FC2ブログ

MU:CON

昨日のMU CON。
約30分のなが~いステージが羨ましいーーー!!!(日本でもこんなのやってくれー!!)



Rock Ur BodyとSuper Heroだけじゃなく、スペシャルステージもあったようで!!!
ツイで上がったラビと誰かラッパーさんとのスペシャルステージの写真に
このラビと一緒のラッパーさん、どなた?・・・ってピンと来てなかったのだけど、
ツベでステージ動画を見て、あーーー?!といろいろ結びついた^^

どうも顔が同じに見えなかったんだけど、
ラビと共演してたラッパーの彼はやっぱりMy Dolで登場してたラップトレーナーのジェイキョンなんですねー。
(ですよね?)
彼のfacebookを見て、あーと思いました。

昨日アップされたジェイキョンのfacebookの写真 ↓ 
(これだと、顔がなんか別人なんですけどね)

270416_298071923627086_1704252479_n.jpg
(出処:http://www.facebook.com/princejkyun)

指導する側と指導される側として出会って、今は同じステージに立ってるのかーと思うと感慨深いデス。
ラビとジェイキョンの共演シーンのfancamもどーぞ^^



エンのソロダンスのfancamすごく綺麗なのがあったのでペタリ。



こういう動きを見ると、やっぱりエンってステージ用のダンスなんですね。
クラブで独自に学んだのではなくて、
ちゃんとしたレッスンを受けてる感じかなぁ。
あとはね、このVIXX TVが面白くて^^
テグンがずーっとホンビンの背中をツンツンつつくのがもーーー劇的にかわいくて。
テグンって動物みたいよね。



ダンススクールでの練習シーンも映ってて興味深いんですけど、
先生のすぐ真後ろでレッスン受ける人ってたいてい決まっててね。
(それが、やっぱラビとエンなんだなーと、そんなところをチェックしていました。)
私は、すぐに振りが体に入るタイプじゃないので、1列目で踊る自信はなくって。
いつも2列目の先生のすぐ真後ろくらいのラインで必死に食らいついてやるー!って思いで
レッスン受けてたんですけど。
1列目の先生の真後ろでレッスン受ける人って、ダンスに自信があるし、
先生に自分を見て欲しい!っていうアピール部分が大きいですからねー。
そういうレッスンシーンを見てても、
VIXXのステージだけじゃない部分が垣間見れて、私は嬉しいのデス。

ラビ贔屓かもしれないんだけど、
レッスンシーンを見てて、やっぱりHIP HOPのノリを一番感じるのはラビで。
そういうところが、元「本気主婦ダンサー」の私としてはギュンギュンくる一番の理由かな(笑)

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。