2014SBS歌謡祭 [GOT7]

  • Day:2014.12.21 22:47
  • Cat:GOT7
贔屓目なしで(と自分では思っている)すごく良かった!!!!!




アメリタイコンのラップがいつも聞けないタイプだったからなおさら。
ベムラップっていつもどこかほんわかあったかい感じなんだけど、
今日のは大人っぽくて挑戦的で ... なんかベムちゃん、ナムジャやった。
じぇくの熱いラップもいいっすね。
もっとラップ組が全面に出てくる曲が増えてもいいのに・・・って
このステージ見ながら思いましたよー。

GGGは白い衣装と被ったキャップがクールでハードなパフォに合ってた!!
全員が顔が隠れるくらい深くキャップかぶることってなかった?と思うんだけど、
それが没個性で、統一感があって締まってた。

じゅにおがGGG始まってすぐ、ネックレスを外してステージ脇に投げるのね。
ひぃーーーーー。

ここ数年の歌謡祭って、衣装やメイクはお祭りっぽく派手だけど、
ちょこっと変えたくらいのアレンジで1年の活動曲のメドレーみたいなのが多くて
期待したのにー・・・ってことが多かったのですが・・・
(誰がって言う訳じゃなくて全般的に)
今日のがっせは歌謡祭らしく特別感があって好き♡
カメラアングルひどかったけど、やっぱりがっせのパフォ好きだわー。
あとは上がってくるfancamでじっくりそれぞれのパフォを楽しむ予定です。

[追記]
fancam早速お借りしてきました。

(Jr.com)


(Mark.com)

Comment

Comment Form
公開設定

