Teen Top 2014 Live Tour My Dear Angel @ZEPP DIVER CITY

てぃんたぷは年1回のフルコンサートに行けたらいいな、って思っていたので
最初はZEPP TOURは行く予定ではなかったんだけど・・・
「I'm sorry」が放送活動ナシ、ということで
このステージを見るためには絶対行かなきゃ、と・・・そう思って今回行くことに。
良い整理番号ではなかったのですが、
開演とともにぱっかり前方が開いたので近いし見やすかったー。

I'm sorry めっちゃカッコよかった!!!!!



指先を見てたらヤバイ。


Girlfriend
Date
Don't I
Why?
っていう選曲がマ・ニ・ア・向・け!!!

普通のツアーだったら代表曲散りばめてくるんだろうけど、
ペンに人気のアルバム収録曲?(でいいのかな?あるいは私が好きな曲とも言う)を集めてて
楽しかった〜♡
いつもだったら、GirlfriendじゃなくてBaby Uって選曲だと思うんですけど
でも、これがなーーーーーヽ(=´▽`=)ノ
ライブでもなかなか聞けないもんだから、1曲、1曲が私にはほんと貴重で・・・ヽ(^o^)丿
もーずっと楽しすぎてニヤニヤ止まらない状態でした。
周りのペンもみんな結構口ずさんでて、音に乗ってて楽しそうだったから、っていうのも大きかったな。

今回の活動(Missing)になって初めて気づいたことだけど
いまさらなんですけど...

「好き」に特に理由はないのよね。

音楽が好き、
声が好き、
ダンスが好き
とかいろいろ理由を考えていたんだけど、
本当に好きなものほど理由はなくて
ただ好き、なんですよね。

「EXITO」が大きなインパクトがあったわけではなく・・・
どちらかというと最初は感想も特になかったんですけど・・・
でも気づくと11月、12月とずーーーっと聞き続けてる。
何度聞いても聞いても、もう好きで好きで、また聞きたくなるから不思議。
とにかく気持ちいい。
ひたひた心が満たされる感覚はたまらんです。

いろいろやきもきして見てた時期もあったけど、
一回りして、自分が好きならそれでいいやん・・・
ってところに辿り着いた・・・。
やっぱり品川ステラボールの初ペンミで感じた「ニエルの潜在能力が開花した瞬間を絶対に見たい」と
そう思って見つめ始めたその感覚は未だに変わらないですけどね。

年々、ビョンホンさんの存在が気になって気になって仕方ない。
びょんほんさんのMCの日に見に行けたからなおさらなんだけど(笑)
えるじょの感情が伝わるパフォーマンス見てるのが好きです。

チャニはちょっと太ったね。
あんなに太りにくい体つきだったのに、ちょっとお肉がついてるなーと思いました。
チャンジョは見た目すごく大人っぽくなったけど、
喋ると昔とちっとも変わってないのね。
リキは相変らずヨゴレを引き受けてて(笑)でもそんなリキが好きや〜。
ケプさん、頼りなさそうで、しっかりしてて・・・(笑)
あの腕のタトゥーにはほんまに驚いた。いかつすぎる・・・。

ティンタプがここまで来たのも、
結局はボーカルラインがとてもしっかりしてたからだろうなーって
ライブでの生声の安定した声量や音程を聞きながら思いました。
始動し始めた新生てぃんたぷを、これからもマイペースで愛情たっぷりに見つめて行きたいと思ってます。
未だに時々Making the airtistのリキドッキリを見るんですよ。
リキが子供で可愛くて^^

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/12/13 03:25
鍵コメさんへ
あまり定期的に更新出来ないのですが、
いつもコメント頂いて嬉しいです^^ ありがとうございます。
勇敢さん自体は結構好きなんですけど...(AOAとか好きです)
でも、より今のアルバムの方が好きですね〜^^

日本デビューはこの感じだとなさそう...ですよね。
ライブも通訳さんがついてくれてるほうが私は好きです。
いつもハングルで曲を聞ける日本のライブがまた楽しくて、
これからも行ける時は参加したいですね〜。
活動もこれからどんな風になるのか・・・情報も追えてないのですが
安定感も備わってきたティンタプなので
安心して見守っていきたいです^^
  • 2014/12/15 00:14
  • はらっち☆
  • URL
Comment Form
公開設定

