FC2ブログ

「A」 MV公開

  • Day:2014.06.23 13:59
  • Cat:GOT7
この1週間、順番に毎日メンバーひとりひとりのティーザー映像が公開されてたのですが、
最後のユギョムでぎゃああああああああああ(^O^)
末恐ろしいわー・・・ここのマンネ。
この高い声で「NUNAAAAAAAA」っていわれたときにゃあ(*´ェ`*)



そして、締めは「A」のMV。
これがもおおおおおお、なんだかわからんけど途中からじーーーんときて涙目TTTTT



MVを見たら、
ユギョムソロパートからの「so cute♡」の振付けはそういうことだったのかーと。
ステージの振付けの意味も理解できて、さらに楽しめる^^

カムバ1週間前に仁川って一体どこへ?って思ったら、
今からMV撮影でマレーシア???!!!ってびっくりしましたよー。
どれだけやっつけなん?て思ったけど、
いざ蓋を開けてみたら、すごーーく素敵♡
常夏の青い空とがっせがよく合ってるし、この遊んでる感がまさにがっせ!!
細かいところまで作りこまれたいい映像だなー。
もっと早く公開してたら・・・って思うほど。
リピが止まりません^^
最初はちょっと地味なんじゃ?って思った「A」も
今ではがっせの曲の中で一番好きな曲になりつつあります。
この曲のライブは中央ステージかなんかで、周りを囲んでみんなでグルーブ感じて音に乗りたい感じだなー。

爽やかビジュアル3人♡
got3_20140623233047033.jpg

CDもHanteoチャート反映店で予約完了。
カムバの嵐の中、新人が正統派爽やかで勝負するのはなかなか厳しいとは思うのですが、
厳しい中にもなにかしら手応えを感じているんじゃないかな、って思います。
このMVを見終わった後の爽快感がたまらんて。
良さがじわじわ伝わっていくといいなー・・・。

Comment

いいないいなーこの音^^♡
がっせぶんにぴったりよりももっと広がりを持った曲ですね。

 お久しぶりすぎます!そしてこの空気!
はらっちさんのお部屋はとても居心地の良い場所ですねえ!
びくすも、HISTORYの濃厚なカムバック曲もいいですよ?ぜひ。^^

なんだか嬉しくてニコニコさせてしまいます、してしまいます。
また遊びに来たいです。
たのしいおもいを、ありがとうございます。 ///v///
  • 2014/06/24 01:33
  • なずな
  • URL
Re: タイトルなし
Aはどうやら好評みたいですね〜^^
見終わった(聞き終わった)あと、ほんわか幸せ気分になれるのががっせらしい気がします。
そして、がっせのAを鬼リピしてしまって、
まだアルバムの曲もちゃんと聞けず、
楽しみにしてるHISTORYもまだそんなに聞き込めてないのが残念。
がっせが今の時期じゃなかったら、もっとがっつりHISTORYにハマってると思うんですけどww
ま、今はとにかくAをリピっちゃおうと思ってます^^ふふ
また来て下さいね〜(^^)
  • 2014/06/25 20:08
  • なずなさんへ
  • URL
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。