FC2ブログ

ヒョソン(SECRET)ソロ 「TOP SECRET」

  • Day:2014.06.14 20:19
  • Cat:K-POP
こ・れ・は!!!!!ヽ(=´▽`=)ノ
今年、VIDEO GAMEについでツボをつかれた楽曲・・・になりそうなのが、これ。
SECRETのヒョソンのソロ曲「Good Night Kiss」。

パッと見・・・衣装もきわどくて、ヒョソンの爆乳に目が奪われがち・・・なんですが(←オヤジ)
初めて見た時から曲の展開も最初から最後までお気に入りだし、
そういえばヒョソンってこういうステージスタイルだったなーと思いだして
過去と結びついた瞬間スコンってハマってしまいました。
個人的な好みもあるとは思うんですが、
私はヒョソンはソロの方が好きですねー。


ヒョソンはあの有名なオーディション番組「バトル神話」に出演したのがデビューのきっかけ。
最終オーディションまでG.naと一緒に残ってたのを、So-Netチャンネルだっけ?で
ほぼリアルタイムで見てたので
(私、バトル神話時代にスンリにハマりまして・・・それでずっと見てました。)
私の中でヒョソンのイメージは、バトル神話の時のイメージで固まってしまってたんです。
だから・・・ペンの方にはごめんなさい・・・なんですけど、
ずっとしくりでの活動の中でのヒョソンは、雰囲気が違う感じがしてました。

今回、自分で制作にかなり関わったみたいで、
それを聞いて納得のステージ&楽曲でした。
バトル神話では、すごく目立つ存在というわけではなかったけど
(もともと第2の神話っていうくくりがあったので女性は不利だったと思うし)
清純な可愛さに程よいセクシーさが共存してて、ダンスがアピールポイントだったので、
こういうステージをずっとやりたくてあたためてたのかなーーって思いました。

タイトル曲はダブルサイドキックの曲だそうで。
セクシー路線一直線かとおもいきや、おしゃれで、
でもちょっと抜きの部分もあったり。
聞きこむほどいろんな要素が感じられて面白い曲だなーと思って飽きずにリピってます。
ま、ヒョソンの胸の谷間もなんかつい見ちゃうよね・・・やっぱり(苦笑)
だけど、なかなかしくりではここまで表現できないところもがっつり踊ってて
ヒョソンらしい面がいろいろ見れて1曲があっという間です。

アルバムの1曲目のfeatはJ'Kyun。
My Dolでびくすたちのラップトレーナーをしてたあの彼です。

21132_ken-with-jkyun.jpg
(cr:honey blossom)

このfeat.J'Kyunの1曲目が結構わたし好きなんです。



전효성 Top Secret

01. 여자를 몰라 (Feat.제이켠)
02. Good-night Kiss
03. 밤이 싫어요


G.na、T-araジヨン、ヒョソンのソロ激突は、
Gaon chartの大幅リードでヒョソンが一歩リードしてるようですね。
次回も期待して、長い活動になって欲しいです。
ヒョソンはセルフ・プロデュースの才能がありそうな気がする^^

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/06/24 14:25
鍵コメさんへ
お久しぶりです^^
おおお!!!嬉しいです、ヒョソンの歌に反応してくださるのは♡
ただただ見てるのも聞いてるのも単純に好き、という曲って
ありそうでなかなか巡り会えないので。
乳も太腿もぱああああんですよね。
でも、やけに細いよりこういう方が断然女性ぽいですし、
西洋人の方の方がもっとボリューミーな気がします。
フランス人の知人が「最近の日本人は細すぎる!」と言ってましたしwww
(日本が大好きなフランス人なので、日本文化にやたら詳しい)
ホンビン、今でもヒョソンが好きなのかしら?
このぽちゃ具合もなんか見てて良いのです^^

最近、ハイタつきのイベはちょっと考えるようになりました。
(お金がない・・・という要素の方が大きいかも!です 笑)
ハイタの時間の分、ライブ曲数が少ない傾向ですしTTTTT
8月のびくすのライブはチケット取りましたよ〜。
最近はがっせと15&がお気に入りで、
気分的にも懐かしいメロディーと癒しソングを体が欲しているようです。
あとは新しいアルバムだとHISTORYを聞き始めてます。
再結成したFTTSもアルバム聞かなきゃ!と思いつつ、
ドラマも見ているのでなかなか時間が取れない毎日です。
私のような偏ったマニアソング好きでよろしければ、
いつでもいらして下さい〜。
しくらは7月にカムバだそうですね。
PDをRADOさんにまたお願いしたいです。
これも楽しみですね^^
  • 2014/06/26 19:41
  • はらっち☆
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/06/27 10:26
鍵コメさんへ
こちらこそ!お気に入り曲を共感していただけるのは嬉しいです。
VIXXペンの間ではHISTORYは話題なんじゃ?と思います。
VIXXよりも、より狂気を帯びて、ちょっと怖さもグレードアップしてて
私は「なんじゃこりゃあああああ」と思いつつもやめられないーって感じです。
何よりも音源の良さ!
今回のアルバムはちょっとビビっときております。
がっせの活動とかぶってまだまだ追いかけれてないですが、
まずは音源を聞き倒します^^

しくらは・・・そーなんですよねー。
前回の活動曲があんまり好みじゃなくて、1回お休みさせてもらいました(笑)
TKの感情的なラップがすごく好きなので
次は情緒的なメロディの曲がいいな、って思ってます。
「まれじょ」!!!!!
もーあれはほんとにヤバかったのに・・・残念です。

VIXXについてはだんだん曲ペンという原点に帰ってます。
CHAOSのアコースティック・バージョンとかライブで聞けたらいいな〜。
ソロコーナーも楽しみにしてます。
ケンの洋楽カバーとかも聞きたいなぁ。
ファンタジーコンセプトの活動曲では見れない姿を見せてもらえるといいな、って思ってます。

またお気に入り曲があったらご紹介していきますね^^
よろしくお願いします。
  • 2014/06/29 21:45
  • はらっち☆
  • URL
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。