1周年

  • Day:2015.01.18 20:56
  • Cat:GOT7
デビューから1年・・・なんですね〜。
なんて濃密な1年なんだwww

忘れもしません、Mカデビューステージ。
その当時の私の感想読んでワロタ(・∀・)
じぇくのこと・・・ガタイのいいセフンとか言ってるしーーー(爆)
ブログって自分が忘れてることを思い出させてくれる記録みたいなものだから、貴重だな、ほんとに。

デビュー当時はJBのルックスにやられ、
でも、じぇくの楽しいキャラとラップ&歌声のトーンに惹かれ、
ショーケースまではほぼじぇく推し。
ショーケースを見てJBに強烈に持ってかれるも、
まくの輝きっぷりやユギョムのパフォも気になり。
6月のサガジショーを見て以来、完全なJBペンですが、
やっぱり全員のあたたかくて身近なキャラが好きで、追いかけてたら1年が経ってました。
腐...ではないのですが、
JJPの2人の存在にやっぱりいつも目が行く・・・。
だけど、光を浴びてるマクやジェクの背後にいるJJPの2人の存在感がなんか好きっていうか・・・。
不思議なんだけど、
表立って前に出てきてる時のJJPより、
チームの潤滑油だったり、土台を作ってる職人っぽい瞬間のJJPを見てるのがなんとも好きだったりします。

願いは・・・息の長い歌手でいて欲しい・・・ことかな。
で、名古屋公演のような瞬間を共有出来たら、もうそれだけで。
(ほんとはいろいろ言いたくなるんだけど、結局最後はこうなる)
今回の日本ツアーは初めての経験だったろうし、手探りの状態だったと思うんですよね。
そんな中で、
メンバー全員の歯車がガチっとハマって、
1+1+1+1+1+1+1=7じゃなくて、=10にも=20にもなる瞬間が
ほんとたまんなかった。
そんなライブをまた一緒に経験出来たらいいな〜と。
がっせに限らず、私はそういうライブを見たくて
若い頃からライブに通ってると言っても過言じゃないです。
ベテランはライブをそこそこうまくこなす技を経験上知ってるのだけど、
新人さんは手探りな分一生懸命というか。
だから、ソロでもなく、新人グループをずっと追いかけてるのかな・・・私。

今年は勝負の2年目を迎えるんですねー。
Kポの世界では1位じゃないと意味がないようなので・・・
厳しい1年になるかもしれないですが、頑張って欲しいな。
これからも更新ポツポツですが、気持ちは以前と変わらず自分のペースで^^
平凡な日常に彩りを添えてくれるがっせの存在がありがたいデス。

最後に。
昨日のペンミで披露したバウンスがすごく楽しいのと、
よく見るとユギョムとじゅにおのエロが溢れてました(爆)
じっくりご覧くださいー!



なんやかやいうても、やっぱりステージで踊ってる彼らが一番好きですね^^

Comment

Comment Form
公開設定

