2014年回顧①

2014年に参加したライブを簡単に振り返ります。
[2014年参加したライブ]

2月 TEEN TOP 横アリ2日目
4月 GOT7 SHOWCASE 両国国技館(昼)
8月 AOA A-Nation野外ステージ
  VIXX 国際フォーラム
9月 JYPN 代々木体育館 1日目
10月 GOT7 1st JAPAN TOUR お台場2公演、名古屋2日目
11月 GOT7 1st JAPAN TOUR 幕張2公演
   BTOB リリイベ 後楽園ラクーア
   BTOB 六本木ニコファーレ
12月 TEEN TOP ZEPP DIVER CITY TOKYO1日目
(ここからは予定)
12月 GOT7 クリスマスイベント 豊洲PIT   


わかってはいたけれど・・・
こうやって振り返ると・・・がっせだらけですね(爆)
なんとなく去年の回顧録も読み返してみたけど、
去年まではこんなに偏ってはなくて、
わりといろんなライブを見に行ってたのだけどな・・・(苦笑)

この中で・・・一番印象に残ってるのは前述したとおりJYPNです。
とにかく豪華で楽しかったし、がっせも本当に生き生きしてたし。
来年はないかも、っていうツイでの情報もあったので、
もし次があったら・・・ソウルのJYPNを見たいかなーって思いが・・・。
(行けるかどうかは別にして、単なる私の中の今の感情だけで)
PMは・・・やっぱり韓国曲を聞きたかったなーというのがあるのと
(デビュー当時は好きで韓国まで見に行ってたりしましたし。)
スタンディングの醍醐味を体験できたら更に楽しいだろうなーと思って。
そんな目標があれば、また明日からの仕事も頑張れるのかな、って思ったりしました。

それから、てぃんたぷとびとびはやっぱりライブが好き。
以前にも書きましたけど、好きに理由はないから・・。
これからもずっと長くライブに通いたい人たちだな~と今年実感しました。

さて、来年はどんなライブ活動(見る方です)してるんだろう?
まさか、1年でこんなに変化があるとは自分でも思ってなかったけど
自分へのご褒美に来年も遠征行けたらいいな、と思ってます。
(がっせで遠征、かどうかは来年になってみないとわからないけど)
時間とお金が許せば^^
出来ればいろんな人達のライブに行きたい気持ちはあるのですが、
やっぱりお金と時間がねぇ・・・。
今年は10月、11月と忙しすぎて(自分で忙しくしちゃったんだけど)
結局、HISTORYも少年共和国もEPIK HIGHもライブ行けなかったし。
でも、やっぱりその時行きたいライブに、本能のままにが今までどおりモットーです。

Comment

Comment Form
公開設定

