GGG Fancam

  • Day:2014.12.28 21:18
  • Cat:JB
JBは固い踊り方をするってずーっと思ってたけど、
日本のツアーで生でJBの動きを凝視してから、そうじゃないかも!って思い始めてます。
このSBS歌謡祭もそれがわかるような柔らかい動きが多くて。
それとも、ツアーを経験してから動きが変化していったんだろうか・・・?



ユギョムソロダンスの後のJBの歯の食いしばり方がたまらん。
ここの腰、肩、首の関節の柔らかさ&可動範囲の大きさが予想以上にすごいー。
この後、WINNERと共演した「Moves like jagger」はステージ端っこのポジションだったので、
カメラにうつりこんでないのが残念だけど
すごい好きな動き方してたんですよね♡
今は「Moves like jagger」のJB fancamずーっと首を長くして待ってるところです。

[追記]
それぞれのメンバーの動きに少しずつ目が行くようになって、
なおさら面白いーこのステージ・・・って思います。
キャップかぶってから、このコの動き好きだなーと思って追いかけたら
ベムちゃんだった。
最近、私の中でベムちゃんキテる(笑)

Comment

JBって、こうしてみるとユギョムよりも肩幅あるわけでないのに、すっごく安心感のある踊り方ですねえ~!体幹で押し通す様に男臭いジェクスンもしびれますが、JBの感じ...すごく「モテる」感じがします!さすがだアイドル!
fancamの締め方もかっこいい~^^

JBがダンスで形作る空間的なフォルムをまだうまく文字に表現できませんが、注目したい一人ですね。時間が足りない、もう年末!

また素敵なもの魅せて頂きました♪
ジュニョンとマクのファンカムも素敵でした。→youtu.be/DBLY29C3kCI
  • 2014/12/30 02:50
  • ねんい
  • URL
ねんいさんへ
ねんいさん、ほんとですね!
ユギョムの肩幅の方がJBより広いんですね。
このステージ、やっぱりユギョムにすぐ目が行くんですよね。
でも、がっせみんな個性的なダンスで
ひとりひとりじっくり見つめるのが楽しいです。
これががっせのパフォの楽しさって気がします。
じゅにおとまくのfancamもうまく2人が映り込んでて見がいがありましたね!
マスターさんの映像編集はほんとにプロ並みなので素敵です^^
  • 2014/12/31 08:35
  • はらっち☆
  • URL
Comment Form
公開設定

