓国ネタって・・・ねぇ
でも、ほんとに有難いことですよね(笑)

今日は、結構ドキっ  とした、ふと見てみたティンタプとB1A4のfancamをご紹介。
あ、B1A4が大阪にもついに来るようで(ゴールデンディスク大賞)よかった~^^
こ、こ、これ・・・!!!!!!!
シヌの照れ具合がめっちゃ可愛くて、
メンバーのリアクションも最高です。
B1A4は、ゴンチャン以外はみんな20歳以上。
やっぱりオトナっぽい落ち着きがあるし、ティンタプとは違う種類の癒し効果があります。



446337251.jpg
シヌのポッポ・・・やばっ 
ジニョンを自分に置き換える私。
  
妄想が広がる~^^



以前、ちょこっとだけ見たことあったんだけど、
ペンの子にハグしたいメンバーを選んでもらう映像。



チャニってほんとドSですよねーTTTTTTTT
自分が一番に選ばれたからって・・・
最後の最後まで、ペンに選ばせます???
ニエルなんて、だんだん静かになっちゃって。
(最後の反応がJCNの女子高生の人気投票の時と同じだし)
でも、ニエルをバックハグってちょっと羨ましすぎるんですけど!!(笑)
あのウエスト、どれだけ細いんだろ???

そして、控えめなエルジョ。
そんな様子を見てると、あのコたちの性格がよくわかりますよね。

こういうの思春期のあのコたちにはちょっと酷なのでは?
最後の挨拶で、ケプなんか
「僕、リーダーなんだけど・・・」
って念押ししてるし(笑)


最後に、チャニ&リキのカップル(笑)
この2人・・・結構、主導権はリキっぽい気がする・・・。



Comment

Comment Form
公開設定

