あけましておめでとうございます

  • Day:2015.01.06 23:43
  • Cat:K-POP
お正月はいかがお過ごしでしたか?
私は映画三昧で(自宅で)、さらにBSでやってたロード・オブ・ザ・リング3部作をまた見てしまいました。
今年もマイペースで更新していく予定です。
どうぞよろしくお願いします。

(あとでまたゆっくり文章を書くとして...)
JB, Happy Birthday
じぇく、芸能新人賞受賞(2014 SBS芸能大賞)おめでとう!!

そして、ニエルが2月からソロ活動を始める、とな!!!
いやいや、びっくりだけど、絶妙な事務所のこのタイミング。
アーティスト色濃いアルバム&活動になりますように。
できたらファンキーなのが好きだけど、
なんとなく「Missing」のPDのような気もする・・・。
この間の活動の時にもうソロ活決まってたんだろうな、と思うので。
ほんとは、ニエルと誰かのユニット活動じゃないかな・・・って予想してたんだけど
ソロで・・・ってことはそれだけの何かがあるってことですよね。
まあ、いろいろ妄想出来て楽しいデス。

2年前、不朽でJYPのHoneyを歌った時の動画お借りしてきました。


この時から比べると、今は声量もすごいし、声の響かせ方も違ってるな。

今年前半はメンバーの個人活動に力を入れるとのことで、
ニエルの次は私はこの動画を出してた2人のユニットをできたら見たいんですよね〜。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/01/10 11:45
鍵コメさんへ
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もご訪問ありがとうございます!!

去年前半はペクポの活動にあててたのかなぁ・・・と
なんとなく振り返って思いましたが、
今年前半はティンタプの活動年になりそうですよね。
ペクポは年明けから日本でのライブがあるんですね。
不朽の名曲や年末の歌謡祭の時みたいに、
合同ユニットで活動するのも面白いと思います。
是非やって欲しいのになぁ〜・・・。
いろんな姿を見てみたいし、活躍して欲しいですよね。

私も語ってしまいましたが・・・
今年もよろしくお願いします。

  • 2015/01/10 16:01
  • はらっち☆
  • URL
Comment Form
公開設定

